超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年10月20日

ひょんな事からカスタマイズがパーに...

せっかくやり込んでいたMTによるサイトが,何気ないミスで初期状態になりました。

人気blogランキング



メインページでは繁栄される画像が,何故かエントリーページで繁栄されずに困っていました。


それで魔が差したように,イレギュラーな行為をいてしまい,その結果カスタマイズがパーになって,初期状態に戻ってしまいました。




(涙) & ○| ̄|_




それよりも,一番の失敗はバックアップを取っていなかったことです...


なんという失態。




今週中に仕上げようと思っていたのでショックですが,焦らずに落ち着いてやり直します。


もう少しだったので大変残念ですが,自分のせいなので仕方ないっすね。(^_^;


皆さんも気を付けて下さい。


人気blogランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 10:42コメント(32)トラックバック(1)MT/WP  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ネットによる高速社会  [ 僕はベストセラー作家になります。 ]   2005年10月21日 13:25
「日本人1人の消費エネルギーはヒトが生きるのに必要な量の40倍。生物として高速社会についていけなくなっている。」東工大教授の本川達雄氏より<10/21日経新聞>…ネットというのは新たな文明をも創り出しているのですね。 人気ブログランキング

コメント一覧

1. Posted by ダイスケ   2005年10月20日 11:19
や、やってしまいましたね・・・(滝汗)

画像の方ですが、アーカイブページの保存場所によっては
indexと違うファイルになるので表示されないのだと思います。

そんな時は、<$MTBlogURL$>images/*** と
画像URLを指定してみてください。

HOMEのディレクトリの下に imagesディレクトリを作成すれば、
全ページで表示されるはずですよ。

頑張って!ひでまろさん!!
2. Posted by 笑顔整体の院長   2005年10月20日 13:00
あら〜^^;

コツコツ作り上げてください。
楽しみにしてますよ♪
3. Posted by リョウ   2005年10月20日 14:19
ひでまろさん、こんにちは、リョウです。
そ、それは痛いっすね。
自分も仕事の事なんですが、
バックアップを途中までしかとっていなかったので、
約一年分の画像が消えた事あります(涙)
頑張ってくださいませ!!!
4. Posted by バック   2005年10月20日 17:33
なかなか大変そうですね。

でも少し気持ちに余裕が出てきたんじゃないですか?

がんばって成功させてくださいね。

5. Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師   2005年10月20日 19:19
ひでまろさん、こんにちは!

熱き心の伝道師です。

特に最初の頃はやってしまうんですよね〜
僕も経験あります・・・

でも、何度もやることで力がつくことがメリットだと思います(^_^)

大変でしょうが、頑張って下さい!
ひでまろさんなら、大丈夫です!
6. Posted by ひでまろ   2005年10月20日 21:19
ダイスケさん ありがとうございます。m(__)m
そういうことでしたか...
全然わからなくて,悩んだ上に変な事しちゃいました。(汗)
早速imagesファイル作りました。
いつもすいません。ヾ ^_^
7. Posted by ひでまろ   2005年10月20日 21:24
笑顔整体の院長さん どうもです〜
おかげさまで何とかなりました。(笑)
cssも大部慣れてきたようです。
cssに慣れたというより,カスタマイズに慣れたという所ですか。
コツコツやります。ヾ ^_^
8. Posted by ひでまろ   2005年10月20日 21:25
リョウさん どうもです〜
1年分じゃなくて良かった。(汗)
焦ってるから悪いようです。
落ち着いて,テキパキやります。
テキパキ...ヾ ^_^
9. Posted by ひでまろ   2005年10月20日 21:28
バックさん どうもです〜
おかげさまで落ち着きました。(笑)
もう少し頑張ってみますね。ヾ ^_^
10. Posted by ひでまろ   2005年10月20日 21:30
真の成功☆熱き心の伝道師さん どうもです〜
だんだん力が付いてきたようです。(笑)
全然進まないと焦りますが,無駄な事など無いと思える瞬間もありますね。
思ったよりも早く直すことができました。
これも経験ですね。ヾ ^_^
11. Posted by nomoto   2005年10月20日 22:07
nomotoです〜。
ぐはぁ!
それはキツイですね。
私もテクニカル的なことで相当苦戦中です^^;

自分の苦手分野だからこそ、ビシっと行きたいのですが同じく焦ってしまって・・・。

お互い頑張りましょ〜ねぇぇぇ
(ちょい泣)
12. Posted by ひでまろ   2005年10月20日 22:14
nomotoさん どうもです〜
テクニカル...ぐはっ!
僕は泣きやみました。(笑)
しかし,まだまだ苦労しそうです。
頑張りましょうね! ヾ ^_^
13. Posted by chi〜   2005年10月20日 23:33
ひでまろさん や…やってしまいましたね(苦笑)
こういうミスをするとバックアップやっとけばな〜って反省するんですけど、
しばらくするとまたやらなくなってたりします(^^;)
そのたびに人間、学習しないと…っていつも思います

