超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年06月21日

ライブドアブログに変更があるそうですね。

先日ライブドアからメールが来まして,ライブドアブログが大幅に
テコ入れされるとのですね。

正直,今はブログアフィリエイト初心者の方にはseesaaの方を
おすすめしていますが,今回の変更でどうなりますかねえ。

人気ブログランキング



まず,サーバーを大きくするそうです。

これはいくらでも大きくしてくれればいいですねえ。(^^)
夜とかサーバーがパンクして,お兄さんがお辞儀してるとムカつくもんね。
せっかく時間掛けて作った記事が,なかなか更新できないうちに消えちゃう...

あなたも経験ありませんか?
これ、かなり凹みます。
かなりムカつきます。

メモ帳で記事を作ればいいのかもしれませんが,始めた時からの
習慣で,直接書いちゃってますから。(^_^;



あと、スタイルシートのデザインも増えるみたいです。

いよいよ3カラムのテンプレートもできるようですよ。
これは、皆さん待ち遠しいかもしれませね。

ちなみに僕は,最近は2カラムのほうがすっきりしてて良いかな?
などと思っています。

だって、どうせ右下の方なんか見てないんだよね。(^_^;
だったら,情報を絞り込んで,すっきりさせた方がいいかな?
どっちみち見てもらいたいところは,メインコンテンツとしてトップに
集めてあるから。まあ、微妙だから,とりあえずそのまま...



それよりも心配なのは,新しいシステムに移行する時に,今のデザイン
などに影響があるかも!というか,htmlとかいじってると問題が
発生するかも?みたいな。


自然にスムーズに移行してくれればいいんだけど,もしバグちゃったり
したらピンチです。そういうの、よくわからないから...(^_^;


一応,トップページのhtmlはコピーして保存しましたが,
スムーズに移行される事を祈ります。


htmlいじってる皆さんも、バックアップを取っておいては
いかがですか? ヾ ^_^

人気ブログランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 09:11コメント(2)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 楽天アイドルSAYAKAママ   2005年06月21日 11:48
3カラム憧れです。どうしても出来なかったから。。。
嬉しい(^○^)早くやってみたいです。
2. Posted by ひでまろ   2005年06月21日 12:00
どもです。

3カラムが基本のテンプレートになるのはいい事だね。
あとサブドメイン無料にして,1アカウントでいくつもブログ持てたらライブドアしか使わないんだけど...
無理だね。(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.