超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年10月13日

もしもドロップシッピング?

もしもドロップシッピングというドロップシッピングに登録してみました。


先日、どこかのブログ記事を見ていて、ひょんな事から見つけたのですが、なんか面白い名前なので目を引きました。^^


正直、ドロップシッピングは少々敷居が高そうなので、今のところはまだ様子見かな?と思っていましたが、このもしもドロップシッピングは他に比べてその敷居がグッと低いです。


それと、ドンキホーテの関連会社と繋がりがあり、実際にドンキホーテで売っている商品を取り扱えるということが、なんだか魅力に感じて登録してみたのでした。


で、いくつか商品を見てみましたが、まずまずかなと。
スゴい売れてる商品というよりは、その下とかその下クラスの商品が、割と安く取り扱えるという感じ。


商品名をキーワードアドバイスツールで調べてみると、300件とか600件とか、それより少なかったりとか。


その中でも良さげな商品をヤフーでいくつか検索してみると、たしかに一番安く出せそうな商品もあるし、他がもっと安く売っている物もありました。


ちなみに、もしもドロップシッピングのユーザーが、すんごく安く売っている場合もありました。(笑)


で、結局もしもドロップシッピングはどうかという、結構面白いかもなぁと思いました。


他のユーザーのブログを見ると、はっきり言ってアフィリエイト感覚です。それで自分で値段も決められるというのは、ちょっと新鮮ですね。^^


まだまだこれからだと思いますし、売り方やコツもアフィリエイトと違ってくるかもしれませんが、試してみても良いと思いますよ。

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 10:15コメント(4)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報 | ブログアフィリエイト日記 
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あさひ   2006年10月13日 16:01
確かに面白いネーミングですね^^
妙に目を引きます☆

扱っている商品も面白そうですね。
使い方次第で、大きく化けるかな?

それと、例のYahooで上位表示されてから姿を消したのは、
ブログではないんです(* ̄∇ ̄*)
忍者は、まだまだ実験中です^^
2. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年10月13日 18:07
あさひさん どうもです〜
ここは簡単だし面白そうですね。^^

例のはブログじゃなかったんですね。
僕もまた報告します。ヾ ^_^
3. Posted by mic@ ネット収入とFX不労所得   2006年10月13日 23:00
リンクを踏んでもらうのではなくて
自分のサイトで売っちゃわないと
いけないんですね。
アフィリより難しそうですねぇ。
でも自サイト以外の売り場所にも
対応してるんですね。
うーむ。
4. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年10月14日 04:44
micさん どうもです〜
そんなにアフィリとの差は感じなかったけど、やっぱり違いますかね?
ここは自由度が高いので、商品が多くなれば結構使えると思いました。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.