超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年09月08日

MTのアップグレード。。。

MTが3.3にバージョンアップしたということで、アップグレードしようと思ったんですが、やめました。^_^;


前にMTを設定するのに、頑張ってMysqlにしました。


それで、今回アップグレードしようかと思って方法を調べてみたら、それがちょっと難しい。。。


なんか頭が痛くなってきたのでやめました。(汗)


最近入手したテンプレートが、3.2のままだとバグってしまうので困ったもんです。


MTを使っているいじょう、何度もこのようなことがあるんでしょうね。


なら、いっそのことホスティング系のブログの方が、面倒なことに時間を取られなくて良いのではないか?などと思って少々調べたりしたのですが。。。


タイプパッドプロはデザインが少なすぎで、しかもビジネス向けは無いですね。


そこへテンプレートを思いっきり入れらるのかも、ちょっとやってみないとわかりません。


Dr.blogというのも見つけたのですが、ここもイマイチでした。


そうすると、以外とライブドアプロが使い良かったりして?なんて思ったりしました。


どうしようかなぁ〜


また考えてみます。


(ただのぼやき^_^;)

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 09:41コメント(10)トラックバック(0)ブログアフィリエイト日記 | ブログカスタマイズ 
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mic@ ネット収入とFX不労所得   2006年09月10日 01:12
5 ライブドアプロでアフィリをしていて
一挙に10サイトくらい削除されたという
噂を聞いたことがありますが、
そんなことってあるんでしょうかねー。
2. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年09月10日 06:13
micさん どうもです〜
マジスカ?^_^;
なんで削除されたんでしょうね?
初めて聞きました。
と言っても、最近あまり情報収集してないからなぁ〜
でも、普通にやってれば大丈夫なんじゃないんですかねぇ。ヾ ^_^
お久しぶりです〜〜〜^^

私も、アップグレードは怖くて出来なくて(汗)新しいドメインに新規でインストールしました^^

3.3、なかなかいいですよ^^

時間が出来たらアップグレードもしたいと思ってます^^

それから・・・・
エックスサーバーもいいですよ^^

サクサク動きますし、指定日投稿もラクです^^

なんか、いろいろ考えると、普通のサイトのほうがラクだったりして。とか思ったりもします^^;
4. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年09月13日 07:33
megさん お久しぶりです〜

ですよねぇ〜
もしも既存サイトがぶっ飛んでしまったら!と思うとちょっと恐怖です。^_^;

やっぱりエックスサーバー良いですか。
では次はそうしましょうか。ヾ ^_^
5. Posted by ないとう   2006年09月13日 18:51
フククル〜!ないとうと申します。

アフェリエイトサイトから来ました。
良かったら相互リンクお願いできますか。
当方設置完了しました。
確認下さい。

http://no1jyouhou.seesaa.net/

よろしくお願いします
応援ポチ!
6. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年09月13日 19:30
ないとうさん どうもです〜
>フククル〜!ないとうと申します。
意味不明ですね?(爆)
しかもリンクが確認できませんでした。ヾ ^_^
7. Posted by ないとう   2006年09月13日 21:23
フククル〜!内藤です。

訪問ありがとうございます。
よく確認しましたら、先ほど入力したものが入っていませんでした。
どうしたのでしょう。

ともかくすぐにもう一度入れました。
今度は大丈夫です。
こちらで、確認しました。
済みません(__)

こらからよろしくお願いします。
ポチポチしておきました。
8. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年09月13日 22:06
ないとうさん 了解です〜
リンク済みですのでヨロシクです。ヾ ^_^
9. Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち   2006年09月16日 19:52
こんばんわ、ひでまろさん^^
みせっち です。

相互リンクありがとうございました。

申し訳ございませんが、
タイトルを微妙に変更したのです・・・

在宅ワーク攻略法〜パソコンでアフィリエイト〜

在宅ワーク(アフィリエイト)でパソコン初心者でも稼ぐ秘訣

になりました。

お時間のある時で構いませんので、
タイトルの変更をよろしくお願い致します。

お詫びの応援ポチですm(_ _)m
10. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年09月16日 22:48
みせっちさん どうもです〜
了解です。
早速変更させていただきました。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.