超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年04月24日

ブログアフィリエイト開眼書 感想レビュー

アフィリエイトブログ初心者入門!超お薦めのブログアフィリエイトノウハウ,「ブログアフィリエイト開眼書」が4/30まで特別大キャンペーン中でお得です!


ブログ・アフィリエイト開眼書 絶対お薦めのブログ・アフィリエイトノウハウです!
商品名 :ブログ・アフィリエイト開眼書
メーカー:DNA POWER.BIZ
販売価格:¥21,000(税込み)


ブログアフィリエイト開眼書 に、さらに特典追加決定!!

4/30までにお申し込み頂くと・・・

  .屮蹈哀▲侫リエイト開眼書
 ◆“鷯鐚吋▲侫リエイトはこう稼げ!←大注目!
  携帯アフィリエイト専用MTテンプレート大好評!
 ぁ.螢エストメール( メールテンプレート付き )
 ァ,客様専用メルマガ
 Α〔鬼限メールサポート←極めつけ!^^

上記がもれなくセット提供となります。


更に...

僕のリンクから注文してくれた方には,こちらのレポートもプレゼントします。
1晩で¥85,000成果の上がった裏レポート


このページからブログアフィリエイト開眼書を注文後に,右サイドバーのメールユニットから,裏レポート希望と書いて『ID, お名前, 登録したメールアドレス 』をお知らせ下さい。今から作りますので,後日メールでお知らせします。
(注意:リクエストメールを新規にお申し込みされる方に限ります。)


ちなみにダイスケさんはこう言っています。


私は無期限で技術・SEO・戦略のトータルサポートを行っています。
これ以上にわかりやすく作るのは無理なんじゃない?
って思うくらいわかりやすくe-Bookを作れるのが私の自慢です(^^v



うん,その通り!^^
この特別特典達は先着30名様限り! 4/30まで マジ急げ!^^


というわけで,当サイトでいつもお薦めしているブログアフィリエイト開眼書の感想レビューをします。


ブログアフィリエイト開眼書の何がスゴいかって,ホントに至れり尽くせりなんですよ。^^


初心者の方でも,すぐにムーバブルタイプ(以下MT)でのブログアフィリエイトが始められるように,たくさん画像を使ってメチャメチャ丁寧に解説してあって,その通りにやれば誰でもできるようになっているんです。

これホント!^^


では内容をレビューしていきますね。


まず最初に何故MTなのか?についての説明があります。
これはホントにそうなので,僕もやっぱりMTが良いと思います。
最近HPを結構使いましたが,つくづくそう思います。(^_^;


そして,序盤は以下のような内容が,初心者の方にも非常にわかりやすく解説されています。全部丁寧に書いてありますから,安心して下さい。

・MTのインストールに必要な無料ソフトや便利なツールの紹介
・レンタルサーバーについて
・MTの開発元であるSixApart社の認証システム「TypeKey」について
・MTのダウンロード方法と修正方法
・MTをサーバーへアップロードする方法
・MTの個別設定方法


51〜54ページにかけて,アフィリエイトで稼ぐ為のポイントがいくつもさらりと書かれています。


特に51ページのポイントは,ついつい皆さんやってしまうんですよね。
僕も結構やっていました。(滝汗)


52〜54ページの「成約率」のポイントはダイスケさんが天才的なので,見ていると色々盗めますし,どうもイマイチ上手くいかないということであれば,相談すればしっかり教えてくれると思います。


ちなみに,54ページの中段のSEOのポイントは,僕もあまり知りませんでしたので参考になりました。^^


初心者の方はここを見るだけでも,どのようにアフィリエイトをするのか?というイメージがしっかり沸きますから,正しい知識のインプットや今までの作業の修正ができて,アフィリエイト収入が変わってくると思います。^^


57〜67ページまでは,ブログに施すSEO対策について詳しく解説されています。


この内容は,検索エンジンのアルゴリズムの変更によって,一々左右される様なものではなく,とても大事な基本的なことを押さえています。
僕とは違うんです。キッパリ!(爆)


