超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年01月08日

リアルな出会いが持つ力

昨日は新年会で師匠や仲間達と会ってきました。

人気ブログ・ランキング



アフィリエイトをしていますと普段はインターネットで作業していますので,メールやコメント,スカイプでのやり取りを中心に情報交換をしています。


しかし,実際に会って話をするということは,色々な意味でとても大きな力を持っています。


まずは,こうしてアフィリエイトを始めたことで,日本各地に仲間ができたということがとても嬉しいことですね。


これは,アフィリエイトを始めなければあり得なかったことです。僕は生まれてこの方ずっと地元に住んでいますから,県外のお友達はほとんどいませんでしたから。


しかも,同じ目標に向かって頑張っている仲間達です。とっても良い刺激になりますよ。老若男女,ホントに色々な方がいらっしゃって,マジ熱いです。(笑)


こうした人達と,また新たな出会いがあり,情報交換ができました。今後様々な形で連携できるネットワークになれば,僕にとっても大きな財産になります。



しかし,一番大きいのは成功者,上級者に会うということです。お酒の席という事もあり,普段はなかなか聞けない話を聞くことができます。そのマインドに触れるだけでも,かなりのパワーをもらうことができます。


新しいヒントやアドバイスも頂きましたので,今後の活動に生かしていきたいと思います。


皆さんも,チャンスがあったらぜひこのような機会に参加されることをお薦めしますよ。


人気ブログ・ランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 16:51コメント(16)トラックバック(4)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. こ・・・濃すぎる新年会  [ オンナのネットビジネス魂 で GO! ]   2006年01月08日 23:34
昨夜は熱い夜でした。 なぜってそれは、新年会だったんですよ(^0^)ノ そう、市川さん主催の新年会です。 アクセス解析 応援してね→人気blogランキングへ
2. JAPAN POWER新年会  [ XOOPS【Ds-Store】店長日報 ]   2006年01月09日 09:24
数多くの新しい出会いに感謝しています。 このコミュニティに参加して本当によかった...
3. 充電してきました〜(^^)v  [ 主婦のバカぢから!月収300万円への道 ]   2006年01月09日 22:01
( 人気ブログRanking☆ ) 昨日、埼玉から帰ってきました〜(*^-^*) 今回はセミナーでは無かったものの、 セミナーばりに熱く、内容の濃い新年会でした! 会う人、会う人、 皆さん志が高くて、しかも私にはない魅力をそれぞれ持ってて、 ものすごく収穫の多....
4. 私にもできますか?SAYAKAママの場合(~o~)  [ リクエストメール で アフィリエイト ]   2006年01月10日 11:08
5 ネットで仲良くして下さってる皆さんへ。 → SAYAKAママからの年賀状← 今年も宜しくお願いしますm(__)m 私のメールセミナーをご覧になった方から、質問メールをいただきました。 ↓↓↓↓↓---------------------------------------------------------こんば...

コメント一覧

1. Posted by ムラオカ・ユウジ   2006年01月08日 19:13
昨晩はお疲れ様でした^^!
ご挨拶することなく退席し失礼いたしました。

仰るとおり成功者から直接アドバイスいただ
けるすばらしい機会でしたね。

またの機会にお話できることを楽しみに
しています。
ムラオカさん どうもです〜
昨日はお疲れさまでした。
しっかりご挨拶して帰られましたよ。(笑)
成功者と会える機会というのはなかなか無いですから,ホントに貴重ですよね。
またの機会を楽しみにしています。ヾ ^_^
3. Posted by アンリラ   2006年01月08日 20:41
ひでまろさん、こんばんは(^^♪
新年会ではお世話になりました。
思い切って参加させていただき、
本当に良かったです。
インターネットの世界で、成功している方々にお会いできる機会なんて、滅多にというか、普通ありえないことですものね。
昨日、得たことを今後に生かしていきたいです。

これからも宜しくお願いします。
4. Posted by 笑顔整体の院長   2006年01月08日 21:33
同じ目標を持つ仲間は心強いでしょうね^^

それがさらにネットから、
リアルにつながっていくことが楽しいものですね。ぽちっ
5. Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】   2006年01月08日 23:30
ひでまろさん、遠方からお疲れ様でした。
前回、ひでまろさんに会えなかったので、今回すごく楽しみにしていました♪

やはり直接いろんな方とお会いして受けるパワーって凄いですね!
次回はもっとお話ができるといいな〜と思います。
今後ともよろしくお願いします。
6. Posted by バック   2006年01月09日 01:01
成功者を現実に目の当たりにして、実際にその人が存在しているんだと認識すると加速的に目標達成が早くなるそうですね。(神田昌典さんネタ)
私も少しでも早く、そういうチャンスを手に入れたいものです・・・。
7. Posted by 早稲田命   2006年01月09日 02:54
5 こんにちわ。ブログランキング、クリックさせていただきました。
僕は早稲田を目指している現役生です。本当は慶応も好き。でも、父が慶応だから、早稲田に決めました。同じじゃ嫌なんです。
この人たちとキャンパスで出会えるように頑張ります。
アンリラさん どうもです〜
お会いできて嬉しかったです。
実際に会える機会というのはなかなか無いので,本当に貴重ですよね。
会ってこそできる話って,たくさんありますしね。ヾ ^_^
笑顔整体の院長さん どうもです〜
そうです,同じ目標を持つ仲間は心強いですね。
実際にお会いして話をすると,色々な発見が会ったりするんですよね。
いいですよ〜ヾ ^_^
chi〜さん どうもです〜
やっと会えましたね。(笑)
たくさんの人がいらっしゃるので,それぞれのテーブルで色々なお話しがあったと思います。
今度はもっとたくさんお話ししましょうね。ヾ ^_^
バックさん どうもです〜
今の自分にはあり得ない知らなかった世界の話なんかを聞くと,やっぱりモチベーションも上がりますし,裏話なんかも...(笑)
確実にプラスですね。ヾ ^_^
早稲田命さん どうもです〜
応援ありがとうございます。
ちょっとCMっぽかったんで編集させて頂きました。m(__)m
でも頑張って下さい。応援します。ヾ ^_^
13. Posted by danna   2006年01月09日 12:40
先日はお疲れ様でした。
お会いできたこと、お隣に座れたこと。
なによりひでまろさん始め先駆者の方々にお会いできたことが何よりの収穫でした。
これからもよろしくお願いします。

追伸:帰りの鈍行もとっても疲れました(T_T)
dannaさん どうもです〜
お疲れさまでした。
僕もお会いできて嬉しかったですよ。
濃い〜話もたくさん聞けて,ホント良かったですよね。
もう少し近いと助かりますけど,仕方ありませんね。
またお会いしましょう。ヾ ^_^
15. Posted by mimi   2006年01月09日 22:02
ひでまろさん!!
先日はありがとうございました(*^o^*)

こんなに長いお付き合いなのに、先日あったのが初めてだなんて、不思議な感じがしました。

でも、お会いして益々ひでまろさんが好きになりました!
これからも、よろしくお願い致します(^^)v
ひでまろさんにとっても、素敵な1年になりますように!!
mimiさん どうもです〜
こちらこそ,ありがとうございました。
確かに不思議な感じでしたね。
でも,色々知ってるからすぐ馴染んじゃいましたね。(笑)
mimiさんは思ったより,ほんわかしていました。
ぜひ一緒に目標を達成して*?!%&しましょう。(^^)
こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.