超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2007年01月14日

ムーバブルタイプのサーバー移転でort

サーバーの引越をしているのですが、MTのところでかなり手間食ってます。^_^;


ドメインやらサーバーやら、わかりにくいですねぇ。


ネームサーバー変更の操作をしてもすぐに反映されないし、あっちが表示されたりこっちが表示されたりと。


ここのところは調べまくりの悩みまくりで、やっとのことでそれなりに引越できるかと思ったのですが、新しい方のMTが管理画面から文字化けしています。

何ですか?(^_^;


最近こんな作業ばっかりなんで、大部イヤになってきた。○| ̄|_


まあ、大したブログじゃないから、しっかりサーバーが移転できたら記事を書き直してもいいかと思ってます。


それさえやる気になれば、大した問題でもないので。


こういう時間ってとても無駄に感じるので、MTのライセンスやテンプレート付きの有料サーバーも、ゆくゆくは検討の余地があるなと思いました。

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 09:33コメント(6)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報 | MT/WP 
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mic@ ネット収入とFX不労所得   2007年01月15日 02:07
5 こんばんは。
そういえば私が引越ししたときは
MTインストール自体
ドメイン移転からかなり日にちが
たっていました。
それでトラブルがなかったのでしょうか。
うーむ。
2. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2007年01月15日 07:26
micさん どうもです〜
同時進行での引越は色々問題がありますね。
なかなか難しいです。(汗)ヾ ^_^
3. Posted by あさひ   2007年01月16日 01:58
そういうのって、イライラしますよね。
なんだかXoopsの設置で大変な思いをしたのを、思い出しました(^_^.)

でも、出来た時の嬉しさは、大きかったです☆

その苦労もきっと、何か意味があるんだと思いますよ。
イライラせず、頑張ってくださいね。
4. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2007年01月16日 07:33
あさひさん どうもです〜
ホント憂鬱です。^_^;
どうも性格的に1つの事が終わらないと、他のことが考えられないというか気持ち悪い。
なんて言っても仕方ないですね。ヾ ^_^
5. Posted by かおる   2007年01月17日 00:46
もしxrea+MTで???なら連絡ください。それなりに使いなれていますので・・・でも初級者ですが(爆)
6. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2007年01月17日 09:40
かおるさん どうもです〜
エックスサーバーです。^_^;
諦めて記事を書き直してますが、まだサーバーが行ったり来たりしてまして、作業がままなりません。
イライラ。。。^_^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.