超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年06月28日

アフィリエイト?→SOHO 在宅ワーク

よく考えてみたら,僕はアフィリエイトするためにアフィリエイト
しているというよりも,ネットビジネスでSOHOというか在宅ワーク
というか,そのような環境を手に入れたくて,ブログを始めたという事を
再認識しました。

人気ブログランキング



という訳で,引っ越してきましたので宜しくお願いします。


今年の2月10日にこのブログを始めました。
ブログの名前はちょっと変更していますが,最初は無我夢中で
訳がわからないままやってました。


だいたい月に5〜6万円くらい稼げるようになりましたが,そこで
ちょっと壁にぶつかってます。(汗)


ここのところ,これからどのような方向で進んでいくか考え中です。
いろいろと悩んでる部分も報告しながら,進んでいく方向も報告
しながら,情報と苦悩を発信していきたいと思います。


苦悩が無ければ最高なのですが,その向こうに1つ上に上る階段が
あるような気がします。(無いと困るんですよ〜(^_^;)


まだまだネット上の経験も未熟で,これから更に勉強していくつもり
ですが、なるべく気付いたことは報告していきますので,良かったら
たまに覗いてやって下さいませ。


では、宜しくお願いします。

人気ブログランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 21:33コメント(4)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 真奈   2005年06月28日 23:22
まろさん、こんばんわ☆
コメントありがとうです。
お引越しですね。ようこそ♪♪
えっと、今現在11位ですね!
すごいなぁ☆
私も近づくぞぉ〜(*^^)v
また遊びにきまぁ〜す。
2. Posted by ひでまろ   2005年06月28日 23:29
お嬢 ありがと!
まあ、一緒に頑張ろうね。
いつでも遊びにきてちょ!ヾ ^_^
3. Posted by 楽天アイドルSAYAKAママ   2005年06月29日 10:47
ランキングを引っ越したんですね。
私はずっとしたの44位です(>_<)

まろさん!メールとどいたかな?
HTMLでメルマガってやっぱやめた方がいいかな?
4. Posted by ひでまろ   2005年06月29日 11:14
SAYAKAママどもです。

引っ越してきたからヨロシクネ。(^^)
HTMLのメールきたよ。僕は良いと思ったけどどうかな?

あのね、リクエストメールのロールプレイング機能のやり方がわからないんだよ。どうやってやるの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.