超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2010年01月29日

ヤフー検索エラー出まくり。。。

ヤフー検索の順位が変わってますね。
いわゆるYST(Yahoo! Search Technology)のインデックスのフルアップデートというやつです。

1週間くらい前から、フガフガしているなぁ〜という感じでした。


今月になって順次サイトを修正して、せっかくTDPを解消したサイトがまたTDPになったりしてます。^_^;

まあ、別にそれはどうでもいいんですが、ここ数日ヤフーで検索をしようとするとエラーが出まくりで検索がまともにできません。



ウィルスソフトはESET Smart Securityを使っていますが、特に問題無さそうだし、どうなっているのかよくわかりません。

これって僕だけなんでしょうか?
それとも皆さん同じ現象が起こっているのでしょうか?

検索順位以前に、検索できないと言うのはなんともストレスフルですねえ。

もしも何か情報がありましたら教えて下さい。^^

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 07:07コメント(8)トラックバック(0)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひろぽん   2010年01月29日 21:19
yahooはY取ってアホウでっせ。

ははっは。台湾ブログ作ってみました。。。
2. Posted by ひでまろ   2010年01月29日 21:57
ひろぽんさん まいどです〜


>yahooはY取ってアホウでっせ。

それ面白いね。w


>台湾ブログ作ってみました。。。

コレスゴいね。
部落の話かと思って焦りましたが、それでブログなんですね。w

3. Posted by ひろぽん   2010年01月29日 23:39
http://blog.ifeng.com/1354219.html

ここよりは使いでが良さそう。表記については
「博客」(ボークー)と「部落格」二通りあるようです。


4. Posted by ひでまろ   2010年01月30日 07:07
ひろぽんさん まいど〜

なるほどね。

グーグルは外国サイトを表示すると、自動的にツールバーが翻訳しますよって言いますね。スゴいなぁ。

しかし、どうも感じだらけの文章は威圧感がありますわ。。。ヾ ^_^
6. Posted by りんママ   2010年02月06日 20:34
5  こんばんわ。

はじめまして、りんママと申します。
ランキングから寄せて頂きました♪

ブログカスタマイズや大変参考になりました。。
これからもお勉強させていただきます^^

またお伺いしますね。
応援!

7. Posted by ひでまろ   2010年02月06日 22:01
りんママさん どうもです〜

本当にお役に立てましたかね?
もしそうなら良かったです。ヾ ^_^
10. Posted by アクセスマニア@Domain-Seo アクセスマニア   2010年07月07日 15:44
こんにちわww

ちょっといろいろと参考にする為、
訪問させてもらいましたww

他のサイトを見ると、すごく良く見えてきますね。
いいものですww。

いろいろと参考にさせてもらいますww



では、応援ポチっ!!ポチっ!!

応援しました^^
11. Posted by ひでまろ   2010年07月07日 16:39
アクセスマニアさん どうもです〜
僕もそのうち賢威5.0を試したいと思います。^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.