超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年07月08日

僕も電車男?

昨日見ちゃいました。(^^)
というか見たかった訳ではないんですが...

人気ブログランキング    〜アフィリエイトブログで副業からドーン!



あの〜,僕は基本的にドラマも見ませんし,そういう記事をこの
ブログで書く気も無いんですけどね。(^^)


家は,僕の稼ぎが少ないですから,狭いアパートに夫婦2人です。(汗)
テレビは見たくなくても,嫁さんが見たい番組はだいたい見てます。
というか,パソコンはテレビの隣なんです。(涙)


イヤでも見てしまうというか,目に入るというか,耳に入っちゃうんです。
パソコンで作業していても,気になって進まなくなる事しばしば...



そんな話は置いといて,電車男なんですが,良かったです。(^^)
ダメなやつが頑張って,スゴいことをやっちゃう!って話ですね。


ひでまろ,大部自分にダブって見えてしまいました。(汗)
体型も近いし,(もっと小さいですけど(^^))ダメそうだし。


ただ、僕はオタク系じゃないですけどね。(爆)



なんだか,勇気をもらえる感じがしました。
ああいうドラマを見て,自分もその気になっちゃうって,なんか
いいなあ〜,なんて自分で思いながら。



僕は,頭もあんまり良くないし,こうしてネットビジネスを
かじってはいますけど,悩み事も多くて,結構くよくよしてます。


不安になったり,上手く考えがまとまらなくて,頭の中が結構いつも
グチャグチャになっていたりします。(いつもそうだったりして(汗))


でも、なんとかやってみたいんですよねえ。
自分なりに頑張って,行けるところまで行ってみたいんですよねえ。


なんか,電車男は元気が出ました。
僕も電車男みたいに頑張ってみたいです。


ただ、時々上手に気分転換をした方がいいみたいです。
自分をコントロールするのって,結構難しいですね。(^^)

人気ブログランキング

このブログの始まり

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 22:10コメント(0)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.