超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年08月06日

ビジネスチャンスです!

ビジネスチャンスって,いつでもどこでも転がってるでしょうか?
ビジネスチャンスって,タイミングが大事だってご存じでしょうか?

人気ブログランキング



副業って,どんなイメージですか?
お小遣い稼ぎですか?それとも...


副業って,遊びじゃなくて真面目な仕事ですよね?
あなたは,副業でいくら稼ぎたいですか?


できたらたくさん稼ぎたいでしょうけど、1〜3万円というよりは,
5〜10万円位の生活の足しになるような収入が欲しいですよね。


やっぱり、お小遣い稼ぎって言うと,ちょっとノリが軽いですよね。
今,アフィリエイトに取り組んでいる人って,実際どうでしょうか?


お小遣い稼ぎで始めた人なら,それでいいでしょう。
まだ、始めたばかりで,そこまで目標のない人なら,それでいいでしょう。


でも、生活費の為にとか、何かの目標のために,真面目にお金が必要な
人なら,そういう訳にはいかないですよね。


何を隠そう,僕もその1人です。(^^)
僕は兼業農家なんですけど,色々ありまして(涙),農業運営が
困難になっています。


しかし、やっとの事で,来年から使えそうな良い土地を紹介して
もらう事ができました。

が、問題は資金が底を着いている事です。
しかも、そんな夢がありますから,兼業農家というか,ようするに
アルバイト生活です。(^_^; 嫁もいるんです。焦ってます!

ネット収入を得る事は,僕にとって死活問題です。
だから必死です。(汗)




僕は,先月7.5万位の収入がありました。
これは,今までのネット収入の最高です。


でも、今月はまた¥0からの始まりです。
継続的に収入の上がる保証はありません。

もし、その場限りではなくて,積み重なって継続的に得られる
収入があったらなあ.....



・・・・



・・・



・・







ありました!  わざとらしいですか?(^^)



≪ JAPAN POWER プロジェクト ≫


これ真面目な話ですよ。
副業として,真面目に収入を得ようとしている方なら,おすすめします。


今、僕もこれを参考にして,真剣に取り組んでいます。
何故かというと,がビジネスチャンスだからです。

これに気付くのに,3ヶ月掛かりました。(遅いかも?(^_^;)
でも、やるなら今からやった方が確実にいいです。



もしも、あなたが真剣にネット収入を得たい!と思っているなら,
真剣に取り組めるビジネスの1つだと思いますよ。


特に,アフィリエイトをやっているけど,何を,どうやっていいか
わからないという人,これ1本でも,これをその1つにしてみても
いいと思います。


真剣に取り組む副業としては,僕も正直,その将来性に期待していますし,
それ程,高い投資だとも思いません。


ビジネスチャンスって,いつでもどこでも転がってるでしょうか?
ビジネスチャンスって,タイミングが大事だってご存じでしょうか?


どうぞ,ご検討下さい。
紹介ID597で,更に特典があります。

≪ JAPAN POWER プロジェクト ≫


人気ブログランキング


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 09:02コメント(12)トラックバック(0)リクエストメール  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 道産子主婦 じゅん   2005年08月06日 10:24
こんにちは。
またお邪魔してしまいました。
そうですか〜現状が厳しい人は多いですよね。
でも私たちは妥協することなく、次に何をするべきか解ってるから
あとは行動するのみ!ですよね。
ひでまろさんのメルマガ登録しましたよ。
色々参考にさせていただきます。
2. Posted by ひでまろ   2005年08月06日 11:02
じゅんさん どうもです〜(^^)

>でも私たちは妥協することなく、次に何をするべきか解ってるから
>あとは行動するのみ!

流石です!(^^)
いいですねえ,その的確な目的意識と勢い。
でも、それが見つかるまでは,結構不安だったりするんですよね。

メルマガ登録ありがとうございました。m(__)m
頑張りますよ〜 ヾ ^_^
3. Posted by まおと   2005年08月06日 19:36
こんばんは、まおとです。
ひでまろさんは農家だったんですね。
しかしインターネットがなければ、
今以上とんでもないことになってたんですね。

さて新しいビズネスのお話をもう少し詳しく
教えて下さい。メールで送ろうと思ったのですが、
メーラーが調子悪くて送れません。
直接、メールで送って頂けたら有難いです。

ポチッと。
4. Posted by ひでまろ   2005年08月06日 22:14
まおとさん 了解です。(^^)

今,「港祭り」という,清水では七夕祭り以上の賑わいのお祭りに
行って来ました。

嫁の為です。(汗)
マジで疲れますた。○| ̄|_

明日は早朝から草刈りです...(暑)
5. Posted by なちわん   2005年08月07日 05:10
ひでまろさん

早速相互リンク許可して頂きありがとうございます。

今後も、色々お世話になりますので宜しくです。

私のパソコンでは、プロフィールのバグは見当たりません。

6. Posted by ひでまろ   2005年08月07日 07:25
なちわんさん どうもです

こちらこそ宜しくお願いしますね。(^^)
左のサイドバーが広くなって,メイン画面にかぶって見えるんですけどねえ...
ではまた ヾ ^_^
7. Posted by お笑いサプリ    2005年08月07日 17:34



楽しいブログですね。これからもちょくちょく遊びに来ます!

8. Posted by ひでまろ   2005年08月07日 17:47
お笑いサプリ様 どうもです〜

Bigサイト様の訪問で恐縮してます。(汗)
何度も拝見しておりますよ。

さては、あちらからいらっしゃったのかな?(^^)

9. Posted by まおと   2005年08月07日 21:07
こんばんは、メールありがとうございます。
まだサイトをジックリ読んでません。
これから読ませてもらいます。
ポチッと
10. Posted by ひでまろ   2005年08月07日 21:13
まおとさん どうもです。

今日も,1日中掛かって,ちょっぴり手を加えました。(汗)
ぜひ、見て下さいね。
11. Posted by 楽天アイドルSAYAKAママ   2005年08月14日 06:04
こんにちは。
最近さぼり気味のSAYAKAママです。
今日明日はチョッとだけゆっくり出来るので更新頑張ります。
うーん、本当に現実派厳しいでしょうね。
でもひでまろさん、すごい!!っていつも思います。
農家のお仕事はこの暑さでは体力も大変ですよね。
ぶったおれないように気をつけて今日もがんばってくださいね。
12. Posted by ひでまろ   2005年08月14日 06:30
SAYAKAママ 毎度!
まあ,お互い大変だけど頑張ろうよ。
ちなみに農業はほとんど休業中です。(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.