超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年03月31日

音声ブログって知ってますか?

お友達の佐藤さんが,ブログで音声を使った情報配信をしているのですがスゴいです。^^


実は,アメリカではすでに音声による情報配信はかなり進んでいるようです。


文字を読むという行為よりも,音で聞ける方がすんなりと入ってきたり,ストレス無く楽に取り込めるというメリットがあるようです。


て言うかですねぇ,はっきり言ってビックリしてしまいました。^^


ほとんどラジオ状態です。
BGMもかかってまして,なんとも良い感じです。


これホントにスゴいですよ。


たぶん時期に日本でも流行ると思いますが,佐藤さんのブログをぜひチェックしてみて下さい。


有益な情報を配信してくれますし,次回もなんだか聞きたくなります。


フリーター・ニート革命

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 07:01コメント(4)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★   2006年03月31日 11:08
どうもです!
いやー。音声には自信がないです(笑)
逆に特徴ある声の方が聞いてくれるかな・・・

応援!
2. Posted by mimi 【月収300万の道】   2006年03月31日 18:47
ひでまろさん、こんばんは〜(^^*)
mimiも、佐藤さんの音声ブログ、大好きです♪

スッと自分の頭に入ってきますし、
親近感も湧きますよね!

何より、カッコイイよね♪(≧∀≦)ノ

3. Posted by ひでまろ   2006年03月31日 23:16
若造さん どうもです〜
そう言わずに声を聞かせてください。
なんて。笑
しかし,ホントにスゴいですよ。
聞いてみて下さいね。ヾ ^_^
4. Posted by ひでまろ   2006年03月31日 23:18
mimiさん どうもです〜
今,また聞きながらコメント書いてますよ。
ホントにスゴいですね。^^
かっこいいですよ。
mimiさんも次期にやってくれそうですね。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.