超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年10月11日

トライ&エラー

結果から何かを学ばなければ,進歩がないようです。

人気blogランキング



先日,ある記事にトラックバックがきたので,久しぶりに僕もトラックバックしてみようかな?と思いまして,その商品のキーワードを検索して調べてみました。


いつもグーグルで検索することが多いので,たまにはヤフーでも見てみようと思って見ると,検索結果が結構違うんですよね。


結局,面倒になって(汗)トラックバックはやめたのですが,色々なサイトを見ていると,「お〜,これ勉強になるなあ〜」というサイトが結構あって,面白かったです。



自分のサイトに足りない要素を見つけると,ハッとしますね。


うんちく的には,なんとなくわかっているつもりなのですが,実際のサイトにはしっかりと繁栄されていないものです。(^_^;



成果を上げていくには,このような気付きをすぐに取り入れて,結果がどうなったのか?何故ダメなのか?何故良くなったのか?ということを,よく考えないといけなさそうですね。


いわゆるトライ&エラーって奴です。
この繰り返しが,成果を上げる1番の秘訣って,よく目にしますよね。



あまりできていません。(汗)


そうすると,結果も変わってきませんね。



というわけで皆さん,できるだけ理由を考えて,実行して確かめるという「トライ&エラー」を心掛けていきましょう。


「面倒」はダメですね。(^_^;


人気blogランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 08:00コメント(17)トラックバック(0)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひでまろ   2005年10月11日 08:35
はあちゅう現る(笑)
2. Posted by たきまさ   2005年10月11日 10:40
ひでまろさんおはようございます。

トライ&エラーですか!
初めて聞いた言葉でした。

勉強になります。
自分も、いろいろ吸収していきます。
たしかに、面倒はダメですね。(^O^)
3. Posted by ひでまろ   2005年10月11日 11:22
たきまささん どうもです〜
ホント面倒はダメなんですけどねえ〜,気を付けなきゃ(汗)
コツコツが大事ですね。ヾ ^_^
4. Posted by 笑顔整体の院長   2005年10月11日 13:25
グーグルとヤフーじゃ全然違いますよね^^;
先日のでうちの検索結果も変わって、
グーグルで【整体 福岡】で検索しても表示されなくなってしまいました(泣)
特にHP変更したわけでもないのに、何ででしょうね?

スパムとみなされたのかなぁ。
とりあえず対策せねばと思ってますが、
何も変えてないのでどうしたらいいのかって感じです^^;ぽちっ
5. Posted by オリオン   2005年10月11日 15:14
初めて訪問させていただきました。
とっても気に入りました^^
トライ&エラーって本当に大切ですよね。
これからもちょくちょくよらせてもらいますね
6. Posted by リョウ   2005年10月11日 16:30
ひでまろさん、こんにちは、リョウです。
たしかに、面倒だなぁって思っちゃいます。
反省しなきゃですね。
さぁ頑張ろっと(笑)
7. Posted by れの   2005年10月11日 19:11
ひでまろさん、こんばんは〜

トライ&エラーはすごく大切ですよね。
私はやらなきゃと思っていても
良くほったらかしにしてしまうので、耳が痛いです(笑)

ひでまろさんの記事を読んでから自分のサイトに戻ると
いつもいろんな発見があるのでほんと感謝です^^
8. Posted by 佐藤   2005年10月11日 19:34
トラックバック失礼しました。
申し訳ありません。
9. Posted by シラカワ   2005年10月11日 19:48
ひでまろさん、こんばんは!
まさに、昨日から今日にかけて、
『トライ&エラー』がありました(^^ゞ

最後まで諦めなかったので
前進することができました(^o^)/(自慢!)
10. Posted by ひでまろ   2005年10月11日 20:35
笑顔整体の院長さん どうもです〜
先日見たメルマガで,しばらく経ったらもとに戻ったという話も見ましたが,院長さんの所はどうですかねえ〜。(汗)
どこまで落ちたかによっても違うと思います。
消えてればヤバいっすよね。ヾ ^_^
11. Posted by ひでまろ   2005年10月11日 21:13
オリオンさん どうもです〜
早速おじゃましましたが,思わぬ共通点が...(笑)
また遊びに来て下さいね。ヾ ^_^
12. Posted by ひでまろ   2005年10月11日 21:14
リョウさん どうもです〜
人間の最大の的は,「面倒臭い」らしいですからね。(笑)
さあ,僕もやらなきゃ...ヾ ^_^
13. Posted by ひでまろ   2005年10月11日 21:16
れのさん どうもです〜
実は,気付いたことを記事にしているのですが,実際僕ができているかは,別の話なんです...(汗)
お互い,頑張りましょうね。ヾ ^_^
14. Posted by ひでまろ   2005年10月11日 21:17
佐藤さん どうもです〜
そう言って頂けると,ホッとします。m(__)m
15. Posted by ひでまろ   2005年10月11日 21:20
シラカワさん どうもです〜
頑張ってますね。(笑)
その気持ちが大切ですよね。
良し!僕も頑張ろうっと!ヾ ^_^
16. Posted by sachi   2005年10月11日 23:41
ひでまろさん!ども^^
トライ&エラー頑張ってますか?(笑)
私はエラーばっかりですけど^^;
今日もMovableTypeのカスタマイズの為、ログインしようとしたら、500エラーですよ!
で、何をやってもダメ!バックアップもあったので再度挑戦してもダメ。仕方無いので全削除&再インスト!
ここまで2時間!今日の夕方までは何にも問題なく稼動してたのに・・・。
ちなみに再インストしても500エラーです。やっぱエラーばっかりみたい(爆)。
ロリポップさんに何とかしてほしいです。。。
ひでまろさんもこんなことにならないようにね♪
17. Posted by ひでまろ   2005年10月12日 07:50
sachiさん どうもです〜
僕もエラーばっかりですけど。(笑)
ところで,そのMTのエラーはロリポの不具合なんですかねえ?
もしそうだと,なんだか僕も心配だなあ...(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.