超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年05月15日

ブログアフィリエイト初心者の皆さん 楽しい企画やってますよ

先日の記事でお知らせした企画が,ちょっと早めに用意できました。


ブログアフィリエイト初心者の方が,簡単にブログアフィリエイトを
始められて,勉強になるように,色々考えて用意した企画です。
通常,初心者の方にはいきなりできない体験をしてもらう予定です。
予定ですけど。(^^)


別にリスクもありませんので,ブログアフィリエイトに興味のある方は
ぜひ参加してみてください。



ブログアフィリエイト初心者 参加型企画!


内容は上記の,先日の記事で説明しています。


僕のメルマガ読者に提供する企画です。
僕なりにSEO(検索エンジン)対策をした商品説明文を,あなたに無料で
提供します。


僕の予定だと,そこそこアクセスも取れると思います。(予定(^_^;)
たぶん,みんなでやった方が効果が大きくなります。
運良く,この企画で成果を手にして頂ければと思っています。(予定(^_^;)


間違いなく言えることは,ノーリスクでブログアフィリエイトの勉強が
一気にできるということです。


僕もまだまだ駆け出しですが,今できることを全部見せちゃいますから(^^)
ぜひ参加して,御覧になって下さいね。
詳しくはメルマガで...


メルマガ登録

バックナンバーから号外を見て下さい。

ブログアフィリエイト初心者 参加型企画!

アフィリエイトの有益な情報満載の人気ブログランキング
に参加しています。ランキングに御協力下さいm(__)m

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 07:07コメント(11)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぽぴい   2005年05月16日 11:29
こんにちは。お久しぶりです。
ブログの更新だけで、ふ〜ふ〜言って
精一杯の毎日です。
googleにやっと登録申請したところです。

また初歩的な質問ですが教えてください。
楽天アフィリエイトには前に登録したんですが
サイトに載せようとしても、込み合ってるのか
なかなか、うまくいきません。それにいちいち
パスワード入力しないといけないんでしょうか?

14日のひでまろさんの記事で「ゲルマニウム商品」
という言葉だけで商品のページにクリックできるのは、
どんなやり方なんでしょうか?
2. Posted by ぽぴい   2005年05月16日 11:43
こんにちは。お久しぶりです。
ブログの更新だけで、ふ〜ふ〜言って
精一杯の毎日です。
googleにやっと登録申請したところです。
これで収入があるといいですけど・・
電脳卸はまだゼロです。
まあ、あんまり努力できてないので仕方ないですが、
そう簡単なものではないですね。
でも収入の喜びを味わってみたい!のでめげずに
やってみます。

また初歩的な質問ですが教えてください。

楽天アフィリエイトには前に登録したんですが
サイトに載せようとしても、込み合ってるのか
なかなか、うまくいきません。それにいちいち
パスワード入力しないといけないんでしょうか?

14日のひでまろさんの記事で「ゲルマニウム商品」
という言葉だけで商品のページにクリックできるのは、
どんなやり方なんでしょうか?

よろしくお願いします。

3. Posted by ひでまろ   2005年05月16日 11:57
ぽぴいさん どうもです〜 (^^)

楽天アフィリエイトは毎回パスワード入力なんですよ。
リンクの件はこんな感じ。

<a href=”アドレス”>ゲルマニウム商品</a>

このアドレスにその商品へリンクするアドレスを入れます。

楽天アフィリの場合は,テキスト用のタグの★★★の部分に
ゲルマニウム商品と入れれば,そのタグをそのまま使えるように
なってると思います。

電脳の場合は,テキスト用にこのアドレスが2番目に表示されると
思います。

分かりますかね?
4. Posted by ぽぴい   2005年05月16日 20:52
早速お返事ありがとうございます

楽天は何回ログインしてもエラーになります。??

電脳も商品の「テキスト用」をクリックしても
商品画像を仕入れるの画面に行きますけど・・

何かよくわかりませんワ
電脳のヘルプも見たけどわからな〜い

急ぎませんので、また教えて下さるとありがたいです。


5. Posted by ひでまろ   2005年05月16日 22:27
ぽぴいさん どうも。

楽天アフィリエイトはパスワード間違って無いですか?
クッキーで,ようこそ ぽぴいさん みたいになってますか?
おかしいですねえ。登録し直した方がいいのかな?
ここですよねえ?
http://partner.afl.rakuten.co.jp/af/a_top.cgi
6. Posted by ひでまろ   2005年05月16日 22:30
電脳の件,ぽぴいさん,すでに画像は使ってるじゃないですか。
その画像のタグの下に,テキスト用のアドレスがあるんですけどねえ。

商品画像を仕入れる→OK
で進んで,最初に画像のタグが出てきます。
それはそのまま貼り付けですよね。

その下がテキスト用で,そのアドレスをこうするんですけどねえ。
<a href=”アドレス”>ゲルマニウム商品</a>
7. Posted by ひでまろ   2005年05月16日 22:30
●この商品のテキストリンクはこちら♪

★リンク先にこのURLを利用するとテキストリンクが可能です♪

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=4388681&pid=137159&oid=8460&hid=*****

使用例: 【DR.LAB ディーアールラボ除毛クリームセットα 】
※好きな言葉を書いて上のURLをリンク先にすればOK♪

<a href="http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=4388681&pid=137159&oid=8460&hid=***** ">【DR.LAB ディーアールラボ除毛クリームセットα 】</a>
8. Posted by 鋼の錬金術師アライタカユキ   2005年05月16日 23:51
まろさん!どうもです!先日はコメントありがとうございました!

コメントのお返事が遅れて申し訳ないですm(__)m

ブログめちゃめちゃいいっすね!

アライも早く追いつかないと…

これからも宜しくお願いします!
9. Posted by ひでまろ   2005年05月17日 05:54
アライさん どうもです。

僕は先に行ってないと思いますけど...(^^)

それにしても市川さんが,どんどん新しい展開をしていくので,
ついていけないというか,遅れ気味です。(^_^;
しっかり乗ってかないと。
頑張りましょうね。 ヾ ^_^
10. Posted by ヒロシしゃん   2005年05月18日 20:22
まろちゃん
宿題は終わりました。むふふ。

TBのサイト見た?むふふ。
11. Posted by ひでまろ   2005年05月18日 22:39
ヒロシしゃん 毎度!

見たよ〜ん。(^^)
御協力ありがとうございまする〜。m(__)m

今日はひさびさに,全休取って,愛知博に行って来ました。
さっき帰ってきたよ。クタクタ...(-_-)zzz

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.