超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年01月09日

ワイントン 本当にウマい!

昨日(おととい?)の新年会で,ワイントンを食べました。
メチャメチャ旨いです!

人気ブログ・ランキング



新年会に参加されたイセンさんのご好意で,ワイントンを食べることができました。


イセンさん


なんと言ってもワイントンのしゃぶしゃぶがウマかったです。
ヤバいです!かなり旨かったです。(^^)


豚のくさみとかが全く無くて,程良い甘味とたまらん旨味が,柔らかく口の中でとろけるのです...


ワイントンのしゃぶしゃぶ まいう〜


いやあ〜,だれでしょう,これは?
恥ずかしながら僕ですが,本当に旨かったっす。(^_^;
こーじさん,撮影ありがとうございました。
すっかり忘れてましたからビックリ。(汗)


ワイントンを食べるひでまろ(恥) ヤバいうまさ!


ワイントンはどっちの料理ショーなど,テレビ番組でも何度も紹介されている,とっても有名な美味しい豚肉です。


ワイントンとは,ワインを豚に飲ませるという何とも画期的な発想で生産されていますが,たくさんの苦労と大きな情熱でできた,生産者の方の努力の結晶なのだそうです。


だからこんなに美味しいんだなあ〜と,お話しを聞きながら納得してしまいました。こだわりが違うのです。


このワイントンは,イセンさんのネットショップeーGENERAL STOREで売っています。


グルメなあなた,絶対食べた方がいいですよ。
メチャメチャウマいっす!
絶対また食べたい〜(^^)


イセンさん,ごちそうさまでした。m(__)m


人気ブログ・ランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 11:43コメント(12)トラックバック(0)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by リリ   2006年01月09日 12:52
ひでまろさん、こんにちは。
新年会では名刺交換して頂きありがとうございましたm(_ _)m
本当に熱くてステキな皆さんに感激でした!
そして、『ワイントン』!とっても美味しかったですねっ!!
こーじさんのブログで、ひでまろさんのお写真を拝見して、
思わず笑っちゃい・・いや失礼、、
あまりにも美味しそうに食べているお姿に
ヨダレが出ちゃいました(^^)
こちらでも拝見できて思わずにっこりです。

次回参加する時にはちゃんと報告できるようなサイトを・・と思いながらの参加でした。
新米ですが、どうぞ宜しくお願いします。
2. Posted by 笑顔整体の院長   2006年01月09日 14:10
ひでまろさんすごい顔で食べてますよねぇ^^;

それだけおいしいんでしょうね♪ぽちっ
3. Posted by あんどー   2006年01月09日 18:05
はじめまして。
昨年末よりe-ビジネスでの成功を模索している
者です。安藤と申します。
1月7日の新年会は皆さん異口同音に「熱い」と
語っておられますね。
また、ワイントンも美味い!と。。。(^_^)

今年からひでまろさんのメルマガも購読させて
いただいております。
これを縁にお付き合いお願いできれば嬉しいです。
よろしくお願い致します。
リリさん どうもです〜
お疲れさまでした。
その写真は僕もぷぷっと笑っちゃいましたよ。
恥ずかしい...(^_^;
でも,美味しかったからOKですね。
良い刺激をたくさん持って変えられたことと思います。
次回と言わず,早速素敵なサイトを作っちゃって下さい。(笑)
今後とも宜しくお願いします。ヾ ^_^
笑顔整体の院長さん どうもです〜
スゴい顔でしょ!?(^_^;
いやあ〜恥ずかしいんですけど,美味しかったからいいです。
ワイントンは絶品であります!ヾ ^_^
あんどーさん どうもです〜
メルマガも御覧頂いているとのことで光栄です。
すでにサイトもできているんですね。
色々と情報交換できたらいいなと思いますので,ぜひまた遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m
7. Posted by イセン   2006年01月10日 00:06
ひでまろさん、山梨から戻りました。(笑)
ワイントンの高評価ありがとうございます。これからも頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします。
イセンさん どうもです〜
連日,東へ西へお疲れさまです。(笑)
こちらこそ美味しいワイントンをご馳走になり,ありがとうございました。m(__)m
美味しいワイントンが世に広まっていくといいですね。応援します,頑張って下さい!
では今年も宜しくお願いします。
9. Posted by 【リクエストメールでフェラーリ】こーじ   2006年01月10日 14:49
こんにちは、こーじです。
新年会、お疲れ様でした。
ひでまろさんの写真、最高でしょ?(笑)
またおいしい写真お願いしますね(笑)
こーじさん どうもです〜
お疲れさまでした。
いやあ〜,変な顔の恥ずかしい写真ですよ。(汗)
でも美味しいからいいかな〜みたいな。ヾ ^_^
11. Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo   2006年01月12日 01:38
ひでまろさん、こんばんは(^^)
新年会もワイントンも最高でしたね♪
久しぶりにひでまろさんにも会えて嬉しかったです!!
いつも応援のメールを頂けるひでまろさんのやさしさに感謝してます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
tomoさん どうもです〜
ワイントン,ウマかったっすねえ。(笑)
僕もtomoさんに久しぶりに会えてウレシかったですよ。
それよりtomoさんの決断力というか希望がしっかりしていることに関心しましたよ。
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますです。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.