超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年11月09日

アンパンマンのマーチ?

最近,デフレスパイラルみたいのに巻き込まれていたんですよ...

人気blogランキング



ぶっちゃけ,最近調子悪いんですよねえ〜 色々...


で,なんでかな?と考えてみたら,あまりにも目の前を見過ぎていたのかな?という感じでした。


確かに,目の前のことを一つ一つ着々とやっていくことは大事なんですが,車の運転なんかも少し遠くを見た方が全体的に見えるというか,そういう感覚ってありますよね。




ようするに,目標にしている所が見えなくなってしまうという感じで,今直面している,あまりにも些細なことにばかり気を取られてしまうというか...


それで,アンパンマンのマーチが出てきたわけですね。

ぜひ,ご覧下さい。


起業★革命 イチカワテツヤ という名のBlog
〜アンパンマンのマーチ〜





何の為にやっているのか?


夢の実現の為にやっているんだ!


今やるしかないんだ!


ということを,感じさせられました。



もし何かを感じたなら,それには意味があるのではないでしょうか。


今やるべきではないでしょうか。


夢の実現の為にお金がいるなら,あなたも始めませんか?


初心者の方でも2週間でショップサイトのオーナーへ!


【 e-ビジネス 白書 2006 】


人気blogランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 22:53コメント(10)トラックバック(2)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 日本のアニメから学んだこと  [ 僕はベストセラー作家になります。 ]   2005年11月10日 04:43
オーストラリアに来て数週間後、ある日曜の朝のことでした。ふとテレビを見ると、英語に吹き替えられて違和感のあるドラゴンボールが放送されていたのです。…それは、日本のアニメの凄さを改めて実感した瞬間でした。 人気ブログランキング
2. 侮れない・・・  [ オンナのネットビジネス魂 で GO! ]   2005年11月10日 21:37
先日、ある記事を読んでビックリしました。 市川さんのブログで取り上げられていたものですが、 本当に“侮れないな”と思いました。 アクセス解析 応援してね→人気blogランキングへ

コメント一覧

1. Posted by sachi   2005年11月09日 23:34
ひでまろさん。こんばんミ☆
うん、私もなんだか調子悪いですよ。
イマイチ乗り切らない情況です。
理由がわかればそれなりに対応できるんですが、じわじわと真綿で首を締められるような・・・^^;
なんとなく調子悪いって感じです。
不安?あせり?そんなものかもしれませんが。

そうそう、izmの方でリンク集に加えさせていただきました♪ではでは。
2. Posted by nomoto   2005年11月10日 00:28
目の前の問題も大事ですけど、
おぼろげにでも自分なりのビジョンが
無いとすぐ迷ってしまいますよね。

私はいつも、先に絵図を書いておいてから
逆算して考えるようにしています。

そうすれば、迷ったときも自分の立ち位置を
しっかり確認できますからね^^
3. Posted by 起業家&トレーダーのエイジ   2005年11月10日 01:47
お疲れ様です!

アンパンマンのマーチ、実は深いんですねぇ...。

それと視界の話は、まさにその通りだと思います。

戦術にとらわれると戦略を見失う事ってありますもんね。

作業の一つ一つに生産性があるのかを常に自問自答し、やっていることの理由付けをする癖をつけようと思っています。

そして、その作業をロードマップ上に落とし込んでいく、この繰り返しでしょうかね?

わたしも、がんばります!
sachiさん どうもです〜
いやあ,なんかかぶってますね。(^_^;
色々作り込んでたからかな?
今度は稼ぎ込まないと?ヾ ^_^
nomotoさん どうもです〜
流石です!
未だにそれ上手くできてません。
ただ今修正中です〜ヾ ^_^
起業家&トレーダーのエイジさん どうもです〜
アンパンマンのマーチ,ホントに深いですね。

>作業の一つ一つに生産性があるのかを常に自問自答し、やっていることの理由付けをする癖をつけようと思っています。

これ大事ですよね。
いつも思うんですが,僕もやってみます。ヾ ^_^
7. Posted by 道産子主婦 じゅん   2005年11月10日 09:18
ひでまろさん
ご無沙汰です。
今日の記事、胸にずしっと来ましたよ。
なんだか、私も思うように進まなくて。。。。
でも、チャレンジはチャンスなんですってよ。
頑張るべし!オー!!!
じゅんさん どうもです〜
何かやり込んでましたか?(笑)
アンパンマンずしっときますよね。
なかなか思い通りにいかないもんですけど,頑張るべしですね。
「チャレンジはチャンス」
いいっすね。
よ〜し!チャレンジ!チャレンジ!ヾ ^_^
9. Posted by プチセレブな女社長を目指す 真奈   2005年11月10日 19:04
まろさんは、とっても真面目な人だから。

大切な人と、いっぱい笑顔になれるといいですね!


お嬢 毎度!
お多福風邪になっちゃった。○| ̄|_
寝込んでます〜 ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.