超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2006年12月01日

アフィリエイトブログ お薦め情報商材!

アフィリエイトのお薦め情報商材を紹介します。


まずその前に,情報商材について少々。

アフィリエイト初心者の皆さんは,情報商材というものは怪しいとイメージを持っていらっしゃるかもしれません。^^

確かに怪しいものというか,粗悪な物もあります。汗


でも,中には素晴らしい情報が詰め込まれている物もあります。

こういう情報を手に入れることができれば,稼げるまでの時間を圧倒的に短縮することができます。


先駆者が,長い時間を掛けて苦労に苦労を重ねて,やっと作ったオリジナルのノウハウを教えてもらえるんですから,知らずに始めるよりは明らかにアドバンテージがあります。


だから金額も高いです。
それはそうですよね,時間を買っているようなもんですから。^^
でも,これはとても大切な自分への投資です。


但し,読んだだけでは稼げません。
その内容をしっかり理解して,実行することが大切です。


その多くは,少し頑張ればできることがほとんどですから,勉強しながらスキルアップしていって下さい。


ここでは,僕が実際に内容を確認した物の中から,お薦めの情報商材を紹介しますので,ぜひ参考にして下さい。



僕が、アフィリエイト初心者やビギナーの方に一番オススメしたいのは、「お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト」です。

こちらの商材は300ページと非常に読み応えがありますが、アフィリエイトの基礎をビッシリと教えてくれます。

最近の煽り系の商材とは程遠い、至って真面目な商材です。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト 感想レビュー



次にオススメしたいのは、「女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!下克上アフィリエイトマニュアル」です。

アドセンスと、主に物販系アフィリエイトを組み合わせたようなスタイルで、初心者でも簡単にブログアフィリエイトで稼ぐ方法を身につけられるような内容になっています。

とにかく読みやすくてわかりやすいですよ。

女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!下克上アフィリエイトマニュアル 感想レビュー



そして、物販アフィリエイトなら、「時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト」です。

これは、多くの知識を必要とせずに、なるべく簡単な方法で収入を得られる方法としては、ベストだと思います。

慣れてきたら、これに自分なりの工夫をしていくことによって、アフィリエイトの大事な部分が勉強できると思います。

時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト 感想レビュー



情報商材アフィリエイトで稼ぎたい方はこちらをご覧下さい。

この商材は購入していませんが、僕は彼が実際に稼いでいる様をリアルタイムで見ていますし、知人からの評判でも内容は絶賛されていますので、間違いはないでしょう。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




SEO対策については、KEY造パーフェクトマニュアルをお奨めします。

KEY造とは、現在無料で開放されているキーワードツールなのですが、SEO対策に極めて重要ないくつかのポイントを押さえた、非常に優れたツールです。

色々なSEOツールが世の中にありますが、KEY造を利用すれば全てが揃うようになっていますので、一々あちこちのサイトへ移動する必要もありません。

そして、そのKEY造の利用方法を詳しく解説しているのが、KEY造パーフェクトマニュアルなのですが、コレを読むことによってSEOに必要な基本的な事が何かわかるようになっています。

KEY造はポイント制になっていますが、KEY造パーフェクトマニュアルの購入者は継続的に全面利用する事ができます。

このツールは、アフィリエイトの必需品になるかもしれない位、大変便利なツールです。

KEY造パーフェクトマニュアル



SEO商材をもう1つ。

SEOで重要なのは被リンクです。リンクの質も重要ですが、まずは数が無ければ話しになりません。

こちらはhtml式のYomiサーチのリストを350件搭載した、登録ツールです。ページランクの高い検索エンジンが多数含まれていますので、リストだけでも価値があります。

検索エンジンスピード登録ツール


他にも随時掲載していきますので,お役立て下さい。

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 10:36コメント(6)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報 | 今売れてる商品 
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by コーク   2005年09月06日 13:23
情報商材を大きく分類するとebookのようなものなんでしょうけど、値段をみると躊躇してしまいますよね。例えば巷にあふれるアフィリエイトの本だって相当な情報が詰め込まれていますけど、そこまで高い値段設定はされていませんよね。

どちらかというとセミナーに分類すべきなのかもしれませんね。

そうそう1億人.comアフィリエイトですが、広告主の少なさにびっくりしました
2. Posted by ひでまろ   2005年09月06日 18:52
コークさん どもです〜
おっしゃることは確かかもしれません。
本を見ても結果が出せない人が,それによって結果を出すわけですから,技術云々だけの話ではないと思います。セミナー系かも。

1億人.comは,他のASPとはちょっと異質な雰囲気なんですよねえ〜 ダメ?(^_^;
3. Posted by b_revo   2005年09月06日 19:18
はじめまして。このたび情報起業についてブログを立ち上げました。
役に立たない情報など氾濫しているようですね。結局はいかにその情報を生かすかにかかってくるということでしょうか?
いろいろ勉強してみます。
4. Posted by ひでまろ   2005年09月06日 20:11
b_revoさん どうもです。
そっちの方面は卒業しました。m(__)m
色々あったもんですから,今はそっち方面はあんまりです。
16. Posted by ネットビジネス成功哲学者   2006年12月29日 14:41
5 ひでまろさん始めまして。

私はアフィリエイトをまだ
知らなかった時、ひでまろさん
のサイトでお勉強させて頂いて
いました。今では結構上達
しました^^。

どのサイトだったかうろ覚えで、
懸命に探したところ、やっと
見つけました。これでやっとお礼
が言えます。たまに来て、人気
ブログランキングを押させて
頂いています。

これからも頑張って下さい!
とても感謝しています^^!
17. Posted by アフィリエイト初心者入門!ひでまろ   2006年12月30日 00:16
シンリさん どうもです〜
また探して頂けたとはありがたいですね。
たまに寄って頂けるとウレシいです。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.