超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年04月11日

集客の素 QRコードKINGが明かす集客術

QRコードKINGこと,仲良くさせてもらっている”こーじさん”が,いよいよ秘密の集客術を公開されました。


ご承知の通り,これからは携帯端末の時代だと言われています。


これに伴い,必ず大きな役割を担うことになる「QRコード」。


でも,まだ皆さんこのQRコードのすごさを知らないのです。


今後,携帯端末だけでなく紙媒体も含めて,最強の集客ツールとなるのがQRコードです。


そのQRコードを使いこなし,リアル店舗で華やかな実績を上げたQRコードKINGのこーじさんが,その秘密の集客術を公開されました。


最新のビジネスツールを手に入れて、あなたのお店も行列のできるお店に変えてみませんか?


あるいは,売り上げNo1のカリスマ店長を目指してみませんか?


詳しいことは,QRコードKINGのこーじさんに聞いてください。
徹底サポートで,なんでも詳しく丁寧に答えてくれるはずです。


集客の素
集客の素

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 09:28コメント(2)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 高校生アフィリエイター マサムネ   2006年04月13日 07:48
おはようございます^^

QRコードですか・・・。

私は、まだあまり知りません。

これから、勉強しますね^^

応援クリックして帰ります。

ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと。
2. Posted by ひでまろ   2006年04月13日 08:37
マサムネさん どうもです〜
個人のアフィリエイターがどこまで利用できるかはアレですが,世の中ではかなり普及して,新しいビジネスモデルが確立してきますよ。^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.