超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年11月07日

バリューコマースに質問してみた

ちょっと気になることがあったので,思い切ってバリューコマースに質問のメールを送ってみたのですが...

人気blogランキング



先日の記事でも書いたのですが,新サイトで山田養蜂場のローヤルゼリーのアフィリエイトをしたいなあと思っていまして,他の人がバリューコマースでリンクをしているのを発見したので探しまくってました。


ところが,どうやって検索しても全然出てこないのです。


仕方ないか〜とも思いましたが,もう一つ別の問題が起こりました。


バリューコマースの紹介プログラムが,複数非承認になっていたのです。


何故ゆえ?




それならと思って質問してみました。


すると,驚くことに半日程度で回答メールが送られてきました。ちょっと,こういう業界の対応としては信じられないような早さではないかと。(笑)




それで回答は...


1つは,全てのECサイトが全てのアフィリエイターに同じようなオファーを出しているということではないということ。


つまり,僕には山田養蜂場からオファーが来ていないということ...寂すぃ〜(^_^;



もう1つ,バリューコマースの非承認については「エンドユーザー様がバリューコマースにご参加頂き、35日以内に広告をご掲載頂きました時点で、500円の報酬となります。」ということでした。


よく知らなかった。(汗)


ということはASPを紹介したら,「このASPを紹介すると紹介料が発生しますからすぐにあなたのサイトに掲載して下さいね(^^)」って,一言付け加えなきゃいけないかしら。


ちょっと考えてみます。


それにしても,今回のバリューコマースの対応には,かなり好印象を持ちました。作業もこれくらい素早くできると最高なのですが...なんて(^_^;



あっ!もしバリューコマースに登録された場合には,紹介料が発生しますからすぐにあなたのサイトに掲載して下さいね(^^)


人気blogランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 08:09コメント(16)トラックバック(1)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. A1グランプリ開催!!  [ アフェリエイトで稼ぐ ]   2005年11月08日 00:16
バリューコマースが A1グランプリ開催中です!! 今なら紹介料が20%UPです!! 登録がまだの方は是非登録を!! 登録中の方はA1グランプリにエントリーしましょう!! 相互リンク募集中です!! リンクしてくれる方はコメントお願いします!! ラン....

コメント一覧

1. Posted by 笑顔整体の院長   2005年11月07日 14:19
バリューコマースの対応すばらしいですね。

普通はそれぐらい早い対応が出来てもおかしくないんですけどねぇ。

見習ってほしいものですね。ぽちっ
2. Posted by ダイスケ   2005年11月07日 18:49
ひでまろさん、コメントありがとうございます。
あと、相互リンクの件、お手数をお掛けしましたm(_ _)m

バリューコマース。。。

一年ほど前ですかね・・・
まだこんなにアフィリエイトが盛んじゃなかった頃、
一度不認証になった事があります(^^;
( けっこう恥ずかしいヤツかな? )
笑顔整体の院長さん どうもです〜
バリューコマースの対応はホントにスゴいっすよ。
ちょっと驚きましたもん。(笑)
できたら見習って欲しいですね。ヾ ^_^
ダイスケさん どうもです〜
と言いながらリンク変えてませんでした。(汗)
お勤め中に思い出して気になってました。
今から変えますね。
非承認とかって,結構ショックなんですよね。ヾ ^_^
5. Posted by sachi   2005年11月07日 22:59
ひでまろさん。おひさ〜^^
「初心者のためのブログでアフィリエイト!」のsachiです!
実はMTで作ったサイトを公開したので、そっちのURLでコメントしてみました(笑)。
こっちもどうぞ宜しくです☆

さて、バリュコマっていうとあの遅いイメージしかないんですけど(笑)。
でも対応は良かったんですね〜。
なんだかんだ言っても好きなASPのひとつでして、文句言いながらも使ってます。
でもやっぱりもうちょっと早くならないかな〜♪
それとオファーの件ですが、そんなからくりが合ったんですか?!なるほど、それなら「オファー」という表現でいいわけだ☆

6. Posted by シラカワ   2005年11月08日 00:20
ひでまろさん、
リンクありがとうございますm(__)m

あと、解析の方も(^^♪
これからも宜しくお願いします!
sachiさん どうもです〜
見ましたよ,スゴいっすねえ〜流石です!
ロ〜プ〜の仕事ですよ。(笑)
バリュコマは対応は最速でした。ヾ ^_^
シラカワさん どうもです〜
頑張って下さいね。
また遊びに来て下さ〜い ヾ ^_^
9. Posted by プチセレブな女社長を目指す 真奈   2005年11月08日 21:35
まろさ〜ん、こんばんわ☆

自然薯、素敵じゃないですかぁ〜!
すごいすご〜い♪♪
美味しそうですね!
ちょっとよく見てみよう(*^^)

んと、たまには遊びに来てくださいね(←寂しいです。。。)

お嬢 毎度!
ゴメン,ゴメン最近色々アレでさあ〜(^_^;
何気にチェックしてるんだけどさ。
自然薯いいでしょ。ヾ ^_^
11. Posted by ゆとりろ   2005年11月08日 23:17
こんばんは〜!

お忙しそうですねぇ(笑)
バリューコマースですか・・
サイトのほうも軽〜くしていただかないことには、作業はかどりませんよね(^^;

12. Posted by nomoto   2005年11月08日 23:29
私もいろんなASPにメール出しまくり男ですが、対応が早いなぁと思ったのはA8。

勘弁してくれと思ったのはアクセ・・・。
あまりにも返事が無いので電話した事もあります^^;


この辺の対応も信頼に繋がりますよね
ゆとりろさん どうもです〜
先にやらなきゃ!な事が色々ありましてね。
あるでしょ?(笑)
バリュコマ,もうちょっと早くなるといいですよね。
あの仕組みも,ちと?ですし。
でも,スーパーな方達の御用達ASPですからね〜ヾ ^_^
nomotoさん どうもです〜
出しまくり男ですか?(笑)
A8も対応早いんですね。
だいたいの業者さんは結構時間がかかるので,早い対応してもらえると,一気に素敵に感じます。ヾ ^_^
15. Posted by こーじ   2005年11月09日 18:05
ひでまろさん、こんばんわ、こーじです。
自分は全くメールをしない男です(笑)
あっ、全くは嘘だなw
でも、それだけ対応が早いっていうのは素晴らしいですね。
自分は「きっと返事が来ないだろう」って考えちゃうんで(笑)
こーじさん どうもです
僕もあんまりしないんですけどね。
でも,対応が早いというのはホントに素晴らしいです。
なんかスゴく信用感が違いますよ。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.