超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年06月09日

トラックバックでページランク5?!〜ブログアフィリエイトのコツ〜

ついでだから,トラックバックネタをもうイッチョ!

皆さんトラックバックは被リンクにならないっておっしゃってます。
でも、僕の記事にはページランク5のページがあるんですけど,
それってトラックバックのおかげなんですよ,たぶん...

人気ブログランキング





内緒にしておこうと思ったけど...やっぱ内緒にしよう(^^)
暇な人は,過去記事から探してくださいね。


まあ、グーグルのアルゴリズムも何時変わるかわかりませんから,
そのページランクも次回のグーグルダンスで無くなるかもしれませんね。


僕としては,そのページをリニューアルして重要な記事をリンク
してあるので,今回のクロールでページランクの変動がなかったのは
残念です。(^_^;



これは,若気の至りです。(^^)

鶏の人からトラックバックの効果をこっそり教えてもらって,
すぐにばらしてしまったんですけど...(^^)

その後,鶏の人怒ってたよ。(^^)
デザイン変えちゃうし,(今は綺麗なお花!)トラックバックすると
削除されちゃうし。(^^)



それは置いといて,その頃に思いついたんですね。
この結果まで予想してはいなかったんですけど,これやればたぶん結構な
効果があるんじゃないかって。


少し罪悪感がありましたが,誰も困らないし,まあ実験!みたいな。



ページランク5に気がついたのは大部後で,見た時は驚きました。
すごく簡単だったのに,こうなっちゃうんだ...


これ売れないかな?(^^)

やめよう。(^_^;



今のグーグルのアルゴリズムなら,ページランク5までは割と簡単に
取れる事になっちゃいます。


まあ、すぐに変わっちゃうかもしれませんけどね。

ちなみに,この方法は1回しかやってません。
もうやりません...たぶん。(^^)

人気ブログランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 16:46コメント(7)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 楽しくアフィリエイトしてるブログ   真奈   2005年06月09日 23:07
ひでまろさん、こんばんわ☆

コメントありがとうございました。

ひでまろさんは、親切なお心がそのまま表れているブログと、
メルマガを運営なさっておいでですね。

ひでまろさんらしさを、とても感じます。
素敵ですね!

私も楽しみながら実験しています♪(実験が多いですよね・・笑)

また遊びにまいりますねっ。
2. Posted by 楽しくアフィリエイトしてるブログ   真奈   2005年06月09日 23:11
ひでまろさん、こんばんわ☆

コメントありがとうございました。

ひでまろさんは、親切なお心がそのまま表れているブログと、
メルマガを運営なさっておいでですね。

ひでまろさんらしさを、とても感じます。
素敵ですね!

私も楽しみながら実験しています♪(実験が多いですよね・・笑)

また遊びにまいります。
3. Posted by ひでまろ   2005年06月10日 00:28
お嬢 毎度!

親切が現れてるかな?そうかしらん?
ならいいんだけどね。

実験は大事だよ,きっと。
お互い実験がまだ多いけどね。(^^)
4. Posted by ヒロシ   2005年06月10日 01:27
まろしゃん

毎度!寝る前に実験話に便乗してと(^^)。。

僕は最近、googleを当てにしない集客の実験を楽しんでおります。
集客は自分でするのだ!!と息巻いております。

でも、どうなるか。。。解りません。
しばらく試行錯誤してみるよ。

むふふふ
5. Posted by ひでまろ   2005年06月10日 01:35
ヒロシしゃん 毎度!

僕もねる前に(^^)
ozのアニキの,「アフィリエイト」のグーグル検索結果の記事を見て
またグーグル対策考えてたとこ。
う〜ん、悩ましいね。(^^)
6. Posted by 真奈   2005年06月10日 08:09
まろさん、おはようございます。
2つもコメント、ごめんなさい。
おっちょこちょいは、なおらないみたいです(汗)

今日もいい日にしましょうね♪
7. Posted by ひでまろ   2005年06月10日 08:41
お嬢 どんまい!(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.