超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2007年05月28日

インフォトップモバイルのアフィリエイター登録が始まりました

infotopのモバイルアフィリエイター登録が始まりました。


何度か紹介してきましたが、携帯アフィリエイトはPCアフィリエイトに比べてまだ市場が未開拓な上に、その規模はまだまだ増加しています。


更に、携帯での情報商材アフィリエイトは今まで無かったので、これからというところです。


なので、携帯アフィリエイトや情報商材アフィリエイトに興味のある皆さんは、早くインフォトップモバイルに登録してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


情報商材アフィリエイトは物販などのアフィリエイトとは少し違いますので、人によって合う合わないがあると思いますが、報酬が高いのでうまくできればスゴく稼げます。


携帯での情報商材アフィリエイトはこれからですので、チャンスは結構大きいと思いますよ。^^


infotopモバイルのアフィリエイター登録はこちらから。



アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 10:50コメント(2)トラックバック(0)携帯アフィリエイト  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hiropon   2007年05月28日 19:06
駄目だよ。教えちゃ。仲間内だけの秘密にしておこうと思ったのに。。ま、いいんだけど。。
3. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2007年05月28日 21:28
hiroponさん どうもです〜
あ〜そうだったんだ。
じゃあ消しとくね。^_^;
メンゴメンゴ。。。m(__)m
あんまり良い情報だったんで、みんなに教えてあげなきゃと思っちゃったんだよ。
僕ってとっても素直だから。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.