超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2007年07月16日

アフィリエイト収入月に1万円以上は5.2%

アフィリエイト・ポータルネットの記事によると、2007年6月21日に発売されたインターネット白書2007 の情報で、1ヶ月に1万円以上稼いでいるアフィリエイターは全体の5.3%だったことがわかったそうです。


これは以前から言われていた数字とほぼ変わっていなくて、アフィリエイトの実情はこれからもそれ程変わらないのかな?という感じがしました。


それで、ここから何を感じれば良いのか?ということなんですが、「たったの5.3%のアフィリエイターしか月に1万円稼げないのか。。。」ということではないと思うんですよ。


よく言われていることなんですが、アフィリエイター全体と言っても、その中にはあまり一生懸命やってない人もいますから、実際にはもう少し比率は高くなるんじゃないかと思います。

なので、変にマイナスに感じるよりも、1万円稼げた時にはその5.3%に入れたんだということで、自分を褒めてあげたらいいんじゃないかと思います。

そんな風にプラスに考えて、1万円を目標にしたりとか。


あと、数ヶ月やっただけで「やっぱりアフィリエイトは稼げない」とか思わずに、長いスパンで考えた方がいいと思います。

時々お休みしても、継続していればその知識やスキルは積み重なりますし、徐々にレベルアップしていきます。焦ることは全然無いんですよね。


などと僕は思いましたが、人それぞれ感じ方は違うかもしれません。

その他の情報もありましたので、興味のある方はぜひこの記事をご覧下さい。

「インターネット白書2007」より--アフィリエイト認知度73.4%、利用率12.7%

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 12:51コメント(8)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hiropon   2007年07月16日 16:16
おかげさんで私も上位、5%(1.2%?)に入っています。仲間入りができました。

パチンコのサイト、思うところあってアフリバナー外しました。月数万円の収入がなくなりますが、他でやります。

例の金融のサイト、さっそく一件、未確定がでました。
2. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2007年07月16日 16:32
hiroponさん どうもです〜
そういう風に前向きに考えていきましょう。

思うところですか。侍ですな。^^
金融サイトおめでとさんです。
早いですねぇ。ヾ ^_^
3. Posted by 木星人HIROSHI   2007年07月16日 19:06
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

その統計は
真剣にやってる人が5%って
読み解くこともできるということなのでしょうか?@@

応援
LET's!P!
4. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2007年07月16日 20:15
木星人HIROSHIさん どうもです〜
真剣にやりさえすれば、全員1万円稼げるとは言い切れませんが、それに近いものはあると思います。

ただこう考えてください。
真剣というのは、3ヶ月でやめちゃうことを前提にはしていません。ヾ ^_^
6. Posted by どんぱっち   2007年07月22日 16:49
最近アフィリの勉強始めました〜こちらのブログで色々勉強して行きますね〜(^-^)
7. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2007年07月22日 18:36
どんぱっちさん どうもです〜
頑張って下さい!
また遊びに来て下さいね。ヾ ^_^
8. Posted by でこ介   2007年08月08日 12:53
こんちわ〜。
データ入力からアフィリエイトへと新たに挑戦し続けているでこ介と申します。
パソコン系のアフィリエイトをやっておりますが、結構努力すれば実を結ぶものなんですね〜。
ただ時間がかかるのは仕方ないみたいw
収入が無くても長い期間努力し続けることができるかどうか…にかかっている様な気もします。まだ挑戦の最中ですがw
自分は月に1万円以上稼いでいるアフィリエイターだ!と日々励ましながら頑張っております〜(^^;)
9. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2007年08月08日 20:12
でこ介さん どうもです〜
アフィリエイトの方が末は大きいと思いますので頑張って下さい。^^
パソコン系のアフィリエイトはやったことがないので、なんか尊敬します。
また遊びに来て下さいね。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.