超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年07月02日

ブログ以外の情報発信方法

ブログのアクセスはだいたい安定しています。
悪く言えば,これ以上は簡単に上がらない状態。
何を使って情報発信を増やしましょうか?

人気ブログランキング    〜アフィリエイトブログで副業からドーン!



メールマガジンを発行しています。
おかげさまで徐々に購読者数も増えていますが,まだまだメルマガ
の発行部数としては少ないです。


メルマガの部数を懸賞サイトで増やすのは,ちょっとお金が高いそう
なので,今後研究するとして後回しにします。



最近,リードメールが良さそうって聞いたんですけど,どうでしょうか。

以前、2回程リードメールに広告を出したことがあります。
が、成果は得られませんでした。


でも、今から考えれば,当時の原稿の内容では,反応が得られない
という事は明らかです。ヘボですから。(^_^;


ただ、今ならもう少しまともなキャッチコピーなんかも作れそう?
な気がしますので,研究を始めました。


まず、以前広告を出した時は,実際にそのリードメールを見たことも
なくて,どのようにユーザーのところへ表示されているのか?
どのようなシステムで運営されているのか?など,全然確かめないで
いきなりなんとなく依頼してしまいました。


↑最高にダメな例!(汗)



そこで,まずはリードメールを見てる人の気持ちになるために,
とりあえず自分が登録してみました。


ほ〜,こんな感じなんだ。(^^)



実は,アフィリエイトを知る前は,このようなお小遣い系サイトに
いくつも登録してました。


しかし、アホみたいにメールが来たり,見たくもない広告を見るのが
非常に不快でガマンならなくて,一気に全部やめたのでした。(^_^;


それと同じで、ポイント稼ぎの為にクリックして,まともに見る
気がない人をどうやって引きつけるか?


これは,相当インパクトが無いと,マジマジとは見てもらえそうも
ありませんね〜。


研究,開始します。



もう一つ,爆発的な集客能力を持ち、無料で利用できるアレ...


.....


....


...


..





ヤフオク...


噂は聞いてましたけど,いまいち使い方がわかりません。
ただ、最高の宣伝媒体でありながら無料という事は,使わない
手はありませんよね。

研究,開始します。(^^)




このような広告媒体を上手く使えるようになると、いつでも自由に
収入を上げられるようになる可能性がありますね。


そのくらいのセールスレターが作れれば,なんでもアフィリエイト
できるようになっちゃいますよね。


想像するとスゴい感じがしますが,まずは1件の成果を獲得することや,
希望するアクセスを獲得することなど,効率的に利用できるように
研究してみます。

人気ブログランキング

在宅で5万円 素人にもすぐできた方法!

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 07:26コメント(0)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.