超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年09月23日

スカイプで無料通話 国際電話も超お得!

スカイプ
スカイプなら無料でしゃべりたい放題。
こんなに便利でいいんでしょうか?(笑)

人気blogランキング



いやあ〜,アップで撮ると,肌が汚いのが良く見えてしまいますねえ...いい年です(汗)

決してクリックしないで下さい。(笑)


ところで,時々親方とスカイプでミーティングをしています。
ミーティングってかっこいいですね。(笑)
お話ししてもらってます。


以前は携帯電話でしたが,僕の部屋は電波が悪くて,会話も途切れ途切れになってしまい不便でした。


僕は,新しい物に鈍感というか,あまり飛びつくのが好きじゃないので(汗),スカイプが便利な事は聞いていましたが,特に調べたりしていませんでした。


しかし!


考えてみれば,携帯電話で1時間もしゃべった位にゃあ,いくらかかるんでしょうか?(汗)


時代ですね。(^^)
スカイプが無いとマズイッス。
これだけ,お手軽で便利ですから。



とにかく,スカイプのソフトをダウンロードして,ヘッドセットだけ買えば,すぐに無料でしゃべりたい放題なんです。


もちろん相手もスカイプに登録する必要がありますが。


しかも,ヘッドセットも安いですよ。


【いーぐる】 【マイク付イヤフォン イヤフォンタイプ 片耳 マイク付】 ELECOM MS-HS59SC


これ,僕は近所の電気量販店で¥980で買いましたが,↑ここ¥830でした。


ただ,なんかしっくり来なくて,ちょっと声が聞き難いので,やっぱりヘッドフォンタイプの方がいいかな?と思いますけど。


いつも友達や恋人と長電話しているなら,絶対スカイプは便利ですよ。


そうすれば,僕とも無料でお話しできるかも。(笑)


【スカイプ】今すぐダウンロード!




せっかく記事にしたので,ついでにちょっと調べてみましたら,スカイプでは,更に便利なサービスを提供していました。


SkypeOut
SkypeOut を使用すると、世界中の一般電話や携帯電話にコンピュータから市内通話料金で電話をかけることができます


これ,有料サービスなのですが,従来のサービスよりずっとお得に使えるそうです。


海外に家族や友達,恋人がいる方の場合,とってもお得にお話しできますから,1度チェックしてみて下さい。










ここからはアフィリエイトのお話し


スカイプのアフィリエイトは,バリューコマースの「Skype Communications S.A.」というECサイトのみの取り扱いになっています。


これ探すのに苦労してしまいました。(汗)


成果対象は,有料サービスの契約時のみになります。


無料ダウンロードでは成果対象になりませんが,クッキーが90日間有効となっていますので,紹介して損は無いと思います。


僕は今のところ,海外には縁が無いですが,今の世の中って結構こういうニーズありますよね。


便利なサービスです,いかがですか?(^^)


人気blogランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 10:58コメント(10)トラックバック(3)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 日本への電話代を節約しよう  [ 中国で副収入 ]   2005年09月23日 12:46
中国にいる皆さんは、日本への電話代をどれほど使っていますか?中国から外国に電話をかけるときは、IPテレフォンカードを使うとそのままかけるよりもだいぶ安くなりますね。上海のカ〈
2. スカイプって素晴らしい!  [ 主婦のバカぢから!月収100万円への道 ]   2005年09月24日 03:05
( 人気ブログRanking☆ ) もはや、とてもメジャーになったスカイプ! これってホントに便利なツールですよね(*^-^*) 私はビジネスにも、プライベートにも、とても活用させていただいてます! なんと言っても、ダウンロード無料、利用料無料♪ ...
3. Skypeって凄いですね♪  [ 自由人になる為に・・・・ ]   2005年09月29日 03:45
先日ハリケーン リタの記事を書きましたが、心配していた友人から今日メールが届きました♪ 彼と家族はダラスに避難して無事で、ハリケーンがヒューストンからそれたおかげで家も損傷無しとのことでした。一安心です♪ ところで、皆さんはSkypeをご存知ですか? これは、...

コメント一覧

1. Posted by のら猫アフィリエイト/おくまん   2005年09月23日 12:15
5 ひでまろさん、こんにちは。(^^)

リンク先の間違いをご指摘頂きありがとうございました。

ホント、もつべきものは、「友」です!

これからも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

では、ポチッと!
2. Posted by コーク   2005年09月23日 12:46
いつ来るのかと楽しみにしていたスカイプの記事がようやく来ました(笑)。ヘッドセットとタイアップ(?)での記事構成がいいですね!

あ、トラックバック送らせていただきます(笑)。
3. Posted by ひでまろ   2005年09月23日 13:06
おくまんさん どもです〜
いえいえ,どういたしまして。
僕のところがおかしかったら教えて下さいねン。ヾ ^_^
4. Posted by ひでまろ   2005年09月23日 13:09
コークさん どうもです〜
お待たせしました。(笑)
やっと順番が回って来ましたよ。

これ,時間かかりましたよ〜。
ECサイトがなかなかわからなかったし、写真も含めて,たくさんネタをぶら下げたもんですから...

でも,これ結構いいっすね。
コークさんのおかげですヨン。 ヾ ^_^
5. Posted by イセン   2005年09月23日 17:11
ひでまろさん、横顔カッコいいっすよ。ヘッドセットつけてるし、なんだかF-1のピットからドライバーに指示出してるみたい・・(小笑)
でも、Skype使えますよね。こういうの考えちゃう人って何食べてんだろう?
6. Posted by 道産子主婦 じゅん   2005年09月23日 18:07
ひでまろさん
今日はまともな時間でしょ?
ナント言う偶然なのでしょう!!
私も昨日からスカイプ始めました。
5人まで一緒にチャットも出来るし会話も出来るし、すっごく便利ですね。
今度是非チャットしましょう。
7. Posted by ひでまろ   2005年09月23日 19:50
イセンさん どうもです〜
いやあ,どこまで登ればいいですか?(笑)
それにしてもスカイプはスゴいですね。

そうですねえ,ルクセンブルクの小さな会社って書いてありましたから...


チーズです!


調べちゃいました。ヾ ^_^
8. Posted by ひでまろ   2005年09月23日 20:00
じゅんさん どもです〜
今日は健康的な時間だね。(笑)
スカイプなら複数でも話せるから,ホントにスゴいよね。
今度秘密の会議でもしましょうか?
な〜んてね。(笑)
何かあったらスカイプしましょうね。
でも,深夜はダメですヨン。 ヾ ^_^
9. Posted by しゅういち   2005年09月24日 09:03
横顔が素敵です(^^)

いきなりの横顔ですごくインパクトありました^^;

クリックしないでと言われるとクリックしたくなってしまい、ついつい2回も拝見・・・

スカイプでミーティング・・・なんかかっこいい時代になってきましたね(^^)

慣れていないと最初はしっくりこなそうですね^^;
10. Posted by ひでまろ   2005年09月24日 10:19
しゅういちさん どうもです〜
素敵?ありがとうございます。(笑)
やっぱりクリックしたくなりましたか。
そう思いました。(笑)

ホントにかっこいい時代ですよ。
でも,携帯電話もそうだったように,やればすぐ慣れちゃいますし,そのうち当たり前で,なんでもなくなっちゃいますよね。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.