この部分は読んで関心してくれればいいんです。^^
もちろん,ゆくゆくは全て理解して,アフィリエイト活動に役立ててください。


でも,この内容はダイスケさんの特製テンプレートに仕込まれてますから,わからなくても内部的なSEO対策がバッチリなんですよ。^^


だからSEOって何?って方でも全然OK!
しっかりとSEO対策ができたMTブログを,いきなり運営できるんです。

実は,ダイスケさんには僕も色々SEOを教わってるんです。笑


68〜85ページまでにMTで作ったブログのカスタマイズ方法が解説されています。


こう書くと難しく感じるかもしれませんが,簡単です。
言いなりでいいんですから。^^
メチャ丁寧に解説してあります。


ここまで優れたMTテンプレートを配布している商材を聞いたことがありません。僕は最初にこのテンプレートを見た時,正直かなり驚きました。


だって,ダイスケさんが持っている緻密なテクニックやノウハウを,そのまま全部テンプレートにセットしてあるんですから。


商材の内容もそうなんですが,テンプレートも本当に至れり尽くせりです。
マジでスゲェ!^^


93〜100ページにかけて,MTのモジュール機能のカスタマイズについて解説があります。


コレ本とか買っても載ってませんでした。(汗)
なので,僕は知らなかったので感動しました。(涙)
いやぁ〜MTってホント超便利だ。^^


101〜112ページには,皆さんお悩みのサイトテーマの選び方について解説されています。


まず最初の決め方や考え方が一番大切なのですが,108ページの下から6行目,コレ大事ですね。


これでビッグキーワードからチョメチョメする訳ですね。^^
サイトテーマが間違っていれば,ぶっちゃけそのサイトはいきなり終わっているようなものですから,この内容は本当に重要です。


113〜135ページまで,テンプレートで作ったアフィリエイトブログへ,スムーズに商品をアップしていく方法が細かく解説されています。


またもや細か過ぎです!
いいんですけどね。^^


アレはいりますが,これなら誰にでも簡単に商品アップができますね。
この発想は他のことにも十分利用できる,とても便利な裏技ですね。^^


136〜155ページには,いきなり成果をあげるホニャララについて解説されています。^^ 141ページに書いてある基準を参考に利用すれば,誰でも問題なく稼ぐことができます。


142〜144ページに書かれている,キーワードの取り捨てが重要です。これは,アフィリエイト全てに通じるとっても大切なことです。^^


156〜160ページの内容。
コレ本当に大事なんですよねぇ〜^^
どうしても,なかなかそう思えなかったり,できなかったりしますよね。
って言えませんが。^^


161〜190ページ
リクエストメールを利用したサイト運営術を指南してくれています。
特に161ページの下の方の青文字!これをよ〜く理解するべきです。
まずはそこからです。


そして186〜188ページでまたSEOの裏技を...
色々知ってますねぇ〜,ホント。^^


と,だいたいこのような内容になっていますが,将来的に考えてもMTはとてもお薦めです。


ブログアフィリエイト開眼書を入手すれば,初心者の方でもMTでブログアフィリエイトを始めることができます。


当然,少々の勉強は必要ですが,この内容があればそれ程困ることも無いと思います。無期限の上,ピカイチのサポートもありますしね。^^


また,ある程度の知識がある方で成果が上がっていない方は,このテンプレートと内容をしっかり実行できれば,確実に成果が上がるようになるでしょう。


もし,わからないことがあったら,なんでもダイスケさんに聞いてください。
日本一のサポートをしてくれますから。^^


僕がMTに挑戦した時は,まだブログアフィリエイト開眼書はありませんでした。だからメチャメチャ苦労しました。(汗)


ぶっちゃけ,皆さんが羨ましい!(^_^;
なんの苦労もせずに,いきなりあんな高性能なテンプレートを手に入れることができるんですから...


・これからアフィリエイトを始めてみたいという方。
・イマイチ,アフィリエイトで成果が上がらない方。
・MTをやってみたいけど,ちょっと難しそうで心配という方。
・SEO対策済みの高性能テンプレートが欲しいという方。
・情報商材を買うなら,信頼できるサポートが欲しいという方。
・etc...


そんなあなたは,ぜひブログアフィリエイト開眼書を入手して下さい。
僕は,すでにバリバリ稼いでいるユーザーを何人も知っていますよ。^^


あなたも早く,この超優しい手引きに沿って,アフィリエイトで稼ぐ仕組みを手に入れて下さい。

さあ!今すぐ注文↓
ブログ・アフィリエイト開眼書 絶対お薦めのブログ・アフィリエイトノウハウです!
商品名 :ブログ・アフィリエイト開眼書
メーカー:DNA POWER.BIZ
販売価格:¥21,000(税込み)


ブログアフィリエイト開眼書 に、さらに特典追加決定!!

4/30までにお申し込み頂くと・・・

  .屮蹈哀▲侫リエイト開眼書
 ◆“鷯鐚吋▲侫リエイトはこう稼げ!←大注目!
  携帯アフィリエイト専用MTテンプレート>←大好評!
 ぁ.螢エストメール( メールテンプレート付き )
 ァ,客様専用メルマガ
 Α〔鬼限メールサポート←極めつけ!^^

上記がもれなくセット提供となります。


更に...

