超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2007年08月19日

ブックマークとRSSの便利なツール

ブックマークとRSSの便利な登録ツールを紹介します。


実は以前に苦労してこんな記事を書きました。

ヤフーブックマークやその他のソーシャルブックマークアイコンの設定


しかし!

こんなことしなくても簡単に多くのブックマークアイコンが表示できるサービスができたのです。

もっと早く作って欲しかった!^_^;


それが、SEO対策ドットコムのブックマークプラスです。

ブックマークプラスを利用すれば簡単にたくさんのブックマークを表示することができます。


更に、SEO対策ドットコムでは、RSSプラスというRSSリンクを簡単に生成してくれるツールも提供しています。

もっと早く作って欲しかった!^_^;

RSSプラスも非常に便利で、デザインなども選べます。


サイドバーにもありますがこんな感じ。素敵です。^^
ブックマークプラス&RSSプラス


これらのツールはSEOにとても役立ちますので、積極的に利用されると良いと思います。

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 15:54コメント(2)トラックバック(0)SEO対策 | ブログアフィリエイト情報 
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 独身30代女性 負け犬のブログ   2007年09月17日 03:55
ひでまろさんどうもー。

他にもこんなサービスありますよ。

※ブックマーク
http://www.addclips.org/
→個別記事にも簡単に設置できますよ☆

※RSS
http://rssicon20.com/
→これは知ってるかもしれないですね^^

こういう無料サービスって助かりますね
2. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2007年09月18日 03:42
あさひさん どうもです〜
このソーシャルブックマークツールは、ちまたで見て気になっていたサービスですが、無料だったんですね。

と思ったら、すでにお気に入りに入っていました。(爆)
調べるのが面倒だったんですが、実は知っていたと。。。
こっちの方が見た目が断然いいですね、変なリンクが無くて。^^

しかし無料だなんて、ホント便利ですよね。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.