超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年01月02日

ブログ・アフィリエイトで大切なこと

ブログ・アフィリエイトを成功させていく上で,つい忘れがちなとても大切な事を見つけました。

人気ブログ・ランキング



この業界に,なんの見返りも求めずに運営しているブログは皆無に等しいでしょう。(笑)


だれもが,何らかの成果を上げる為に情報を発信しているわけですが,成果を上げることばかりに気を取られてしまうと,大切な事を忘れてしまいます。


こういう事は誰にでもある事だと思うのですが,とても分かりやすい例えでそれを思い出させてくれる,素敵な記事を見つけましたので紹介させて頂きます。


お友達のバックさんのブログ
ライブドア ブログアフィリエイト収入生活!!
この記事です→極意 たらいの水


御覧になって頂けましたか?
一見,たらいの水がどうしたかと思いますが,この例えはホントに分かりやすいですよね。


つまり,売り売りの状態になっていると,人は遠ざかってしまうという事なんですね。


逆に,どうぞという気持ちで与えることができれば,自然にそれが帰ってくるということです。


成功された方は,口を揃えてこういう話をしています。
あなたのブログは何かを与えられていますか?


これはブログの運営に上手く役立てていきたいですね。
僕もそうですが,時々思い出してみるといいと思います。


人気ブログ・ランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 17:17コメント(13)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 笑顔整体の院長   2006年01月02日 21:29
どんなものでも与えることからですね^^

その心がけはどんなものにでも通じることですね。ぽちっ
2. Posted by 笑顔整体の院長   2006年01月03日 00:09
こちらもリンク完了しました^^
ありがとうございます。
笑顔整体の院長さん どうもです〜
まずは与えること,それが自然にできるようになったら,なんでも上手くいくような気がしますね。
リンクありがとうございます。ヾ ^_^
4. Posted by 「絶対セミリタイア」 yama   2006年01月03日 09:30
ひでまろさん、おはようございます。

この例え話にはほんと共感できますね!

わざわざブログに買い物に来る人はいませんから、
やはり与え上手な人が最終的に利益を上げて
いくんだと思います。
5. Posted by KON   2006年01月03日 15:11
こんにちは。
僕もそれを日々考えています。いかにも!なサイトは多くありますが、誰かのためになるブログでありたいです。
ひでまろさんのブログはためになってまーす。(印刷する場合もあります!)
6. Posted by 【リクエストメールでフェラーリ】こーじ   2006年01月03日 16:03
こんにちは、こーじです。
与えるですね、ん〜、与えられてばかりの自分ですが、
大丈夫なんでしょうか(汗)
頑張ります、ハイ!!!
yamaさん どうもです〜
確かにそうですよね。
よりいっそう有益な情報を発信できるように頑張りたいと思います。ヾ ^_^
KONさん どうもです〜
印刷!(汗)
ありがとうございます。
更に頑張ります!ヾ ^_^
こーじさん どうもです〜
こーじさんも有益な情報を発信しています。
特にQRとか!
お互い,頑張りましょうね〜ヾ ^_^
10. Posted by けーた   2006年01月04日 05:32
あけましておめでとうございます。
「アフィリエイトで素敵なあの子は振り向いてくれるか!?」の管理人けーたです。

去年は色々大変でしたが、今年は体に気をつけて頑張りたいと思います。

早速ですが、この度サイトを変えることにしました!
その名も「オートサーフで素敵なあの子は振り向いてくれるか!?」です 笑

あんまり変わってないじゃん!って声が聞こえてきそうですが、
これからはオートサーフの荒波に乗り出してみようと思っています。
切磋琢磨してくので、これからも応援よろしくお願いします^^
けーたさん
あけましておめでとうございます。

>去年は色々大変でしたが、今年は体に気をつけて頑張りたいと思います。
僕も昨年はお多福で大変でしたので,体には気を付けたいですね。

サイト名変更させて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m
12. Posted by バック   2006年01月04日 10:47
ひでまろさん記事載せてもらっちゃって、すみません。

いろいろな考えの方もいると思いますけど、私はそういう事大事にできたらと思っています。

一つの説として、皆さんの参考になればよいのですが・・。
バックさん どうもです〜
いえいえ,こういう事って分かっているつもりで,すぐに忘れてしまうものなんですよね。
たらいの話は思い出しやすい例えで,良いと思いますよ。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.