超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年08月13日

グーグルアドセンス研究会 No.1

グーグルアドセンスの広告を,サイトに忍ばせるために,どうしたらいいか?
しばらく研究してみようかな?なんて...

人気ブログランキング




このページはすでに,上下にグーグルアドセンスの広告が入っていますので,1つしかできませんが,色々試してみたいと思います。


と思っていたら,グーグルの検索窓も1個にカウントされるそうで,このページにはもうアドセンスは設置できませんでした。 スイマセンm(__)m
とりあえずやってみましたが,意味無いかな?(汗)
でも,こうやって遊んでいる間に,何かヒントが思い浮かばないかな?(^^)


MENU
アフィリエイトとは
現在急激に普及している「アフィリエイト」とはどんな物なのでしょうか?
ブログアフィリエイトを始めよう!
アフィリエイトの中でも,特に「ブログアフィリエイト」に注目が集まっています
お薦めのブログとその説明
いざ,ブログを始めるとなると,様々な業者の中からどのサービスを選べばいいか悩みますよね
アフィリエイトサービスプロバイダーの紹介
アフィリエイトを始めるにはアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録する必要があるんです
ココにレクタングルのアドセンスの予定だったんですねえ〜(^_^;






P.S
このソースをそのまま使うと,僕に課金されますよ。(^^)
思いの外,苦労してしまいました...(汗)


人気ブログランキング



アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 09:48コメント(7)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まえだ   2005年08月13日 14:39
こんにちは。
yayaさんとこから飛んできました。

グーグルアドセンスはまだブログには使ってないのですが
色々、私も試してみたいとおもいます。
勉強させて下さいね。
メルマガ登録させていただきました。

よろしくお願いします。
2. Posted by +最強ビジネスマン勝利学   2005年08月13日 15:48
グーグルアドセンス研究会に期待大です!

同じレイアウトにしていても、コンテンツのジャンルが違うとクリック率が違ったりするんですよね。

まだまだ私も研究中です。
3. Posted by ひでまろ   2005年08月13日 19:31
>まえださん

初めましてm(__)m
メルマガ登録ありがとうございます。
アドセンスは,ぜひ使ってみてくださいね。(^^)


>+最強ビジネスマン勝利学さん

初めましてm(__)m
いやあ、スゴい人からコメント頂き恐縮です。(汗)
素人の研究会ですから,ぜひアドバイスして下さいませ。m(__)m
4. Posted by なちわん   2005年08月13日 21:19
こんばんは。
先日、Googleアドセンスに登録できませんでした。
昨日、サイトリニューアルして再度登録にチャレンジ中です。
私はブログアフェリエイトは、まだまだ勉強中です。

ひでまろさんのサイトは色々勉強になります。
今後とも宜しくお願いしますね。

5. Posted by ひでまろ   2005年08月13日 21:32
なちわんさん どうもです。

何故ですかねえ?
グーグルアドセンスに登録できないという話は
一回しか聞いた事が無いんですよねえ〜(汗)
とりあえず,また挑戦してみて下さい。
6. Posted by mimi  【ダイヤモンド★ライフ】   2005年08月14日 02:56
こんばんは〜ひでまろさん!
ここのブログは、時々googleの配置が変わるので、
いつも楽しみにチェックしてます(笑)
私もgoogleはいまいち、クリック率が伸びないので、苦戦してます(^_^;)

そういえば・・・
ひでまろさんのトコもいろいろあったんですね。
ウチも最近激しかったですよ・・・(^_^;)

相手にしてたら仕事にならん! ムシ、無視、ですよ〜(´∀`*)
7. Posted by ひでまろ   2005年08月14日 06:05
mimiさん どもです

アドセンスは今の形で落ち着きつつありますが,いいのか悪いのか
わかりません。(汗)

それよりアレの話ですが,世の中の1〜2人の意見が,あのように
公開される理不尽さというのに,いささかの憤りを感じますが,
まあ良しとしますか。面倒だから...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.