超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2009年10月09日

クロノスハイを買いましたので軽くレビューをw

最近メルマガ等で携帯アフィリエイトについて書いたりしていたのですが、先日たまたまお友達からこの商材どう?って聞かれたものがあって、見てみると安かったので買ってみました。

【クロノスハイ】川口式1551万を稼ぐ方法



著者の川口さんはAll About(オールアバウト)でも専門家として紹介されています。

川口 貴史 [All About プロファイル]


クロノスハイという商材は、川口さんが携帯アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいる方法を丁寧に解説しているセミナーや、テンプレートやらなんやらたくさんセットになっています。

それで値段が1900円...

というわけですぐに買ってみました。^^


セミナーでは、携帯サイトの量産方法とSEOの手法が紹介されています。

あら、そうなんですか、みたいな。w


たぶん現状はこうなっていて、同じことを徹底的にやればある程度稼げるんだろうなと思います。

この先は通用するかわかりませんが、とにかく作業をしておけば、作ったサイトは後から役に立つこともあると思います。


その他にもたくさん特典がついていて、会社員の方が副業として携帯アフィリエイトを上手にする方法についても為になることがあります。

それと、実際にこういう金額を稼いでいる人の話を聞けるだけで勉強になると思います。


とにかく安いので、興味がある方はすぐに見てみたら良いと思います。

後で何か売られるかもしれませんが、いらなければ買わなきゃいいだけです。(笑)

購入後のメールの内容からしても真面目な方のようですので、特に心配することも無いと思いますよ。

今の携帯アフィリエイトがどうなっているのか、コレを見て知りましょう。


【クロノスハイ】川口式1551万を稼ぐ方法

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 17:08コメント(2)トラックバック(0)今売れてる商品  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひろぽん   2009年10月09日 20:11
親びん、このやり方で作った携帯サイト、完成したら見せておくんなまし。。。

携帯はやるつもりがないのですが(今のところ)出来たサイトは見てみたい気がします。

ところで、明日A8のセミナーに行ってきます。
2. Posted by ひでまろ   2009年10月09日 21:29
ひろぽんさん どもです〜

僕は作りませんよ(笑)

ただ、こういう作業で携帯アフィリエイターの一部が毎月100万円とか200万円稼いでいるという事実を知るのは大事だと思うわけです。

>ところで、明日A8のセミナーに行ってきます。

石川県であるんですね。
面白い話があったら教えて下さい。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.