超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年09月27日

MTがまたなんですって?(汗)

MTに問題があって、またバージョンアップが必要なんだそうな。。。


でも、MySqlにしたこともあって、アップグレードは心配だし面倒なんです。


しかも、緊急だからパッチを配布するってことで見たんだけど、ぶっちゃけ意味わからん。。。


最近MTはもういいかな?と思っていましたが、更に強く思ってしまいました。


これならタイプパッドでも使ってた方が良さそうだ。
でも、タイプパッドもイマイチ評判上がってこないしなぁ〜


何となく、忍びブログかな?と思ったりする今日この頃です。


P.S 最近、目からウロコがボロボロ落ちる事が続いています。

   それは内緒。。。なんて^^

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 21:28コメント(8)トラックバック(0)MT/WP | ブログアフィリエイト日記 
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by じょう   2006年09月28日 13:22
MT、本当に困ってしまいますね。
私もやめようと思っています。
2. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年09月28日 18:45
じょうさん どうもです〜
こういうことで、悩んで仕事が止まってしまう時間がもったいないと思うんですよね。
それなら、少々お金を払っても他の作業に集中できる方がいいかな?なんて。ヾ ^_^
3. Posted by HIROPON   2006年09月28日 21:34
親分、その節は、どうも^^、一週間ほど前に、例の削除してしまったサイト復活しました。以前より、デザインについては良くなったと自負しているのですが、検索エンジン、特にグーグルになかなかインデックスされません。テンプレート、、、前の方が良かったかな。。。

有料ブログなら、さくらが良いですよ、管理画面はシーサーと同じです。唯一、違う点はカテゴリページの記事の表示数を設定できないことです。

カテゴリページを開くと、カテゴリ全部の記事が表示されます。

アドで稼ぐときは、これが、難のような気がします。

その節は、ありがとうございました。
4. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年09月28日 21:58
HIROPONさん どうもです〜
さくらブログはサーバーを契約すると使えるんじゃなかったっけ?
しかも2つまでじゃなかったっけ?
違ったかな?
もしそうなら、それだと使えません。
量産できないから。ヾ ^_^
5. Posted by あさひ   2006年09月29日 00:10
ひでまろさん、こんばんは。
お久しぶりです^^

MTは、まだまだ取り掛かっていません。
こう頻繁だと考えちゃいますね。
私は知識無いので、たびたびバージョンアップだと、やる気が萎えます。

さくらは複数のブログ作成可能ですよ^^
ちなみに、私は8個くらい持ってます。
まだまだ少ないですね><

それと、忍。
いいですよね。以前のFC2のアド○ンスの非表示問題の時に、即効で対応して、独自ドメインに切り替えた時は、えらいなって思いました^^
これも8個くらいもってます(笑

内緒の話。いつか教えてくださ〜い。
6. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年09月29日 07:09
あさひさん どうもです〜
MTは、設置代行とかまでやる気なら、お金になると思うし勉強するべきだと思うんだけど、アフィリエイトサイトとして使うだけなら、あんまり手を掛けたくないなぁ〜というのが正直なところです。

>さくらは複数のブログ作成可能ですよ^^
あら、そうなんですか。あざ〜っす!
ただ、非リンクの後ろ盾があるホスティングの方が良いのではないか?と考え始めています。
ホントはライブドアプロが一番良いのですが、複数運営するとお金が掛かります。。。

忍び、やっぱり良いですか。
しかし、ブログいっぱい持ってますね。
僕はまだ全然量産できてませんよ。
手が空いたら、って何時?みたいな。笑

>内緒の話。いつか教えてくださ〜い。
は〜いヾ ^_^
7. Posted by ないとう   2006年09月29日 11:53
おはようございます!

フククル〜!ないとうです。
本日はサイトの訪問・応援とお願いにまいりました。
新しいブログを立ち上げました。
出来ればこちらにも、相互リンクのご協力をお願い出来ればと思います。
 
http://1iijyouhou.seesaa.net/

よろしくお願いします。
応援ドン!
(コピペで済みません)m(__)m
8. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年09月29日 21:22
ないとうさん どうもです〜
リンクは了解です。
でもホントはリンク済みでお願いしますね。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.