超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年10月15日

ほぼパーフェクトマイアドセンス?

micさんから「アドセンスそっくりですね〜。というかリンクの部分以外。。。」というコメントを頂き、すぐにリンクの部分もそっくりカスタマイズを始めたアホなひでまろ。(爆)


別にいいんじゃないか?と自分で思いながら、何故か必死にカスタマイズに没頭。^^


でも、これはパターン化して使えそうだから、やっても損は無いだろう。。。などと言い聞かせながら、何度も変更を加えてようやく納得のできるものが完成しました。





ぜひトップページをご覧下さい。リンクも同じようにしてありますから、各サイトの紹介文をポイントしてみて下さい。


ちなみにコレ欲しい人いますかね。
もし、いたらタグ出します。
いらないか。(爆)

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 11:22コメント(6)トラックバック(0)ブログカスタマイズ | ブログアフィリエイト情報 
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by NEO   2006年10月15日 11:47
5 ひでまろさんコンニチワ!

いやぁ〜アドセンス見事にそっくりですね〜。タイトルのボールド表示は指摘しようかと密かに思ってましたが。修正されてますね。

逆アクセスに1クリック10円払いましょうか?(笑)

では。
浜川洋です。

私にはよく分かりませんが、すごいですね。

いつかは自分で作りたいです。

その節はよろしくお願いします。

応援させていただきました。
3. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年10月15日 13:07
NEOさん どうもです〜
密かに思ってましたか。(笑)
ここまでやったので、アドセンス狙いのサイトで流用します。^^

>逆アクセスに1クリック10円払いましょうか?(笑)

そんなに流れてますか?
マズいですね、SEOがバレちゃいますから。(爆)ヾ ^_^
4. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年10月15日 13:10
浜川洋さん どうもです〜
まだこの傑作の良さが伝わりませんか?(爆)
冗談です。^^
アドセンスを使っていく中で、ぜひこんなことも思い出してください。ヾ ^_^
5. Posted by mic@ ネット収入とFX不労所得   2006年10月15日 16:44
5 あわわ、
まったくおんなじになりましたね〜。
この技術を生かして
紙幣とかゲホッ、ゴホッ・・・・

タグほしいです!
是非ほしいです!
6. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年10月15日 17:12
micさん どうもです〜
個別ページは思うようにいかなくて、時間を相当掛けたけど全リンクはあきらめました。

>タグほしいです!
>是非ほしいです!

では明日記事にしますね。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.