僕のリンクから注文してくれた方には,こちらのレポートもプレゼントします。
1晩で¥85,000成果の上がった裏レポート


このページから注文後に,右サイドバーのメールユニットから,裏レポート希望と書いて『ID, お名前, 登録したメールアドレス 』をお知らせ下さい。今から作りますので,後日メールでお知らせします。
(注意:リクエストメールを新規にお申し込みされる方に限ります。)


ちなみにダイスケさんはこう言っています。


私は無期限で技術・SEO・戦略のトータルサポートを行っています。
これ以上にわかりやすく作るのは無理なんじゃない?
って思うくらいわかりやすくe-Bookを作れるのが私の自慢です(^^v



うん,その通りです。^^
この特別特典達は先着30名様限り! 4/30まで


大チャンスですから本当に急いで下さいね。^^


ブログアフィリエイト開眼書

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 13:41コメント(14)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報 | MT/WP 
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 笑顔整体の院長   2006年04月24日 23:51
ダイスケさんの商品魅力的ですよねぇ^^
見てみたいですねぇ。
こんばんは〜。
すっごい参考になりましたよ!
何が参考にって、
ひでまろさんの紹介文がです!
私も「ブログアフィリエイト開眼書」
紹介してるんですけど
えらい違いですねぇ。
「開眼書」に書いてあることって、
これから何年も使っていけそうですよね。


あ、私の持ってる「開眼書」
ひでまろさんのサイトのリンクから
買ったんですよ♪

3. Posted by ブログ アフィリエイト収入生活 バック   2006年04月25日 03:12
ほんと今後はMTは重要になるようですね^^裏レポートページ見させてもらいました。売っている商品ってもしかして・・・。さすがひでまろさん(汗)一晩でその金額とは。。ドンドン先に行ってしまうー!!チョットは待っててくださいよね^^このページにはいろいろと学ぶところがあって。。今度自分も挑戦してみようかなぁ。
4. Posted by ひでまろ   2006年04月25日 06:09
笑顔整体の院長さん どうもです〜
ホントに魅力的ですよ(笑)
ダイスケさんならサポートも最高だし,自信を持って紹介できるんです。ヾ ^_^
5. Posted by ひでまろ   2006年04月25日 06:11
micさん どうもです〜
そうですね,基本をしっかり押さえてあるから,何年も使っていけますね。

>あ、私の持ってる「開眼書」ひでまろさんのサイトのリンクから買ったんですよ♪

あざ〜すヾ ^_^
6. Posted by ひでまろ   2006年04月25日 06:14
バックさん どうもです〜
最近HPを結構いじってるんですが,やっぱりブログがいいなぁ〜とつくづく感じてますよ。(^_^;

MTは必需品的になると思いますから,早めに慣れておいた方がいいですね。^^

僕もバックさんからビンビン刺激されてますよ。笑
ぜひ色々やってみて下さい。ヾ ^_^
7. Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田   2006年04月25日 13:27
こんにちは。

ブログアフィリエイト開眼書まえから
気になってるんですよね〜

『無期限で技術・SEO・戦略のトータルサポート』
となれば、インフォカートで一位の
あの商材よりすごくないですか(笑)

1晩で¥85,000成果の上がった裏レポート
めちゃくちゃ欲しいです!

応援クリック。
8. Posted by ブログ アフィリエイト収入生活 バック   2006年04月25日 14:44
ひでまろさんへ 
どんなに遅くたって絶対自分の納得するところまでいきます。あらためて
今後ともどうぞよろしくお願いしますね^^切磋琢磨で競争しあいながら共に頑張っていきましょう。。(又勉強しに来ます。)
9. Posted by ひでまろ   2006年04月25日 19:14
山田さん どうもです〜
MTを始めるならブログアフィリエイト開眼書はホントにいいですよ。^^

まあ,SEOのプロの人と比べるのはちょっとアレですが,トータル的なサポートという点ではこちらも引けを取りませんね。

裏レポートいい感じですかね?
ムフフ...ヾ ^_^
10. Posted by ひでまろ   2006年04月25日 19:17
バックさん どうもです〜
すでに1つ2つ階段を登って,先が見えてきましたよね。^^
新PCが来れば,今までの5倍は加速するんじゃないですか?(笑)
一緒に頑張っていきましょうね!
こちらこそヨロシクです〜ヾ ^_^
ひでまろさん

スジオです。

知りませんでした、こんな商材があるなんて。

中田大輔さん、インプットしました。

みなさんのコメント見ても評判いいですね。

チェックです!

ポチッ
12. Posted by ひでまろ   2006年04月26日 07:31
スジオさん どうもです〜
ダイスケさんもブログアフィリエイト開眼書もホントお薦めですよ。ヾ ^_^
13. Posted by saorimamaネットビジネス成功までの道のり   2006年05月31日 23:51
5 ひでまろさん、こんにちわ。
私もダイスケさんの開眼書購入して、
ブログで紹介していますが、ひでまろさんはやっぱりすごい!!!
私なんてまだまだ紹介不足です。
開眼書のすごさはわかっているのに
文章にできません。

ダイスケさんのサポートは親切丁寧で誠実にお答えしていただけます。
ほんとに日本一です\(~o~)/
14. Posted by アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ   2006年06月01日 06:24
saorimamaさん どうもです〜
一応仕事みたいなもんなんで。^^
慣れですよ。
>ダイスケさんのサポートは親切丁寧で誠実にお答えしていただけます。
ほんとに日本一です\(~o~)/

でしょ?ヾ ^_^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.