超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年06月17日

リンクシェアのサブアフィリエイト禁止でリンク変更が...

一応生きていた,ひでまろです。^^


リンクシェアのサブアフィリエイトが禁止になることになりました。


これは以前から,ゆくゆく廃止になると書いてありましたが,いよいよその時が来たということですね。


で,サイトを登録し直して,リンクを張り替えなきゃいけない。。。
ちと面倒ですね。^^


お友達のsachiさんが,未確認ながら裏技を教えてくれましたので紹介します。


リンクシェアのサブアフィリエイト禁止を乗り切る方法


これなら,まあなんとかみたいな。(笑)
ありがとうsachiさん!^^


それにしても,しばらくブログを更新しないと何を書いていいかわからなくなりますね。^^

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 08:59コメント(12)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉   2006年06月17日 12:54
こんにちは。大吉です。
お久しぶりですね(汗)
元気にされてましたか?只今、当ブログで逆アクセスランキング参加者募集中です。もし、よろしければ参加されてみてはいかがでしょうか?
2. Posted by アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ   2006年06月17日 21:54
大吉さん どうもです〜
いやいや,ホントにお久しぶりですね。^^
声を掛けて頂いてあざ〜す。^^
最近出不精ですよ。ヾ ^_^
3. Posted by mic@ ネット収入とFX不労所得   2006年06月17日 22:57
ひょっとしてビズコムで
活動されてたとか・・・

まだリンクシェアには手を出していないのですが
そんなに大変なことなんですか?
4. Posted by アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ   2006年06月18日 06:12
micさん どうもです〜
ビズコムは,まだあまり活動してません。
アフィリエイトしてます。^^
メルマガ見てね。笑

リンクシェアの件は,リンクの張り替えが必要なので,商品点数が多いとスゴいてまなんですよ。ヾ ^_^
ひでまろさん こんにちは^^

実はサブサイト申請の方法が分からなくて、全部サイトアカウントで追加していたので、ラッキーだったんですが^^;

sachiさんのブログにも始めてお邪魔してきましたが、ものすごく充実してますね〜。

また巡回ブログが増える・・・(笑

どうもありがとうございました^^
6. Posted by アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ   2006年06月18日 11:29
megさん どうもです〜
それはナイスですね。^^
どっちみちスゴくわかりにくいんですよねぇ。
もっとわかりやすくして欲しいです。

>sachiさんのブログにも始めてお邪魔してきましたが、ものすごく充実してますね〜。

でしょ。^^
ぜひ巡回して下さいね。ヾ ^_^
7. Posted by mic@ ネット収入とFX不労所   2006年06月20日 01:12
うわ。
私の目は節穴です。
右上にあるフォームに気づかずに
ひでまろさんのメルマガ
どうやって手に入れるんだろう?
と悩んでいました。うーむ。
たぶんひでまろさんの
ナイスな顔写真に目が行ってしまう
せいかと・・・・
8. Posted by アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ   2006年06月20日 06:38
micさん どうもです〜
あら知らなかったの?(爆)
ではバックナンバーをちょこっと見てね。ヾ ^_^
9. Posted by mic@ ネット収入とFX不労所   2006年06月20日 23:32
なるほど〜。
インスタントブログで
できるだけばら撒いて
当たりを見つけたら
MTなんかで作り変えて
増強!という感じでしょうか。

あ、それからお陰さまで
ア○○○アフィリにも興味が・・・
継続収入か〜。非常識アフィリみたい。
10. Posted by アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ   2006年06月21日 08:24
micさん どうもです〜
そういうイメージはこれからもずっと使えると思います。

>ア○○○アフィリにも興味が・・・

コレ何でしたっけ?
あ〜アダ○トか。(爆)
いつかやってみたい気持ちが少々ですよ。ヾ ^_^
11. Posted by mic   2006年06月21日 13:22
ぶ。
バレバレじゃないですかTT
12. Posted by アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ   2006年06月21日 23:04
micさん どうもです〜
ゴメンゴメン!
オブラートが溶けちゃったね。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.