超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年10月18日

ヤフーから電話が来た!

昨日ヤフージャパンから突然電話が来ました!


昨日というか、もう一昨日になりましたが、午前中の10時頃に突然電話がありまして、自然薯屋のホームページを見て電話をしてきたのでした。


最初は名前も名乗らずに「あの〜、何か特殊な山芋を栽培しているんですか?」などといくつか質問をしてきたのですが、何を聞きたいのかよくわからなくて困っていると、「あっ、こちらヤフージャパンなんですけど。。。」


ヤフー?


お〜、なんですか?
ヤフーさんが何の用ですか?


もしかしてカテゴリー登録でもしてくれるんですか?
それはナイスです!^^


などと1人で勝手な妄想をしていたのですが、話を聞いてみると、ヤフーショッピングの関係の売り込みで、商品を出品しないか?というお誘いでした。


今、自然薯作ってないし。。。(汗)


一瞬ドキドキしてしまいましたが、損してしまいました。
ていうか、カテゴリー登録の電話なんかしてくるはずないだろ。(爆)


こういう売り込みは結構多いんですが、掲載料も半端じゃ無いし、それなりの量と仕組みが無いと、とても頼めません。


まあ、ちょっとしたダメ日記でした。^^

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 02:13コメント(8)トラックバック(1)ブログアフィリエイト日記 | ブログアフィリエイト情報 
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 物販アフィリエイトと情報商材アフィリエイト  [ 主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ ]   2006年10月18日 07:42
物販アフィリイエイトと情報商材アフィリエイト、全くの別物だって言うけれど、ほんとにそうなのかな。。。

コメント一覧

1. Posted by メグ   2006年10月18日 07:44
ひでまろさん おはようございます^^

おお〜〜〜〜!なんか分かります、その気持ち(笑

そういうときって、ものすごい短時間でいろんなことがアタマを駆け巡るんですよね〜。

ところで、メルマガ、めちゃくちゃよかったです。

というわけで、記事書いたので、TBさせていただきました^^
2. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年10月18日 08:08
メグさん どうもです〜
わかってくれますかぁ〜〜〜!!(爆)
そうなんですよ、頭の中を都合の良いことがグルグル駆けめぐりましたよ。^^

メルマガ紹介してくれてサンクスです。
それが上手くいけば安定収入がね。ヾ ^_^
3. Posted by メグ   2006年10月18日 09:36
ひでまろさん 度々すみません〜〜〜〜m( _ _ )m

リンク訂正してきました^^;

コメント読んで、リンクURLを確認してみて、一人で大爆笑してました(爆

では!

あ、それから、相互リンクしていただいてる、mix-dropですが、閉鎖しましたので、削除のお願いをしたいと思いますm( _ _ )m

xoopsは挫折です(爆

*このコメント、読まれたら削除しておいてください^^
4. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年10月18日 18:39
メグさん どうもです〜
いえいえ。(笑)

>xoopsは挫折です(爆
了解です。
問題ないでしょう。ヾ ^_^
5. Posted by mic@ ネット収入とFX不労所得   2006年10月19日 02:31
あ〜、
上から下へドーン!ですか。
脱力感激しかったのでは・・・
6. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年10月19日 06:40
micさん どうもです〜
脱力感までは行かなかったけど、ガッカリだよ!みたいな。
ひでまろ兄さん、お久しぶりですー。
あはははは。
ヤフーから電話ってホントドキドキしますよねー(^^ゞ

カテゴリ登録して欲しいですよね!

あ、ブログ名の件、すいませんでしたー。
修正しときますー<(_ _)>

8. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年10月19日 10:58
たゆ姉さん ご無沙汰でした^^
いやぁ〜、ホントにドキドキしましたよ。
てゆ〜か、たゆ姉さんにも電話が?^^
ブログの件了解です。
いやいや大したことではございませんので、頭を上げてくだされ。(笑)

お忙しいのに無理言ってスイマセン。
サンクスです〜ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.