超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年05月08日

ブログアフィリエイト4月の成果 電脳卸

僕はこのブログの中で,ブログアフィリエイト初心者の方に対して,常々電脳卸をお薦めしている訳ですが,この内容を見て頂ければ,その意味がわかって頂けると思います。



電脳卸 4月売り上げ
電脳卸 4月明細



4月の売り上げは¥221,332で,成果報酬は¥28,518です。

料率は平均12.8%といった所です。
これは僕が薦めたアルファリポ酸の商品の料率が低かった為に,全体の平均値が下がってしまいました。

でもそのおかげで売れたと思えばOKです。


楽天と比べると,成果報酬が全く違うのがわかると思います。


ところで,僕は運良く3月から,アルファリポ酸の売り上げで約40万円成果報酬で4万円強を手に入れる事ができたのですが,何故売れたのか?(というよりアルファリポ酸しか売れてない。(^_^;)


僕はアルファリポ酸の事を【α−リポ酸】と記述しました。
何も狙っていません。(^^)

業者から来たメールを見たまま,素直に記述しました。
すると,グーグルの【α−リポ酸】検索で,しばらく1位だったんですよ。
チョー,ラッキー!ですね。


こんな検索をかける人はあまりいませんから,爆発な売り上げを上げることはできませんでしたが,ビギナーズラックってやつですね。(^^)


でも,これはかなり重要な事で,【アルファリポ酸】では並み居る強敵に勝つ事は難しいんです。このような事を考えてできるようになれば,売り上げも上がってくると思います。


ちなみにその後,僕は【アルファリポ酸 L−カルニチン コエンザイムQ10】にキーワードを絞って記事を書いて,幸運な事にこれもしばらくグーグルの検索の1位になっていました。3つの成分の黄金比ってのがありますから。(^^)


そのおかげで,なんとかここまで売り上げを上げる事ができました。


でもガジュツでは完全に乗り遅れて,2個しか売れませんでした。(>_<)

それと,”売る”テクニックを身につければ,あまり検索を気にしなくても売れるようです。そちらの方が大事みたいですよ。


この4月の売り上げの中で,MYユーザー報酬という覧に¥2,304の報酬が発生しているのがおわかり頂けると思うのですが,この辺が電脳卸の魅力的な所です。


MYユーザーとは,僕のリンクから始めて電脳卸で買い物をされた方の事です。


この人が,電脳卸のネットショップであるストアミックスで買い物されると,向こう4年間,僕に60%の報酬が支払われます。他の人のリンクから買い物されても入ってくるんです。おいしすぎます。(^^)


だって,手つかずで報酬が入ってくる訳ですから。
ちなみに,現在僕のMYユーザーは40人いらっしゃいます。






知らないお店で買い物をするのって,ちょっと...ですよねえ。
だから逆に楽天はすぐに売れるんですよね。


電脳卸は,この新規顧客の開拓に大きくウェイトを置いて,成果報酬を設定しています。

実に利に叶っていますし,アフィリエイターにとっても売りにくいリスクをしょっても,十分な報酬を得られるので,とても魅力的なシステムと言えるのではないでしょうか。


下の画像の中に,MAとMBというのがありますよねえ。

MAとは,僕が獲得した新規顧客が,他の方のリンクから買い物をした場合の事を表しています。報酬料率は60%

MBとは,すでに他の人のリンクからストアミックスを利用した事のある方で,僕のリンクから買い物をしてくれた方の事です。報酬料率は40%


¥10,000で成果報酬20%の商品があったとします。
新規で僕のリンクから買ってくれたら,報酬は¥2,000。


僕のMYユーザーが,他の人のリンクで買い物をしたMAの場合,¥1,200。

他の人のMYユーザーが僕のリンクで買い物をしたMBの場合、¥800。


わかりました?
これ最初は難しいですよね。(^^)
ただ一つだけ言える事は,かなりお得だという事です。


電脳卸 MA MB



MAの所,わかりますか?
チタンネックレスを売ったのは,僕じゃありませんよ。
僕のMYユーザーが,他の人のリンクから買っただけで報酬が入って来るんですよ。


おいしいですねえ!(^^)
MBは,他の人のMYユーザーで,僕の所から買ってくれた人です。


電脳卸 TWO−TIER



電脳卸がスゴい所はまだあるんです。(^^)

それはTWO−TIERという2段階制度です。
通常のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)は,新規アフィリエイターの紹介報酬の相場は¥500前後の1回こっきりです。


しかし、電脳卸のTWO−TIER制度は,永久的にマージンが発生する仕組みになっています。


〜〜〜
成果報酬を“パーセンテージ”で設定している場合、上代の2%。金額で設定されてる場合はその利益金額の20%がA販売店会員に支払われます。
〜〜〜


20%の成果報酬の商品の場合,この2%の4%。
¥1,000の成果報酬の商品の場合は,この20%の¥200。


優秀なTWO−TIERさんがついてくれたら...ねえ。(^^)

実際,先日ネットサーフィンしておりましたら,そこそこ売っているアフィリエイターさんが,優秀なTWO−TIERを複数獲得した為に,報酬が逆転してしまっているという話を見ました。


あなたにもそのチャンスがあるんですよ。(^^)


僕がいつも電脳卸をお薦めする理由がおわかりいただけでしょうか。とにかくお得なんです。(^^)
次の季節商品は夏物ですから,そろそろ僕も新しい商品を売る作戦を立てなきゃ!


