超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年03月09日

ティーライフ ダイエットプーアール茶 効果・感想体験談♪

ティーライフ ダイエットプーアール茶3点で980円ポッキリセット

ティーライフのダイエットプーアール茶,僕も飲んでますよ^^


ティーライフのダイエットプーアール茶 効果・感想体験談♪
ティーライフ ダイエットプーアール茶3点で980円ポッキリセット


お腹周りのお肉が結構気になるんですよねぇ(汗)


それで,嫁さんも簡単なダイエット方法があればやってみたいって言ってたもんですから,ティーライフのダイエットプーアール茶を飲み始めました。


だって,ティーライフのダイエットプーアール茶なら,毎日飲むだけでいいんですから簡単で楽チンだから。♪


ティーライフのダイエットプーアール茶 効果・感想体験談♪
ティーライフ ダイエットプーアール茶3点で980円ポッキリセット



ティーライフのダイエットプーアル茶はティーバッグになっています。ちなみにそれは僕の手ね。(笑)


1個のティーバックでどれくらいのプーアール茶ができるかというと,こんな感じです。


・大きい急須とかに熱湯を600〜800mlで5〜15分
・煮出す場合は800ml〜1リットルで2〜5分
・お水でそのままの場合は,1リットルに2パック入れて冷蔵庫で2〜3時間。


なので,作る時はダイエットプーアル茶をまとめて作って,冷蔵庫にしまっておけば何時でもすぐに飲めるのです。楽チン♪


まあ,いつも作るのは嫁さんだけど,僕も時々作ってますよ。^^


もちろん暖かいままでも飲めますけど,僕は冷やして飲んだ方が好きです。


ティーライフのダイエットプーアル茶 効果・感想体験談♪
ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット


で,ティーライフのダイエットプーアール茶のお味はどうかと言うと,僕の感想はウーロン茶と同じでした。


よくプーアール茶って,苦いとか飲みにくいって言われてるみたいですけど,全然そんなことないですよ。


コレって,ティーライフのダイエットプーアール茶だからなのかな?^^


そして気になる,ティーライフのダイエットプーアール茶の効果はどうかと言うと,効果はありま〜す!^^


ティーライフのダイエットプーアール茶を飲み始めてから,まだ1ヶ月経ってないですけど,嫁さんは1.5kg程痩せました。♪嫁さんは太っているという程ではなくて,ポヨポヨしているという感じです。(笑)


僕は体重は変わらないですけど,ベルトが少し楽になった感じがします。


しかし,それよりもお腹の調子が良いのが嬉しいです。♪
お通じが良いというか,具合がいいんですよ。^^


それで,嫁さんは肌の調子が良いのを,とても喜んでいます。^^
僕も肌にブツブツできたりしなくなった感じがします。


もちろん夜更かしや,コテコテの食事をした時はアレですけど。(笑)


