超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2007年02月27日

リアルマーケットドロップシッピングに登録してみます

というか、自己アフィリOKで¥200円もらえるので、今このリンクから申し込みます。(笑)


以前、もしもドロップシッピングに登録して、少し試して面白いなぁ〜とは思ったのですが、ぶっちゃけ商品点数が少なくて、あまりそそらなかったんですよ。


ドロップシッピングはそれっきりだったんですけど、先日僕が買った本を見ながら、嫁がリアルマーケットドロップシッピングを始めてるのを横で見てまして、これはなかなか行けそうだと思いました。


まあ、僕はまだその本を読んでないんですが。(爆)


ちょっとネットで調べたり、経験者の方に感想を聞いたりして、結構イメージが沸いてきました。


なので、そのうちやってみたいと思います。
料率が良いので、アフィリエイトより絶対稼げる訳ですから。


リアルマーケットドロップシッピングは、本当のショップサイトみたいなのを持たせてもらえるんですよ。けっこうキレイでスゴいです。

それが簡単にできちゃいます。^^


まあ、だから稼げるってわけじゃないんですけどね。


<追記>

今登録してみたんですけど、プランが色々あります。
アフィリエイト初心者の方は、アフィリエイト型がいいかな。

もちろん、ドロップシッピング型の方がビジネスとしてはオススメですけど、少しハードルが高いかもしれません。

ちなみに、僕はドロップシッピング型にしました。
エイ!ヤ〜!です。(爆)

審査に通るかわかりませんが。^^

参考 リアルマーケット DSプラン&スタイル



というわけで、リアルマーケットドロップシッピングに興味がある方はこちらから登録するか、アクセストレードに登録して自己アフィリの¥200円をゲットして下さい。^^


ちょっと審査に時間が掛かるかもしれませんが、どうせドロップシッピングをやるつもりなら、ここは登録しておいた方がいいと思います。(2〜7日だそうです。)


リアルマーケットドロップシッピング
アクセストレード

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 20:51コメント(2)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2007年02月27日 22:23
こんばんは!
わざわざコメントありがとうございます。

ドロップシッピングは手付かずで…(笑)

応援していきますね!
2. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2007年02月28日 07:02
けんさん どうもです〜
いえいえ、こちらこそ。^^
物販であれば、アフィリエイトもドロップシッピングも同じようなもんだと思いますので、ならばドロップシッピングかなと。
ぼちぼち報告します。ヾ ^_^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.