超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2008年11月15日

アドセンスおかしくね?

朝、他のブログを更新して、なんとなく数ページ見てみるとアドセンスがちゃんと表示されていませんでした。

???


英語の広告が1つだけで、公共広告なのかなって感じです。


たまたまだろうと思って、一応他のブログとかホームページも見てみたのですが、なんと全部おかしい。。。


『そりゃマズいだろ!(汗)』


とりあえずアドセンスの管理画面にログインして、何か異常とかわかるのかな?と思って探りましたが、特にこれといったものもないので、ヘルプとかフォーラムを見てみました。


今の所静かな感じですが、1件だけ15日から白く非表示になっているという書き込みがありました。


何か起こっているのかな?


ということで、検索エンジンで適当に検索してみて、他の人のサイトを見てみると、なんと僕と同じようにおかしな表示になっているではありませんか。


で、キャプチャーでも貼ろうかな〜と思ってもう一回見てみたら、僕のサイトも他の人のサイトも直ってました。(笑)


そういうこともあるってことですね。^^

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 06:44コメント(2)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by ひろぽん   2008年11月21日 22:18
前にも似たようなことありましたよね。日本語ページにも英語しか表示されないなんて。。
3. Posted by ひでまろ   2008年11月22日 05:26
ひろぽんさん どうもです〜

一時アドセンスはやめてし、そんなに一生懸命じゃなかったから、こういうのはよくわからなかったよ。

そう言えば前にもあったかな。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.