超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年10月08日

infotop(インフォトップ)ってスゴいですね

infotop(インフォトップ)という、情報商材を扱うASPが10月20日から新しくスタートするそうなんですが、これは本当にスゴいですね。


情報企業家に対するオファーもスゴいので、みんなここに集まると思います。そうすれば商材も豊富で盛り上がるでしょうね。


それに、アフィリエイター向けの機能もなんだか充実してます。


○2ティア対応
○2ティアメンバーの売上状況確認・メール配信
○商材検索はもちろん販売価格・アフィリ報酬・購入率・評価などによるソート可能
○アフィリエイトランキング対応
○アフィリ報酬明細はPDFで発行可能
○購入者に対する特典発行機能
○アクセスカウンター対応


特典の自動発行機能は、かなり便利ですよね。情報商材アフィリエイトに力を入れている方にとっては、相当使い勝手が良いでしょう。


それで、今スタート前に2ティアの獲得合戦がスゴいようです。^^


なので。。。


『魅力的な特典レポートを5つプレゼントします!』


と言えば、2ティアさんも喜んで付いてくれるでしょうね。^^
僕はそこまではやる気がしませんが、そこまでやれば相当集められるでしょう。


ちなみに、今「インフォトップ」ってヤフーで検索したら、これまたスゴい事になっていました。


ここまで来ると、正直ちょっとアレです。(爆)
でも、皆さんよく考えてますね。


ぜひ、見てみて下さい。

コレ⇒「インフォトップ」

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 18:27コメント(6)トラックバック(0)アフィリエイトサービスプロバイダー | ブログアフィリエイト情報 
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mic@ ネット収入とFX不労所得   2006年10月09日 04:43
情報商材アフィリには
当分は手を出しません!
集中集中・・・・
2. Posted by あさひ   2006年10月09日 05:33
検索結果を見て爆笑しました。
考える事は一緒なんですね。

私が誰の2ティアになるか考えるとしたら、
やっぱり特典じゃなくって人ですね。

特典ばかり目がいくと、後で後悔します。
内容が見えないだけに特に。
良い特典でも、自分が使いこなせなければ意味ないですからね。

というか、私が2ティアになったところで、相手に貢献は出来ないだろうし(汗

3. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年10月09日 07:47
micさん どうもです〜

>情報商材アフィリには当分は手を出しません!
>集中集中・・・・

それも大事ですね!ヾ ^_^
4. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年10月09日 07:50
あさひさん どうもです〜
あれはちょっと面白いですよね。^^

>私が誰の2ティアになるか考えるとしたら、やっぱり特典じゃなくって人ですね。

あさひさんのそういう所が素敵です。
一貫してますね。アネキ!(笑)

>というか、私が2ティアになったところで、相手に貢献は出来ないだろうし(汗

同じく。。。(汗 ヾ ^_^
5. Posted by sachi   2006年10月10日 23:06
ひでまろさん♪
こんばんゎ。
ひでまろさんに言われて確認したら減ってましたよ^^;
いつものことですけど、ちょっと凹みます・・・。現在は半分くらいになってます。。。戻るのかな???
それはそうと、また新しい情報商材系ASPですか。。。なんだか最近飽きてきましたよ^^ゞ
6. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年10月11日 05:40
sachiさん どうもです〜
やっぱり減りましたか。
なんか異常な数字でしたからね。^^

>なんだか最近飽きてきましたよ^^ゞ
気持ちはわかります。^^
でも、もっと盛り上がるでしょうね。
成熟した形になっていけば良いと思います。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.