超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2008年05月04日

マイクロソフト、ヤフーへの買収案撤回を発表

今朝、やっぱりヤフーはマイクロソフトに買収されるのか? って記事を書いたんですが、さっきニュースを見てたらいきなり撤回されてました。


マイクロソフト、ヤフーへの買収案撤回を発表


なんだかよくわかりませんが、人騒がせというかなんというか。。。


まあ、色々あるんでしょうね。

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 13:05コメント(2)トラックバック(0)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon   2008年05月09日 21:04
こんばんは、ponです。
こちらにも寄ってみました。

買収劇、どうなるか気になってましたが・・・
撤回で、元に戻ってしまいましたね。
買収で、その先がどうなるの楽しみの部分もあったんですが・・・

でも、これで良かったんでしょうか・・・、分かりませんね(笑

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
2. Posted by ひでまろ   2008年05月09日 21:16
ponさん どうもです〜
それでもまだ話は消えてないみたいですけど、どうなるんでしょうかね。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.