超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2007年04月24日

大丈夫か楽天?アルマニーってなんだ(爆)

楽天がおかしいみたいですねぇ〜^^


さっきこの記事が気になってちょっと見ていたんですよ。

楽天がTBSに意外な提案 「メディアの公共的使命」要求?


それで、へぇ〜と思っていたんですが、関連記事を見てビックリしました。

楽天市場、売上責任者のジレンマ?
楽天の責任放棄の大罪
楽天売れ筋商品にみるモバイルユーザーのアホっぷり
楽天で「アルマーニのバッタもん」バカ売れの件の虚偽記載の証拠見つ
震源地は楽天!「アルマニー詐欺」関係各所に直接問合せてみた。


楽天と言えば大企業ですし、世の中の信頼もあると思いますし、イメージとして他のIT系の企業よりも堅い感じがしていました。


なのに、アルマニー(爆)を野放しにして金儲けをしているとしたら、印象が一気に変わってしまいます。


サクセスの道中にはある話かもしれませんが、頂上にいるならしっかりしていただきたいと思ったりしました。

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 21:48コメント(2)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hiropponn   2007年04月25日 19:21
楽天もライブドアみたいになるんですかね??

私の友人、昔、香港でGショックのパッチもんCショックなんてのを買ってきましたが、、、、
2. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2007年04月26日 04:47
hiropponnさん どうもです〜
なんか株の方でも問題あるみたいですねぇ。
難しいことはわかりませんが。
Cショックいいですね。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.