電脳卸に登録する


人気ブログランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 21:46コメント(9)トラックバック(0)活動報告  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヒロシしゃん   2005年05月09日 10:13
まろしゃん

コメントありがとう。

最近、ブログにお金の事書くのが嫌になってきました。
おじぃさんの話からすれば、潜在意識ではお金を欲しがっていないということなんだろう。

でも、会社で営業や開発・技術っていうと、サービスや製品という実体が存在するじゃない。
おまけに、会社のため、仲間のためっていう大義名分があるでしょ。

ネットで顧客化のノウハウなんかを唱えると、なんか鏡に向かってつぶやいているようで。。。

社会人になって長いけど、こういう体験は初めてです。
ネットで成功する人は、上手に自分を許す術を持っているんだと思うよ。
2. Posted by ひでまろ   2005年05月09日 12:23
ヒロシしゃん 毎度です。

それ,ちょっとわかる。
僕はノウハウがあまり無いから,ちょっとね。(^^)

少し違うけど,営業時代に他社と同じような物を,他社より高く売る
という事がどうしてもできないというか,イヤでした。

農家を初めて,やっと自分が生産して,自分で値段を決めるという事が
できた時,これはいいなあと思いました。
値段を高くする理由も自分で明確にわかるし。

僕は,口や頭だけで稼ぐのはダメだな,それに自分の仕事というか
手間を加えないと素直に人からお金をもらえないなあと。

結論から言うと,バリバリにネットで稼げない人って事みたいな。(^^)
まあ、ヒロシしゃんのお悩みのレベルとちょっと違うかもだけど,
そんなようなモヤモヤしたエリアのお話だよね。たぶん。
3. Posted by ヒロシしゃん   2005年05月10日 10:14
まろしゃん

>手間を加えないと素直に人からお金をもらえないなあと。

そうなんだよね。
ある意味、額に汗する意味ってそこにあるんだと思います。
お金に対する感じ方がちょっと違うんだよね。

お金に対して自分が払った代償を感じれるから、自分を許すことが出来るみたいな。

ネットで副業をしながら、サラリーマンもやってると、同じ”お金”でも感じ方がえらい違うもんやなあと思う今日この頃です。

古いタイプなのかなあ。
4. Posted by ひでまろ   2005年05月10日 10:46
ヒロシしゃん どうも。
 
古いと言えば古いよね。(^^)
というか日本人の僕らの世代って,そういう風潮の中で暮らしてきたからそれが普通でしょう。
だんだんホリエモンみたいな新しい感覚が勝ってくると思うけど。
僕としては自分なりに変化というか,解釈できればいいなと思っとります。
5. Posted by ヒロシしゃん   2005年05月10日 13:07
まろしゃん

今、昼休みですう。

僕も、段々価値観をパラダイムシフトさせんと

”全く、今時の新人類は!(#_)”→死語

みたいなおじさんになりそうなので考えます。
6. Posted by ひでまろ   2005年05月10日 20:25
ヒロシしゃん

新人類って清原とか桑田世代の頃だよね。(^^)
なんかウレシくなったよ。ヤバいね ヾ ^_^
7. Posted by ヒロシしゃん   2005年05月10日 21:44
まろしゃん

清原、桑田共に同級生なの。うん。
気が付いたら、もうすぐ四十路なの。困った。
8. Posted by ひでまろ   2005年05月10日 22:28
ヒロシしゃん

困ることないよ。
ヒロシしゃんは良い年の取り方してると思うよ。(^^)
人生の深みもあるし、ケツメイシとか好んでるしさ。(若い!)
強さと優しさを感じるし,羨ましいよ〜 (^^)


ところでヒロシしゃん。

僕はメルマガを準備不足で始めた感があるんだけど,大成功したかも。
微力ながら,人のお役に立てるステージを自分で作った感じがする。
まだちょっとだけど,これから大きなステージになる予感(?)がしてる。
対価を頂戴するのに,気持ちが十分満たされるというか,自分に合ってる感じ。
購読者数とかじゃなくて,農業と同じ満足感を得られる物というか場所というか。
今回のメルマガが,自分にとってそんな媒体になったら結構幸せかも。
発泡酒のせいかも?(^^)
9. Posted by ヒロシしゃん   2005年05月10日 23:01
まろしゃん

でかした!そうかそうか。でっかいステージにして下さい。
いいですぞ!まろしゃん(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.