超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年04月17日

強みを生かす

いやあ〜結構ダメージ有りです。(^_^;


今回のヤフーの検索順位の変動は,一過性のものであるという見方が強くて,しばらくすれば元に戻るとか落ち着くという見方が多いですね。


という訳でちょっと待ってみるのですが,それにしてもダメージが...


そこで,以前から考えていたことがやっとできるというか,なんともアレですが,自分の持っている強いカードをより強化するという作業にかかっています。


あとリスク配分というか,このような自体に備えて,バランスの良いサイト運営を心掛けていこうか?などと考えたりして。


なのですが,先日言った整体の効果がバリバリ出ているようで,パソコンの作業が長続きしません。好転反応でダルダル眠眠...

あんまり脳味噌が働きません。(^_^;


まあ,ボチボチいきますわ。^^

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 21:25コメント(10)トラックバック(0)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

コメント一覧

ひでまろさん、こんばんは^^
皆勤賞は狙えませんが^^;お邪魔しますm(_ _)m
強みを生かす。
ひでまろさんが、どの部分を強化するのかがとっても気になります。

ヤフーはほんとに変わってるようですね。ヤフー対策をこれからとっていくところなので、全然実感わきませんが、どのメルマガでも持ちきり(?)ですね〜。
2. Posted by 就職先はブログアフィリエイト   2006年04月17日 22:29
ひでまろさん、こんにちは。
強いカード、私も持てるようにがんばります。お疲れの時は無理せずがんばってください。
応援しています。
3. Posted by 笑顔整体の院長   2006年04月17日 23:36
おっ^^整体いってきたんですか。
しかも好転反応バリバリですか^^;

だるい感じですか?

水分たくさんとってくださいね。
毒素どんどん出しましょう。

ヤフーそんなに変わってるんですか。

キーワードにもよるんでしょうね。ぽちっ
4. Posted by ブログ アフィリエイト収入生活 バック   2006年04月17日 23:54
ひでまろさん 心配してましたよー記事更新なかったから。。
サイト運営の仕方は、いつもひでまろさんがお手本です。。
非常事態に備えていろいろな形を準備するのが良いですよね?
今度はMT増やしていこうかと思っています。(ちょっとだけ^^)
5. Posted by ひでまろ   2006年04月18日 06:55
megさん どうもです〜
僕も皆勤じゃないですから。^^;
誰でも自分のサイトやページの中で,良いものがあるでしょ。
それを強化するという事です。
これ大事ですね。^^
ヤフーは僕もまた収まっていくと思ってますけど,なんというか変ですねぇ〜ヾ ^_^
6. Posted by ひでまろ   2006年04月18日 06:59
molyさん どうもです〜
続けていれば,その中で強いカードが出てきます。
弱いところを補強する前に,強いところを更に強くした方が効果的ということですね。
優しいお心遣いありがとう(涙)
ボチボチいきます。ヾ ^_^
7. Posted by ひでまろ   2006年04月18日 07:02
笑顔整体の院長さん どうもです〜
いやあ〜僕も福岡だったら院長先生の所へ通うんですがね。(^_^;
バリバリ効いてるんですよ。
だるいです。
水をたくさん飲むんですね。了解です!

ヤフーはメチャメチャです。笑
でも調整中みたいで,また戻るだろうと言われています。
また評判を落としているようですが...ヾ ^_^
8. Posted by ひでまろ   2006年04月18日 07:04
バックさん どうもです〜
ちょっとやり込んでいたのもあるんですが,整体へ行ったあとは脳味噌がどうもまったりしてしまいましてね。(^_^;
MT行きますか?
バックさんいい感じですね。笑
その勢い!ヾ ^_^
強いカードかぁ・・・・
私も早く出会いたいです。

出るまで粘るぞぉ♪
10. Posted by ひでまろ   2006年04月19日 06:41
micさん どうもです〜
コツコツやっていれば,そのうちポツポツ出てきますので,それをどうやって強化するか試行錯誤をしますと,とても上達すると思います。^^

>出るまで粘るぞぉ♪
コレ大事ね。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.