超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年06月16日

アクセスアップツール導入

先日のグーグルダンスの後,アクセスが激減しました。

ヤバイです。(涙)


それで、最近SEOについて色々考え込んでいるのですが,
被リンクってのはなかなか考えてもできませんよねえ...

人気ブログランキング



ozさんのブログでここのところホームページ登録ドットコム
がいいって,何度も紹介されていて気になってました。


が、毎月¥1,980というのは,僕にはただごとじゃないので,(汗)
ちょっと様子を見てました。


それが、いいらしいんですよ。
僕は最近アクセス激減なんですよ!
欲しいでしょ!

という訳で,いよいよホームページ登録ドットコム登録しました。(^^)


お金ありませんから,様子を見て解約するかもしれません。
一ヶ月更新なので,1ヶ月でやめる手もあります。


ホントは,プロが僕のブログのSEOを見てアドバイスをくれる
というアドバンスコースに行きたかったけど,僕には高い!

もう少し安いというか,1ヶ月契約ありなら確実に見てもらいたいです!(^^)



というわけで,先日登録したのですが,200件くらいの
ランキングサイトや,リンク集にリンクを貼ってくれるそうです。

あと、掲示板の書き込みとかetc...


これ,知らぬ間に結構みんな使ってるらしい。

SEOって,自分でできる事はとりあえずやっても,被リンクってのは
通常相互リンクをお願いする以外に方法はないと思うので,200件
の被リンクをしてもらえるのは良いと思います。


グーグルの場合,被リンクの数や内容の評価が,結構検索結果にかなり
繁栄されていると思うので,できたらヤッタ方が良いと思われます。


この結果と、ホームページ登録ドットコムの情報はまた報告します。

人気ブログランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 22:58コメント(6)トラックバック(0)SEO対策  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 鋼の錬金術師アライタカユキ   2005年06月17日 09:37
まろさん!こんにちは!
SEO色々悩んでらっしゃるようですね…
私も一緒です!

先日のグーグルの件ですが…
私も勉強中なので不確かなのですが、
スパムに関しては悪質さの度合でペナルティにも段階があるみたいです

仝〆結果ランキングの低下
検索エンジンのインデックスから除外
サイトのドメインごと禁止される
ぃ稗丱▲疋譽垢瓦閥愡澆気譴

と大きく4つに別れるらしいです

グーグルからの見解はまだ得られてないのですが
巡回スパイダーの見落としとかもあるらしいし…

私の場合はグーグル内で生き残れていますし
「ブログアフィリエイト」のキーワードで
爆発的なアクセスがあった訳でもないし…
キーワードを変更したりしてまた頑張ってみたいと思います

まろさんも頑張って!応援しとります!

2. Posted by ひでまろ   2005年06月17日 10:41
アライさん どもです。

そうなんです、悩んでます。(^_^;
とりあえずh1をタイトルにかけ直そうかな?

個別記事を重視しても,とてもoz兄みたいにはなれそうも無いよ。(^^)
しかし、グーグルには被リンクというやっかいな評価がありますからねえ。。。

まあ、頑張ってみますよ。ヾ ^_^
3. Posted by アフィリエイトで一瞬にしてガツガツ稼ぐ方法   2005年06月17日 17:10
こんにちは、初カキコのMr.Xです。
参考になるブログ見つけましたよ。
結構良さそうかも。
4. Posted by ひでまろ   2005年06月18日 08:12
アフィリエイトで一瞬にしてガツガツ稼ぐ方法 さん ご苦労様です。

それは今から僕も紹介するからダメですよ。(^^)
5. Posted by 楽天アイドルSAYAKAママ   2005年06月21日 15:27
ひでまろさん登録代行に申し込んだの反応はどう??
私は【ブルガリ キーリング】が検索1位だったのが転落してチョッとキーワード直したら又一ページ上位に出てきた。
難しくないね。
よく分からないけどキーワードってその時期によって変わるからかな。
6. Posted by ひでまろ   2005年06月21日 18:29
SAYAKAママ 毎度!

あれの効果はわかりません。
というより,影響ありません。(^_^;

ただ、月末か?と言われているグーグルダンスの後どうなるかですよね。
グッと上がったりすればいいんだけど。

ていうか,SAYAKAママスゴイねえ〜
僕,最近結構ヤバイんだよ。(汗)
難しいなあ...(大汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.