超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年02月01日

イメージバトン?

イメージバトンというのが廻ってきました。(汗)

人気ブログ・ランキングへ



正直こういうのはいまいちアレなんですけど,アンリラさんのお願いなら仕方ありません。(^_^;


というわけで,イメージバトンが何だかわかりませんので,ヤフーで調べてみました。


すると,イメージバトンをもらった皆さんは,こんな感じで記事にしていました。


〜阿凌佑らもらったキーワード

△修離ーワードから自分がイメージするもの

バトンをもらった人へのメッセージ

ぅ丱肇鵑魏す3人


前の人からもらったキーワードから自分が連想するイメージを,3人の人に回す,バトンを渡す...というものらしいんです。


なので,この通りにやってみます。(^_^;


アンリラさんから廻ってきたキーワード「宝物」

∧物ですか...僕はまだ子供がいないから「嫁」かな。これって難しそうなキーワードかしらん。(笑)

アンリラさんへのメッセージは...お子さんが発熱で色々大変なようなので,お大事にと。(^^)

ぅ丱肇鵑魏させて頂く方。

う〜ん...誰にしたらいいんだろう...そうだ!逆アクセスランキングでお世話になっている人にしよう!


でも,ozの兄さんに廻したらなんか怒られそうだな〜。(^_^;


というわけで,独断と偏見で決定です。

バックドロップさん
takaさん
こーじさん


申し訳ありませんが宜しくお願いします。m(__)m


ちなみに,面倒ならスルーして下さっても結構なんだそうです。皆さんにお任せします。(^^)


人気ブログ・ランキングへ

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 21:46コメント(6)トラックバック(0)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

コメント一覧

こんばんは、こーじです。
なんとぉ、バトンですね。
明日、書けたら書きますね♪
2. Posted by ひでまろ   2006年02月01日 22:42
こーじさん どうもです〜
お忙しいところスンマセン。
しかも連チャンでしたね(^_^;
3. Posted by バック   2006年02月02日 00:14
今日は記事書こうとおもっていなかったので、ちょうどいいです。。
「嫁」ですか?じゃあ私は○○←これすれば季節的につながる^^。
4. Posted by アンリラ   2006年02月02日 08:23
ひでまろさん、お早うございます。
お忙しいのに、すみませんでした。
ちゃんと調べて・・・私もそうすれば良かった・・・さすが、ひでまろさんですね。
子供は元気ですが、まだ熱があるので、今日も1日子守ですね(><)
5. Posted by ひでまろ   2006年02月02日 09:08
バックさん どうもです〜
鬼嫁...確かにそれ連想できますね。(笑)
サンクスです〜ヾ ^_^
6. Posted by ひでまろ   2006年02月02日 09:22
アンリラさん どうもです〜
わからないから調べたんですよ。
どうしたらいいのか全然わからなかったんで。(^_^;
お子さんの風邪,移らないように気を付けて下さいね。ヾ ^_^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.