超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年07月31日

気づきはある日突然に

「気づき」とは,初めて知った事ではなくて,もともと知っている事が
理解できて,身に付いた時の事を表すようです。

人気ブログランキング



なんとなく,わかっているような,わかっていないような...
そんな事って結構あります。


先日の記事も,そういう感じでした。
アフィリエイトの基礎と極意



何故かな?と考えてみたのですが,1つの事に気付くのに,理解する必要
がある事が,たくさんあるからだと思いました。


Aを身に付けるには,BもCもDも理解しないといけないような。


スーパーな方が,最初はさっぱりだったけど,半年位から成果が
上がるようになってきた,という話をしているのを目にしたのは,
1度や2度ではありません。



今から思うと,最初に教わったとおりにやっていれば良かった!という
まったりとした気分になりますが、仕方ありません。


僕は,生活費としてすぐに収入を得たいと,かなり焦っていましたので,
物事の本質を考えるよりも,まずは目先の小銭のために必死になって
いました。


でも、もし最初からそれが理解できていれば,以外とすでに,ある程度の
収入があったりして...いや,妄想です。(汗)


結局,このままではいかん!と思った頃に,やっと,なんとなく気付いて
来るんですよねえ。まあ、それがそういう時なんでしょう。



「急がば回れ」なんて言いますが,焦らずに腰を据えて,しっかりと
計画的に進めていくのが一番ですよ。(^^)


ブログアフィリエイトの加熱で,あたかも簡単に収入が得られるような
雰囲気がありましたが,実際は簡単ではなくなってきています。
ホントはサイトの手直しもしなきゃいけないんですけど...(汗)



そういうわけで,これから始める皆さんは,サイトを立ち上げる際には,
誰かに相談したり,本を読んだり,よく勉強してみて下さい。


グズグズしてるのも良くないので,まず始める事が大事なのですが,
訳もわからずやるよりは,最低限の勉強はした方がいいと思います。


やっぱり、先人の知恵を借りるのは,良い事だと思いますよ...(^^)

人気ブログランキング


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 22:02コメント(0)トラックバック(0)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.