超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年10月01日

あなたの心を動かします

あなたは日々の暮らしの中で,大切なことを忘れていませんか?

人気blogランキング



その大切なものが,ここにあります...



さあ,僕の仲間が今日,もう1人羽ばたきます。


僕はベストセラー作家になります。


あなたはこのタイトルを見てどう思いますか?


そんじょそこらの人間が,ベストセラー作家になりたいって言ったからって,なれると思いますか?


「何言ってるんだ?」


って思いませんか?




僕は初めそう思いました...


でも,今の彼を見ていると,夢を叶える人というのは,こういう人なんだなあ...と思えます。


今僕は,彼はベストセラー作家になるだろうと思います。




今日の記事にも感動しました。


tomoさんはパソコンの知識があまり無かったはずです。


でも,短い間に立派にe−bookを書き上げました。


僕にはわかります。


相当辛かったでしょう。


でも,それをやり遂げた彼の言葉に,感動です。




そんな感動が一杯の,tomoさんの詩集絶対見て下さい。


特に,今くすぶってるあなた!


絶対見て下さい。


あなたの心を動かします。




ベストセラー作家になれると思いますか?


あなたが確かめて下さい。


僕はベストセラー作家になります。


人気blogランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 21:09コメント(12)トラックバック(1)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ここから始まる…  [ 僕はベストセラー作家になります。 ]   2005年10月03日 06:14
【感動(かんどう)】 〈スル〉深く心を動かされること。 be moved [touched] (by).(三省堂より) 詩集【カラーブラインド】の発表から今日で3日。10月1日は僕にとって本当に忘れられない日になりました。まさしく、心を動かされっぱなしの1日でした(>人気ブログ....

コメント一覧

1. Posted by 笑顔整体の院長   2005年10月01日 21:26
tomoさんのデビュー作ですね^^
ほんとタイトルだけ見ててもほんとかなぁって感じでしょうけど、
よくここまで来てるなぁっておもいますね。

負けてられませんね♪
2. Posted by ひでまろ   2005年10月01日 21:35
笑顔整体の院長さん どうもです〜
しかし,彼の詩というか文章は,ホントに感動を与えてくれます。
等身大のメッセージが,伝わりやすいんだと思います。
僕なんか,思ったことを言葉にするのが大変ですが...

いやいやしかしその通りです。
tomoさんに勇気をもらいましたよ。
負けてられませんね! ヾ ^_^
3. Posted by nomoto   2005年10月01日 22:52
ほんとに凄いですよね、tomoさん。
朝一で読んで本当に暖かい気分になりましたよ。
本気の人の本気の言葉は確実に人の心を揺さぶるなと痛感しました。

みなさんのアツさに中てられて、見切り発車でブログをスタートさせました。

とにかくやろうという思いを大事にしたいです。tomoさんみたいに。

4. Posted by 熱き心の伝道師   2005年10月02日 00:11
ひでまろさんへ

初めまして!
熱き心の伝道師と申します。

livedoorランキングから来ました!
すごくためになるサイトなので、即、お気に入りです!

僕は、現在、ネット起業で自由と幸せを手に入れ、新ビジネスで突っ走っています(笑)

今後も、いろいろと勉強させて下さい!

どうぞよろしくお願いいたします!

先ほど、相互リンク申し込みを致しました。
リンク完了済みです!
5. Posted by ナカヤ   2005年10月02日 00:17
私はまだ読めてません・・・。
忙しくて・・・。

でも素晴らしいのは分かります!
だってこれほどたくさんの人の心を動かしているんだから・・・。

6. Posted by たきまさ   2005年10月02日 04:21
ひでまろさんはじめましてm(__)m

しゅういちさんの紹介で始めました。

最近、ブログを知ってからひでまろさんのブログを拝見させて頂いてました。(^o^)
コメントが遅くなりましてすみません。

何もわからない初心者ですが、よろしくお願いします。m(__)m

7. Posted by ひでまろ   2005年10月02日 08:17
nomotoさん どうもです〜
やっぱり稼いでましたね。(笑)
熱い仲間がいることは,ホントに刺激になりますね。
頑張って行きましょう! ヾ ^_^
8. Posted by ひでまろ   2005年10月02日 08:23
熱き心の伝道師さん どうもです〜
ホントに熱いですね。(笑)
拝見しました,面白かったです。
こちらこそ勉強させていただきますよ。
宜しくお願いします。 ヾ ^_^
9. Posted by ひでまろ   2005年10月02日 08:25
ナカヤさん どうもです〜
そうですか,まだ読んでませんか。
スゴくいいです。
かなりいいです。
素晴らしいです!(笑)
楽しみにして下さいね〜 ヾ ^_^
10. Posted by ひでまろ   2005年10月02日 08:31
まさたかさん どうもです〜
そうですか,しゅういちさんのパートナーさんが,いよいよ登場ですね。
すでに目標を掲げて,しっかりしたテーマもお持ちのようですから,必ず成就されることと思います。
またパワーをくれる人と出会いました。(笑)
頑張りましょうね! ヾ ^_^
11. Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo   2005年10月04日 01:26
5 ひでまろさん、こんばんは。
返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
そして、コメント、メール、ご紹介、本当にありがとうございます!!(^^)
ひでまろさんにあの日出会えて良かったと改めて思いました。
ひでまろさんの気持ち、十分過ぎるほど伝わってきました!!
MT、始められるんですね(^^)
ぜひ今後とも宜しくお願いします!
12. Posted by ひでまろ   2005年10月04日 06:57
tomoさん どうもです〜
いえいえ,こっちが一杯もらってますから。(笑)
僕もtomoさんに出会えてホントに良かったよ。
こちらこそヨロシクね〜 ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.