超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年03月16日

ライブドア USENが支援?

昨日からニュースで,ライブドアをUSENが支援するとかしないとか...

USENがライブドアを支援して,IT事業に一気に乗り出すみたいなニュースがありましたので,ライブドアブログを利用している僕としては,なんとか良い方向で進んで欲しいなぁと思いました。


USENならGyaoも調子良さそうだし,なんだか大丈夫っぽいというか,こちらにあまり障害なくシステムを移行してくれそうな気がするからです。わかりませんが。


でも,会社がどうなっちゃうのか宙ぶらりんだとやっぱり心配なので,こうした形が早く示されればウレシいです。関係無いけどまた昔と同じように重たくなってきてるし。


でも,株主からの損害賠償だとか,フジテレビとの交渉がどうだとか,一度は上手くいってるって言ってたのに,結局難航しているようです。


なんとか早めに上手く収まってもらいたいものです。


[ライブドア支援]賠償リスク抱え先行き不透明 USEN

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 07:34コメント(20)トラックバック(1)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. USEN、ライブドアを支援  [ 野本愛貴 イズ e-ビジネスマン ]   2006年03月16日 14:10
今日は本題の前にお知らせです。 あのhikaruさんが 【ブログ・メルマガお仕事総合案内所】という 無料サイトを立ち上げられました! ECサイト等からの依頼で僕らブロガーやメルマガ発行者が お金を貰って文章を書くというこの企画。 新しいネットビジネスの....

コメント一覧

1. Posted by KON   2006年03月16日 07:50
おはようございます。ライブドアの乙部さんは退社されるようですね・・・。
USENはライブドアに近づきつつ、フジのコンテンツを狙ってる?らしいです。そういえば、乙部さんのブログはどうなんたんでしょうね。

2. Posted by ひでまろ   2006年03月16日 11:11
KONさん どうもです〜
そうですか,乙部さんは形見が狭くなってしまったようなので,それはそうかもですね。
フジテレビのコンテンツですか。それは美味しそうですね。
さっきのテレビでは,USENと楽天とLDと合体して,Yahoo!に対向するかもとか言ってました。
面白いですね。ヾ ^_^
3. Posted by mic   2006年03月16日 13:36
ライブドアブログ、
時間によってはいっじょ〜〜に重く、
更新もままならないのですが、
最近のことと何か関係あるのでしょうか?
それともいつものことですか?
4. Posted by バック   2006年03月16日 18:19
半年で目まぐるしく状況が変わっているんですからね。世の中って不思議です。
5. Posted by 笑顔整体の院長   2006年03月16日 19:08
USENがはいってくるって楽しみですよね^^

なんとか安心できそうですよね。

ニューパソコンの設定におわれてます^^;ぽちっ
6. Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋   2006年03月16日 21:04
はじめまして!守屋と申します。

すごく綺麗なブログですね。
Gyaoは最近良く見かけて
絶好調ですね。

ライブドアと組めば
さらに飛躍できそうな気がします。
7. Posted by ひでまろ   2006年03月16日 22:43
micさん どうもです〜
ホントに重いですね。汗
ただ昔に戻ってるだけですね。
またサーバー増強してくれるかなぁ〜ヾ ^_^
8. Posted by ひでまろ   2006年03月16日 22:45
バックさん どうもです〜
まさにドッグイヤーですか。^^
紙一重の部分もあるんでしょうけど,アレくらい大きくなったら悪い事はしないでもらいたいですね。
これから他の人達も。ヾ ^_^
9. Posted by 白鳥尚志   2006年03月16日 22:46
こんばんは!
白鳥です。

ソフトバンクのボーダフォン買収もそうですが、今年もいろんなことが、大きく変わっていきそうで楽しいですね(^^)
10. Posted by ひでまろ   2006年03月16日 22:48
笑顔整体の院長さん どうもです〜
僕もそう思うんですけど,巷では評判がイマイチですね。
LDと同じって...
こういうのはなかなか難しいですね。
ニューパソコン欲しいです。ヾ ^_^
11. Posted by ひでまろ   2006年03月16日 22:50
守屋さん どうもです〜
はじめまして,頑張ってらっしゃいますね。^^
ぶっちゃけUSENに入ってもらって,更にライブドアブログが快適になってくれたらと,勝手に期待しています。ヾ ^_^
12. Posted by ひでまろ   2006年03月16日 22:53
白鳥尚志さん どうもです〜
アレもどうかと言われてますが,我々の利便性が高まるのなら,どんどん頑張ってもらいたいですよね。
ホントにすぐ先もどうなるかわからないですね。ヾ ^_^
13. Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ   2006年03月17日 00:00
ひでまろさん、ご無沙汰しております〜!

先日、こーじさんのところでひでまろさんの可愛らしい写真を拝見させて頂きました(笑)。

それにしても、ここ何日か本当に重たいですね。

でも、もしかして重たいのは無料版のところだけ!?

ひでまろさんの所はサクッと開きましたし...。


ではまた寄らせて頂きます^^
14. Posted by 【成功を諦めないこと】あんどー   2006年03月17日 00:03
ご無沙汰しております。
ライブドアブログやつぱり重いときあるんですか。
私のパソコンが悪いのかなと思ってましたけど。。。
ホリエモンが粉飾を一部認め始めたとか。
いずれにしても早いとこ落ち着いて
もらいたいもんですよね。

15. Posted by ひでまろ   2006年03月17日 08:28
エイジさん どうもです〜
あの写真は見ちゃダメです。^^
ライブドアはまた重くなっていますね。
サーバーの増強をしてくれなければ,これからも確実に重くなっていくでしょうね。
有料版なら回避できればいいんですけど,コレ変わらないんですよ。(汗)
ここを変えてくれればいいんですけどねぇ〜
今回のカスタマイズでhtmlからcssに大部変更したので,少しはこのブログも軽くなったと思いますが,それでも開きにくい時もありますね。ヾ ^_^
16. Posted by ひでまろ   2006年03月17日 08:29
あんどーさん どうもです〜
みんな同じだと思います。
これが進行すると,また声が上がってくると思います。
ホリエモン認め始めてるんですか?
早くしたほうが良さそうですよね。ヾ ^_^
こんにちは、たゆです。
RSSでチェックされてたんですね。
私もです(笑)
ありがとうございます!
すごい!
カスタマイズがちゃくちゃくと
進まれてますねー。
しかもSEO対策をされた状態で。
さすがです、ホレボレします。
たゆもまだまだなので頑張ります!
18. Posted by ひでまろ   2006年03月17日 21:24
たゆさん どうもです〜
あら,たゆさんもですか。^^
ありがとうございます。m(__)m

ちょっとSEOやり直したいんですが,時間が無いのでまたにします。
見た目は良いかなと。ヾ ^_^
19. Posted by 真奈   2006年03月18日 10:10
まろさん、お誕生日おめでとうございます☆

「収め」についてのお話、素敵でした。
まろさんらしさを感じます。

奥様との語らいのお時間、いつも楽しい雰囲気なのでしょうね♪
ごちそうさまです(*^^)

素敵な1年になりますように☆☆
20. Posted by ひでまろ   2006年03月18日 18:32
真奈さん どうもです〜
ていうか,お嬢毎度(^^)/
お祝いサンキュー^^

お嬢とかみんなからのコメントを見て,やっぱりこれからも「らしさ」を保ちつつ,成長していきたいと思ったよ。^^

これからもヨロシクねヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.