超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年07月16日

インターネットエクスプローラーのエラーでフォー!

今1時間以上掛けて作った記事が,突然インターネットエクスプローラー
のエラーでぶっ飛びました。(-_-;) 皆さん,気を付けましょうね。

人気ブログランキング





今日はもう辞めました。

あ〜あ〜っ!

チョ−いい感じだったのに〜 (>_<)

クッソー!



皆さん,記事を更新する時は,メモ帳をおすすめしますよ。(汗)


この経験は1度や2度じゃないんですが,それがブログの良い所
っつうか,直接書き込んで何が悪いんじゃ〜! -_-#



って言っても,しょうがないよね。

今日はやる気無くなったから寝ようっと。
あ〜あ,いい感じだったのになあ...


明日,やり直します。

人気ブログランキング    〜アフィリエイトブログで副業からドーン!


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 23:12コメント(4)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ナカヤ   2005年07月17日 00:10
お久しぶりですナカヤです。

やっと一息ついたので、ブログを訪問してみたんですけど、
なんか大変なことになっていたみたいですね。

大丈夫ですか?

私は意外とそういうのは大丈夫なんですけど、ひでまろさんは
大分落ち込んでいたみたいなんで、コメントしました。
2. Posted by ひでまろ   2005年07月17日 06:37
ナカヤさん どもです。

大丈夫じゃなかったですよ。(^_^;
かなり落ち込みまして,かなり錯乱しまして,訳がわからなくなって
おかしくなりまして,様々な思いが渦巻いて,それでああなって...

でも、今は大丈夫です。(^^)

助けてくれたのは,仲間や応援してくれる方々の,温かい言葉です。
信頼してもらえるように,バカ正直に,一生懸命やっていくという事が
僕なりの答えです。

というか,それしかできないので,後は思い切ってやるだけです。
頑張りますよ!

ナカヤさん ありがとね ヾ ^_^
3. Posted by ナカヤ   2005年07月17日 09:42
大丈夫という言葉を聞いて安心しました。
そしてその答えは私も間違いないと思います。

ひでまろさんは以前助けてくれたこともそうですが、
確実にいい人であり、信頼できる人です。
バカ正直に一生懸命やっていれば、きっと
みんな分かってくれると思います。

屈せず頑張ってくださいね!
本当に応援していますんで^^
4. Posted by ひでまろ   2005年07月17日 10:18
ナカヤさん ありがとう!

そうだよ、そうだよ,ソースだよ!
(意味不明) ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.