相互の件、ありがとうございましたm( )m
14. Posted by ひでまろ   2005年10月21日 00:16
chi〜さん どうもです〜
やってしまいました。(笑)
ホントにおっしゃる通りです。
何度も失敗してるのに,またやってしまうのです。(汗)
気を付けます ヾ ^_^
16. Posted by HJ   2005年10月21日 00:54
HJです!フォー!
コメントありがとうございます!
HDさん、最近忙しそうですね。
ぼちぼち、ガンガンいきましょう。
慌てず早く正確に フォー!
17. Posted by プチセレブな女社長を目指す真奈   2005年10月21日 01:34
まろさん、その瞬間息ができなくなっちゃったんじゃないかなぁ、って
思いました…

今まで頑張っていらしたことを、
たくさん覚えておいでだと思うから、
まろさん、ファイトです!!
18. Posted by はじめ   2005年10月21日 01:53
会社のPCからコメントを書いたんですが反映されてなかったみたいです。
コメントありがとうございます。
MTがんばってください!
19. Posted by ひでまろ   2005年10月21日 06:49
で〜も〜 HJさん HDです〜
そちらも最近忙しそうですね。
>ぼちぼち、ガンガンいきましょう。
>慌てず早く正確に フォー!
サンクス フォー!ヾ ^_^
20. Posted by ひでまろ   2005年10月21日 06:51
プチセレブな女社長を目指す真奈さん どうもです〜
お嬢 毎度!
あのね,MTのデフォルトの画面になった瞬間ね,何とも言えない脱力感があったね。(^_^;
おかげで復活!奮闘中です〜 ヾ ^_^
21. Posted by ひでまろ   2005年10月21日 06:53
はじめさん どうもです〜
繁栄されてるよ。(笑)
色々あるから,コメントを確認してから公開することにしたんだよ。
頑張るヨン!ヾ ^_^
22. Posted by イセン   2005年10月21日 09:52
MT、やっぱり難しそうですね、このブログ
をいじるのが精一杯なので、とても手がでませんが、その時はひでまろさんの情報を参考にさせてもらいます。上にあるガックリポーズいいっすねぇ〜。
23. Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomotomo   2005年10月21日 10:44
ひでまろさん、こんにちは(^^)
なかなか思い通りにいかない時、ありますよね!!
僕もあります(TT)
でも、絶対にそれが良かったって思う時がくると思います♪
失敗するってことは前進してるってことですからね(^-)
RMの件、メール送っておいたので見てみて下さい!
24. Posted by 【リクエストメールでアフィリエイト】SAYAKAママ   2005年10月21日 14:58
3 本当に落ち込みますよね。
それにしてもひでまろさんの頑張りには脱帽します。MTってすごく無理そうなので避けてます。
がんばれ!ひでまろ!!
出来上がり楽しみにしてますよ。
それと又いろいろ教えてくださいね。
25. Posted by nyah0321   2005年10月21日 15:21
はじめまして。
ベストセラー作家を目指すTOMOさんのブログから飛んできました♪
作りこんでいたものが初期状態に戻るって、悲しい出来事だったでしょうねえ・・。
でも、気分を新たに、頑張ってくださいね♪
26. Posted by こーじ   2005年10月21日 18:38
ひでまろさん、こんばんわ。
リョウから「こーじ」に変更の男です(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
(記事に関係ない内容ですいません 汗)
27. Posted by ひでまろ   2005年10月21日 19:42
イセンさん どうもです〜
MT全然大丈夫ですよ。(^_^;
絶対にやった方がいいですよ。
そのうち行ってください。ヾ ^_^
28. Posted by ひでまろ   2005年10月21日 19:43
僕はベストセラー作家になります。tomoさん どうもです〜
そうですね,失敗してるけど,結構覚えてきてますよ。
RMの件サンクスです〜 ヾ ^_^
29. Posted by ひでまろ   2005年10月21日 20:18
SAYAKAママ どもです〜
ダメだよ,SAYAKAママもやんなよ。ヾ ^_^
30. Posted by ひでまろ   2005年10月21日 20:19
nyah0321さん どうもです〜
応援ありがとうございます。m(__)m
nyah0321さんも色々やられているようですね。
また遊びに来て下さいね〜 ヾ ^_^
31. Posted by ひでまろ   2005年10月21日 20:23
こーじさん どうもです〜
あら,変えましたね,隊長。
間違えないようにしないと。(笑)ヾ ^_^
32. Posted by まつ子   2005年10月22日 02:18
ひでまろさん、こんばんは〜^^

大変な事(ToT)だったんですね!!

でも、ず〜っとコメントを追っていくと、
だんだん元気を取り戻しているひでまろさんが(笑)。よかったです☆

失敗から学ぶ事って、ありますよね。
33. Posted by ひでまろ   2005年10月22日 04:26
まつ子さん どうもです〜
だんだん元気になってきましたよ。(笑)
ホント失敗から学ぶ事は多いですよね。
忘れちゃうことも多いんですけど。(汗)ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.