超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年05月12日

ブログアフィリエイト4月の成果 集計

4月の成果報酬をまとめてみます。

仕事が忙しくて,なかなか進みませんでした。
ちなみにトップページのデザインが崩れているという噂があるのですが,
もし崩れて見えている方がいたら教えて下さい。



LinkShare(リンクシェア)  ¥1,000

リンクシェアへの登録 2件でした。
成果報酬が¥1からの支払いの上,手数料もリンクシェア持ちですから
お薦めしています。デル,アップルストアなどの魅力的なECも豊富です。
きれいなテンプレートも用意されていますので,また紹介します。


アフィリエイト の JANet  ¥372

この報酬は全てクリック課金広告のものです。
今月はクリック課金の広告しか使わなかったのですが,イベント的に
¥20の広告なども何回かあって面白いです。


  ¥650

リーフィーの登録1件でした。今のところ広告があまり増えてきていないかな?


インフォストア ¥3,850

毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで1位になる事も可能な技術!
こちらの商材が1件オーダーがありました。
たまたまですが,インフォストアは報酬が高いので面白いですね。



4月の成果報酬 集計

A8.net
楽天アフィリエイト
電脳卸
Google
リンクシェア
JA.net
リーフィー
インフォストア

合計
6,568
3,087
30,822
13,000
1,000
372
650
3,850

¥59,349

(1ポイント 1円換算)

(1$ 約1円換算)




最近このブログの手入ればかりして,あんまりアフィリエイトを一生懸命
できてませんね。それでも、とりあえずまずまずの結果だと思います。

今月は資料請求とか,いままであまりやっていないアフィリエイトを試して
みたいと思っています。来月は10万突破してみたいなあ...(^^)

アフィリエイトの有益な情報満載の人気ブログランキング
に参加しています。ランキングに御協力下さいm(__)m

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 05:48コメント(11)トラックバック(0)活動報告  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヒロシしゃん   2005年05月12日 21:19
まろしゃん

コメントの件ですう。

これ、まろしゃんのサイト?(すごい出来だねえ)
質問の意味がよく解らないのだけど、キーワードが”アフィリエイト、ネット銀行”ですよね。

”アフィリエイトで収入”がメインでヒットするのは当然だと思うけど。
キーワードの密度(keyword density)が大きいわけだし。
2. Posted by ひでまろ   2005年05月12日 21:53
ヒロシしゃん どうもです〜 (^^)

ゴメン,当たり障りないページを選んだから違ったかな。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2004-11,SNYA:ja&q=%CE%B1%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%9D%E9%85%B8

例えばこういう場合,他の人はアルファリポ酸がなんちゃらかんちゃら
ってなってるけど,なんでぼくんちのはいつも

「ブログ初心者の方,アフィリエイト初心者の方に,ブログを中心としたアフィリエイト の初歩的情報,有効なノウハウ情報,ちょっとしたコツをお伝えしています。」

しかでないのかな?
3. Posted by daidou   2005年05月13日 01:20
ども!

ひろっしゃんとこにあったURLのBlog、まろしゃんのBlogなの?

凄くね!?あのBlog!

勉強になりまくる!
4. Posted by ひでまろ   2005年05月13日 01:38
daidouしゃん 毎度!

今日は久しぶりに夜更かしです。
気合い入れてゲルマニウムのホムペ作ってました。
明日熱出そう。(^_^;

あのURLって,ヒロシしゃんのコメント覧の2つ?
それならそうだよ。
ビギナーズラック!ア〜ンド トラックバックの効果だね。(^^)

当時の師匠は【鶏の人】!
5. Posted by ヒロシしゃん   2005年05月13日 08:46
まろしゃん

おはよう!今、会社で見ています。
昨日は疲れて速攻で寝た。返事遅れてごめん。

さて、ご質問の件ですが"description"タグに、まろしゃんの疑問になっている文章を書いていない?会社ではソース内容を見れないので推定でコメントしてます。

"α−リポ酸"でキーワード検索しても、個別記事のカスタマイズが

<title><$ArticleTitle ESCAPE$>:<$BlogTitle ESCAPE$></title>

となっているため、検索結果に表示されるアーカイブ記事のタイトル中の”:ブログ初心者のアフィリエイト入門”と関連のある"description"タグの内容が検索結果に反映されてしまっているのではないかな?

(続く)

6. Posted by ヒロシしゃん   2005年05月13日 08:47
たぶん、まろしゃんは個別記事のカスタマイズで

<h1 class="title"><$ArticleTitle ESCAPE$></h1>

h1タグを上記のように設定していれば、

<title><$ArticleTitle ESCAPE$>:<$BlogTitle ESCAPE$></title>

ではなく、

<title><$ArticleTitle ESCAPE$></title>

でいいのではないかな?
キーワード”アフィリエイト”で検索上位を目指すのか、それとも
物販アフィリエイト自身を大事にするのか。。。目的によってSEOの仕方が変わるのは仕方がないことだと思います。

ここが、SEOの悩ましいとこだけど。。。
7. Posted by 楽天アイドルSAYAKAママ   2005年05月13日 10:04
インフォストア私も昨日使って見ました。
売れるといいな。
8. Posted by ひでまろ   2005年05月13日 11:25
ヒロシしゃん 毎度です。

あの〜,実はその通りなんですけど...(^_^;

実は前回のグーグルダンスの直前に,個別記事からタイトルにh1を
変更して,"description"タグにそれ書いたんですよ。

し、しかも!トップページの最上部のテキストも入れたのです。
トップページとブログアフィリエイト初心者の入門にかけたんですね。(^^)

でも、あのように表示されてしまうことに気づいて,やっぱすぐに
h1以外のカスタマイズはもとに戻したんです。(^_^;

それで,各ページグーグルに登録し直したりしたんだけど,変わらなく
なっちゃったというのが正しい説明。

説明が長くなるので,はしょっちゃった。 ゴメンナサイね。m(__)m
次回のディープクロールで変わるかなあ? なんて。
9. Posted by ひでまろ   2005年05月13日 11:25
SAYAKAママ 毎度!

インフォストアは売れると料率が高いからウレシいんだけど,それより
e−businessのススメ買った方がいいんじゃない?
って思っちゃうとこが微妙〜

だから,ちょっとお薦めしにくい。(^_^;
10. Posted by ヒロシしゃん   2005年05月13日 16:32
まろしゃん

個別記事のカスタマイズを

<title><$ArticleTitle ESCAPE$>:<$BlogTitle ESCAPE$></title>

ではなく、

<title><$ArticleTitle ESCAPE$></title>

に変更して、googleのクロールを待ってみてはどうでしょうか。

まずは、ブラウザに表示されるタイトル(=検索結果に表示されるタイトル)と、descriptionタグの内容との相関関係を断ち切るのですよ。

そうすれば、"α−リポ酸"で検索しても、検索結果には、個別記事の本文から引用した文章が表示されると思います。
11. Posted by ひでまろ   2005年05月13日 21:46
ヒロシしゃん 毎度!

前回はブログタイトルにチョーこだわったカスタマイズでしたが,
今度は,タイトルをはずしても,ページランク3はもらえると思うので
ヒロシしゃんの言う通りに変えてみるよ。

1度は捨てた記事だけど,1位表示でユニークアクセスってのは
寂しいから。(^^)

ありがとね ヾ ^_^  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.