超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年06月08日

1週間でトップ営業マンに!営業歩合で年収が8桁になる方法

僕も昔,コミッション制の営業をやってました。

もちろん結果はイマイチどころか散々だったりして。(^_^;



でも、当時にこんなものがあったら良かったのになあ...

1週間でトップ営業マンに!営業歩合で年収が8桁になる方法が!

人気ブログランキング




飛び込みセールスマンってホント辛いですよね。

あ、辛くないですか?すごいですね。(^^)
でも、大半の方は辛くても頑張ってるんですよね。


毎日何十件もローラーで飛び込みしたり,コネクションを作ろうと
いろいろな人を紹介してもらったり。

でも、なかなか上手くいかない...



営業から会社に戻ると,

所長「どう,今日は何件契約取れた?」
ボク「あ、すいません,今日は契約は取れませんでした。」

所長「なんで、ここにおるの?」
ボク「あ...すいません。」

所長「謝らなくていいんだよ、結果出せば。」
ボク「あ、すいません,頑張ります。」

所長「頑張らなくていいんだよ,結果出せば。」
ボク「あ、すいま...」


今,思い出しても胃が痛くなります。

その上,毎日深夜までに及ぶ残業。
言うことを聞かない部下と,厳しい上司に挟まれる逃げ場のないストレス...


そんな時にこれがあったら!

1週間でトップ営業マンに!営業歩合で年収が8桁になる方法が!


まあ、実際これがあったからといって,僕が結果を出せたかは,
正直微妙ですが,悩める営業マンのあなたにとっては,興味の
ある営業ノウハウですよね。


だって,誰にでもできる簡単な方法で,抜群の営業成績を取れる
って言うんですから。

あ、これなら僕にもできそうです!
少なくとも,悩みの幾分かは解消されそうな気がします。

もし、契約がバンバン取れたら,コミッションはがっちり稼げるし,
成績が良ければ昇進できるし...いいよなあ。


あなたもそう思いませんか?

1週間でトップ営業マンに!営業歩合で年収が8桁になる方法が!

人気ブログランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 06:36コメント(0)トラックバック(0)今売れてる商品  
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.