なので,我が家ではティーライフのダイエットプーアール茶を続けています。なんだか体調が良いと,毎日元気で楽しい感じ。^^


ティーライフのダイエットプーアール茶は,始めての方の為にとってもお得な10日間のお試しパックを用意しています。♪


.謄ーライフ発行特別優待プレゼント!
(但し,ティーライフ初回購入者に限ります。)
∩料無料
3封後でも返品OK(30日間)
ぅ汽鵐廛訃ι覆鬚歓閉茵


スゴくお得ですよねぇ。♪
気になる方は,まずポッキリセットを試してみてはいかがですか。^^


ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 08:21コメント(6)トラックバック(18)今売れてる商品  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 「iPod nano」リリース!  [ SHODO(衝動) ]   2005年09月09日 14:59
「iPod nano」リリース!
2. 「iPod nano」リリース!  [ SHODO(衝動) ]   2005年09月09日 15:02
「iPod nano」リリース!
3. iPod nano  [ SHODO(衝動) ]   2005年09月09日 15:22
iPod nano
4. iPod nanoさっそく注文しました!  [ ひきこもりのすすめ ]   2005年09月10日 23:24
Appleが新型iPod「iPod nano」を発表しましたね。 メモリオーディオもついに4ギガまで来ましたか。 それだけの大容量でよくこれだけの価格を実現できましたね。 Appleの新製品て基本的に発表と同時に発売になるんですよね。 しかも私の大好きなブラックカラーがあ...
5. Apple「iPod nano」の通販  [ 気ままなブログ生活 ]   2005年09月11日 16:38
超小型軽量の携帯デジタル音楽プレーヤー「iPod nano」が 発売されました。
6. iPod nano  [ iPod nano 情報 ]   2005年09月12日 11:22
iPodnanoを購入し、画像をアップし、価格比較を行いました
7. ◆ iPod nano ◆  [ グッドトリップ ]   2005年09月13日 01:51
いまいち決め手にかけるなーって思っていて、 手を出しにくかったストレージ型のオーディオプレイヤー。 最近になって、iPodがカラー画面になったり、 SONYからHD内臓のプレイヤーが出てきたりと、 そろそろ買ってもいいかな、と思っておりました。 ここにきて、また...
8. iPod nano  [ ざわろぐ ]   2005年09月13日 02:09
Appleより"iPod nano"発表! 2GBと4GBのiPod shuffleが出るとか噂されてたけど、 こうなりましたか!!さすがはアップル! iPodのカラー版とshuffleを足して2で割ったような感じで 小さいのにこれは惹かれる!! クリックホイールも使えて使い心地はまる
9. iPod nano 販売開始!  [ 先端ブログ ]   2005年09月13日 09:05
米 Apple Store が復活し、いよいよ iPod nano の販売が始まりました! [公式ページ] うすちーさい、ですな。 色は White と Black の2タイプ。 2GB で$199、4GB で$249。 カラー液晶で、iPod min
10. [速報]iPod nanoの液晶ディスプレイに問題が  [ AV初心者のホームシアターレビュー ]   2005年09月27日 16:06
iPod nanoの液晶ディスプレイが傷つきやすいと騒ぎになっています。 Yahooがトップニュースに取り上げてさまざまな所で話題になっています。 裏面の鏡面仕上げが傷が付きやすい話題はつかんでいたのですが、コレは知りませんでした。 ◇iPod nanoの液晶画面に問題浮上--「...
11. 『iPod nano』 Apple ★★★★★  [ artlog.jp ]   2005年10月07日 18:31
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A] ついにアマゾンから届きました「iPod nano」。 「iPod mini(シルバー)」がバッテリーがバカになったタイミングで こちらが発売されたので飛びついてしまいました。 私のノートパソコン、ケータイと同様にブラックをチョ...
12. [速報]iPod nanoの液晶ディスプレイに問題が  [ AV初心者のホームシアターレビュー ]   2005年10月08日 00:44
iPod nanoの液晶ディスプレイが傷つきやすいと騒ぎになっています。 Yahooがトップニュースに取り上げてさまざまな所で話題になっています。 裏面の鏡面仕上げが傷が付きやすい話題はつかんでいたのですが、コレは知りませんでした。 ◇iPod nanoの液晶画面に問題浮上--「...
13. New iPod at Ginza  [ +++Re:creation! ]   2005年10月22日 04:13
銀座に行って新作MAC製品のレビュー! ケツがやぶけてても参りますよ。銀座の町を
14. そこにiがあれば  [ +++Re:creation! ]   2005年10月25日 00:31
iPodを巡る愛憎劇。 広告に魅せられ新しいものを自分で作り出す者もいれば ht
15. クイックホイール。  [ サイクロトロソ&みったん&(*・∀・*) ]   2005年11月08日 20:43
ついに買ってしまった  ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚iPod nanoです。 と言っても、まだ現物は注文したばっかなのでまだありません。 今月末くらいには手に入る予定。 プププ 楽しみ。 買ったのは、ホワイト/4GBで27,000円。 高いのか安いのか・・・。ま...
16. iPodにあう、高音質ヘッドフォン 低価格編  [ GOODTRIP from Kichijoji Tokyo Japan !!! ]   2005年12月07日 00:04
SPARKPLUGは大人気のTHE PLUGのホワイトバージョン。 車のスパークプラグを想わせる白いボディのカナルタイプ・ヘッドフォン。 イヤークッションは THE PLUGと同じくつぶして耳に装着。 豊かな低音、効果的な遮音性も同じになっている。 新型のスパークプラグの方が売れ...
17. ティーライフ プーアル茶  [ TBの日記 ]   2006年03月31日 20:46
ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット
18. ティーライフ プーアル茶  [ 通販 人気商品 ]   2006年03月31日 21:41
ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット

コメント一覧

1. Posted by yaya   2005年09月09日 22:10
娘が欲しがっているんですよね〜
 #高校生だから
Macなんでしょ?(よく分かってない (^^ゞ)

アドセンス情報、ありがとうございました!
やってみます。
それから次の自然薯、一番予約です。
ヨロシクお願いします。
2. Posted by ひでまろ   2005年09月09日 22:24
yayaさん どもです〜
お年頃の娘さんじゃあ〜,欲しいでしょうね〜(笑)
Macと言えばMacですけど...(汗)
といいながら僕もよく知らない...(ダクダク)

アドセンスやってみて下さい。
たぶんいけると思います。

自然薯...ちょっと何時になるかわかりませんが(汗),ネットだけはずっとやってると思いますんで,また報告します。

いつも,ありがとう yayaさん ヾ ^_^
3. Posted by おひげ丸   2005年09月09日 22:30
ひでまろさん、今晩はです。

厚さ7mmで1000曲も音楽がダウンロードできるなんて、凄いですね。
私もそろそろ、ウォークマンから買い替えをしようかな。
4. Posted by ひでまろ   2005年09月09日 22:48
おひげ丸さん どもです〜
小さいウォークマン持ってるんですね。
(よく知らない...(汗))

最近は音楽も聴かなくなったなあ〜
僕も欲しいですけど,生活費がアップアップ...
早く稼がなきゃ! ヾ ^_^
5. Posted by ponta   2005年09月12日 09:20
TB送って頂きありがとうございました。
iPod nanoは4Gモデルがよく売れているみたいですね。
6. Posted by ひでまろ   2005年09月12日 12:29
pontaさん おじゃましました〜
久しぶりにTBをしてみました。(笑)
iPod nanoは4Gモデルがよく売れているんですね。
僕もiPod nanoはぜひ欲しいと思いますよ〜 ヾ ^_^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.