超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年01月30日

100ページ以上修正中(汗)

現在失敗サイトを修正中,100ページ以上やり直し...

人気ブログ・ランキングへ



今日,ココ清水は22.3度もあったようです。
確かに日中はストーブもいりませんでした。
でも,風がかなり強かったです。コワイ...(汗)


さて,時間を作って先日警告を受けたサイトを修正しています。


修正というかやり直しです。
100ページ以上あります。(涙)
仕方ありません,自分でやってしまったのですから。


まだブログを始めて2〜3ヶ月の頃に,バリュコマのマイリンクについての解釈を間違えてページを作ってしまったのです。


早く直してください!と言われています。(汗)
黙々と作業していますが,結構時間が掛かります。
しかもさっきからseesaa重くなってきた〜○| ̄|_


だからコレ書いてます。(笑)


しかしですねえ,地道にやれば何ページでも積み重なって行きますよ。皆さんも地道にコツコツページを増やしていけば,難しい理屈無しに成果が上がると思いますよ。


かなり肩こりますけど。(笑)


う〜ん,seesaa今日はもうアレかな〜。
ちょっと更新がアレだなあ...


では皆さんも頑張って下さい。


Dream Makerの単一販売が1/31日で終了します。


人気ブログ・ランキングへ

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 22:53コメント(22)トラックバック(0)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by イセン   2006年01月31日 00:12
ひでまろさん、地道ですよね。僕も見習って地道に販路拡大です。
2. Posted by 笑顔整体の院長   2006年01月31日 00:59
シーサーはおもいですよねぇ^^;

あれがもう少し早く動いてくれるといいんですけどねぇ。ぽちっ
3. Posted by ひでまろ   2006年01月31日 01:36
イセンさん どうもです〜
そうです,地道です。(笑)
逆に地道が楽だったりするんですよ。
4. Posted by ひでまろ   2006年01月31日 01:38
笑顔整体の院長さん どうもです〜
いやあ〜ホントに参りました。(汗)

久しぶりにseesaa触ったのでそういうの忘れてました。キツいっす。○| ̄|_
ホントもう少しなんとかなればいいなあ〜って感じですね。
5. Posted by ゆか   2006年01月31日 01:54
うーん100ページ修正ですか...。

聞いただけで大変そうですね(-_-;)
6. Posted by seesaaブログでアフィリエイト   2006年01月31日 02:59
はじめまして、ほふりと申します。
アフィリエイト1ヶ月生です(^^;;
100ページを「直す」とは大変ですね・・・
しかもseesaaの重さは良く分かります・・・
コツコツやって行きたいと思ってます。
またお邪魔します(^-^ )
7. Posted by afiri81   2006年01月31日 15:07
ブログランキングから来ました。

100ページの修正・・・かる〜〜く気が遠くなりそうでdすが・・・。

でも、記事書くのだって、一生懸命やってればいつか何百って言う数になりますからね〜。

100ページ、頑張ってください。

ポチ!押させていただきました。
8. Posted by アフィリエイトノウハウ研究所   2006年01月31日 18:26
はじめまして。zeroといいます。

100ページの修正とは大変ですよね。しかもそれが重いシーサーだったら・・・。

大変だと思いますが、がんばってください!

また遊びに来ます。
9. Posted by ひでまろ   2006年01月31日 20:03
ゆかさん どうもです〜
やって見みると,ちょっと大変ですヾ ^_^
10. Posted by ひでまろ   2006年01月31日 20:04
ほふりさん どうもです〜
時間を考えないとちょっとツラい重さですね。また遊びに来て下さい。ヾ ^_^
11. Posted by ひでまろ   2006年01月31日 20:05
afiri81さん どうもです〜
まさに気が遠くなりますが,やってしまえばそうでも...(汗)
応援ありがとうございます。ヾ ^_^
12. Posted by ひでまろ   2006年01月31日 20:07
zeroさん どうもです〜
時間を見つけてはやっているんですが,なかなか進まなかったりして...地道に行きます。
また遊びに来て下さいね。ヾ ^_^
13. Posted by ネットビジネス界のファンタジスタ FANTA-NANA   2006年01月31日 23:12
こんばんは。私もシーサーも使っていますが、シーサー重いですよね。軽ければ最高です。私の収入源ですから。
コツコツは大変でしょうが、大切だと思いますので、がんばってくださいね☆
応援の一票いれておきます☆ぽち☆
14. Posted by 97万円ドブに捨てたafiri81   2006年02月01日 13:25
メールセミナー、登録させていただきました。

勉強します!
行動します。

15. Posted by アンリラ   2006年02月01日 15:37
ひでまろさん、こんにちは!
ページの修正、お疲れ様です!

イメージバトンてのがまわってきました。
で、ひでまろさんを紹介させてもらっちゃいましたので、お忙しいのに恐縮ですが・・・
宜しくお願いします。
詳しくはお手数ですが、ブログを見てくださいm(__)m
16. Posted by meg【みんなでスーパー主婦になろう♪】   2006年02月01日 15:42
ひでまろさん こんにちは^^
100ページの修正・・・想像できないくらい大変そうです^^;
がんばってくださいね^^
応援 ぽち
17. Posted by ひでまろ   2006年02月01日 20:40
FANTA-NANAさん どうもです〜
ホント困っています。
全然できないのです...ヾ ^_^
18. Posted by ひでまろ   2006年02月01日 20:42
afiri81さん どうもです〜
どうもありがとうございます。
もう元は取ったんじゃなかったでしたっけ。ヾ ^_^
19. Posted by ひでまろ   2006年02月01日 20:44
アンリラさん どうもです〜
いやあ〜そういうのはちょっとあんまりアレなんですけど,回って来ちゃったからアレですねえ...
行きますよンヾ ^_^
20. Posted by ひでまろ   2006年02月01日 20:47
megさん どうもです〜
大変なのにseesaaが動かないんですよ...(涙)
100ページくらい大した事ないですよ。(汗)ヾ ^_^
21. Posted by ioxc101(初心者からのブログ作り)   2006年02月01日 20:58
ひでまろさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

かなり大変そうですね^^;
でも頑張ってください(^^)
確かに地道にやっていく事は大変ですが力になっていきますからね!
私も良いサイトになるように地道に頑張っていこうと思っています。

それではランキング応援しますね☆
22. Posted by ひでまろ   2006年02月01日 22:40
ioxc101さん どうもです〜
地道にやるのはホント大切ですね。
ところがseesaaが動かんのです...○| ̄|_

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.