超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年07月05日

トラックバックスパム

昨晩,110件という強烈なトラックバックスパムを頂きました。
マジ、勘弁して欲しいですね。

人気ブログランキング    〜アフィリエイトブログで副業からドーン!



正直,アウトルックを見た時ギョッとしましたよ。
だって,着信の数字が見る見る増えていって,100越えてますから。(汗)


削除するのだって面倒ですよ。
メールの通知もトラックバックも。


だって、110件ですよ!
ホント,削除するのも面倒臭いから,そのままにしちゃおうかな〜
とも思ったけど,削除しときました。(^^)


まあ、僕のブログのいろんなページを見て下さったようなので、
お礼に紹介しますね。
↓  ↓  ↓
アフィリエイト情報


コメントと,トラックバックができなくなってますねえ。
素人じゃないって感じ?

素人で,モラルを知らなかったとしても,ちょっとキツいですよね。
とりあえず,他人にはトラックバックして,自分は受け付けない
というのは,絶対NGです。最悪です。

ちゃんと見てね↓ (^^)
3分でわかるトラックバック



実は,日記の方にも強烈なトラックバックスパムが来ています。
エログから...(汗)


ライブドアブログは,禁止IPアドレスの登録が用意なのですが,
seesaaは上手くできません。

そのサイトのIPアドレスじゃなくて,そのページのアドレスを
禁止するような感じになってます。

誰か知ってたら,教えて下さい。m(__)m



皆さんも,気を付けて下さいね。


人気ブログランキング

もっと稼げるコミュニティ−へ!
在宅で5万円→僕にもすぐできたマニュアル!

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 09:16コメント(6)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 楽天アイドルSAYAKAママ   2005年07月05日 10:53
マロさんご報告ありがとうm(__)m
リクエストメールと収入革命と両方を申し込んでくれた人から
相談のメールが来ちゃって私もしっかりしなきゃって
気になってます。

すぐに追い抜かされそうだけど…。
電話アドバイスもしないといけなさそう。。。
頑張る(^_^;)

それにしてもランキングすごいですね。
私も早くメルマガだしたいよー!!
2. Posted by ひでまろ   2005年07月05日 12:13
SAYAKAママ?

ママの方がスゴいんじゃないの?(汗)
でも,ホントしっかりしなきゃ!ってところに来てるよね。
頑張ろう!
3. Posted by あきんどさん   2005年07月05日 16:31
こんにちは、ひでまろさん。
ここにも来てましたか!てっきり私のファンだと思ってましたのに(笑
削除ご苦労様です。
4. Posted by ひでまろ   2005年07月05日 20:50
あら、あきんどさんもでしたか。(^^)

それだけトラックバックするのは,かなり骨が折れますよね。
そのエネルギーを違う方へ使えばいいと思うんですけど...(^_^;
5. Posted by color99   2005年07月13日 00:18
随分沢山のスパムが来たのですね。
スパムはよく来るのですか?
6. Posted by ひでまろ   2005年07月13日 06:19
color99さん コメントありがとうございます。

このブログにはそれ程多くありません。
あのときはたまたま強烈でした。
でも、他のブログで芸能ネタをやってますが,エログからの強烈なスパムがあります。
面倒なので放って置いたのですが,アドセンスがやられましたので,困っているところです。
seesaaなのですが,拒否の設定が上手くいきません。
問い合わせしてますが,解決してません。
勘弁してもらいたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.